« け・・・警察から・・・ | トップページ | 昨日はスープカリー »

今のうちに書いておこう~~

以前書いた記事で

ピザのこと覚えてるかな?

今日の昼にようやく食べましたw

んとねぇ・・・味は・・・

普通のピザ屋のほうが

おいしいかもw

つーかさぁ、調理方法がわからんw

色々探したんだけどさ・・・

ないw

つーわけで、適当にやってみたw







なんか、うさこメーカーで

昨日新しくできた

脳内イニシャルメーカー

だったかな?

あったので、やってみたw




Photo

http://usokomaker.com/initial/

こんな感じになりましたw

あと、脳内検索メーカーってのも

あったけど、まぁ、それはいいでしょうw











~~~ここからアークね~~~




昨日は宗さんと同じPTになりまして

遊びに行ったんだが・・・




1


鼻血出すな・・・






2


以前撮れなかった

フェニックスショットの

ジャンプシーンを撮らせてくれたw






3


新スキルの威力を

宗さんで試してみたw

フルバフだと半分減ったなぁw






4



5



6


ハウス4Fでうろうろしていたら

こんなところに出ちゃいました(。-∀-)ニヒ♪

もちろん・・・

引き返したぜw

|

« け・・・警察から・・・ | トップページ | 昨日はスープカリー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

調理法?ピザソースを塗ってトッピングをして焼かないといけなかったのかな?
まさか・・・生地をのばす所から!?まさかね・・・

投稿: ○々○ | 2008年4月28日 (月) 05時24分

いや・・・
トッピングとかは全部終わってて
それが冷凍されてたのよ
で、何度で何分温めるかがわからんかった^^;
たこが冷たかった・・・

ってかね・・・・
生地からは作れんだろw

投稿: 茶々丸☆ | 2008年4月28日 (月) 07時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« け・・・警察から・・・ | トップページ | 昨日はスープカリー »