« 爆弾低気圧はひどいのぉ・・・ | トップページ | 今日はいいことしたw »

久しぶりに~~

更新しないとw






先週の4日には

ビジネスマナーセミナーという講座に

会社から強制参加させられましたw

新入社員だからしょうがないよなw

座学はホント眠くなるんだけどさ・・・

今回の座学はなんも眠くならなかったw

講師の声が非常によく通る声でしたw

んで、小芝居も混ざってて

おもろかったしw

日本語も勉強したしぃ~

マナーも勉強したしぃ~

いいセミナーでした^^b









昨日から姉ちゃんと姪と母さんがいて

非常に賑やかです^^;

うるさいぐらいw

明日からディズニーランドに行くようですw

知り合いの家族とねw

俺は行かないよ~w仕事でしw









そだ、

姉ちゃんと母さんのおもろい話があった。

まぁ、みんなが笑える話とは思わないよw

あ、ここからは

お食事中の方はご遠慮くださいw

それでも見たい人は

↓から反転して見てねw

まずは、姉ちゃんの話から。

姪っ子がすごくお母さんっ子で

姉ちゃんがトイレ行くにも付いていくのよ。

んでね、姉ちゃんが大のほうをしてて

結構踏ん張ってたみたい。

で、ようやく出た後に・・・

姪っ子がタイミングよく

ウォシュレットのボタンを押しまして・・・

姉ちゃんのあれにジャストミートして・・・

しかも、踏ん張ってたせいか、

ちょい切れてたらしく、痛かったんだってさw

で、その痛さに姉ちゃんがすごい声だして

その声に姪っ子がすっっっげぇ驚いて

Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!とした顔してたってw

まぁ、こんなしょうもない話ねw






次に母さんの話ね。

親の所に茶々丸という犬が

一緒に住んでるんだけど

散歩中に港に行ったらしく

港の道で鮭の皮が干からびたやつかな?

それが落ちてたんだってさ。

それを茶々丸が拾って、くわえたまんま

散歩してたんだとさ。

通り過ぎる車の運転手たちみんなが

不思議そうに見てたらしいw

そりゃ変なもんくわえてたら見るわなw

で、家に帰り、家でようやくそれを

食ったんだって。

汚いかどうかはわからんが・・・

おいし~~~く食ったってw

でね、茶々丸も生き物です。

おならします。

そのおならが・・・

すっっっっっげぇぇぇぇ強烈だったんだってw

今までかいだことのない臭さだってw

部屋のドア、窓全部開けたってw

おならした当の本人は

知らん顔してたってw

んで、その次の日から3日間ぐらい

ウ○チもすっげぇぇ臭かったってw

↑までw

ま、こんな話でしw











そうそう、今日はアークで

ドロップ率200倍のイベがありまして

14時からということで

5分前にインして、狩る準備をし、

狩場に移動しました。

んで、イベ開始のカウントダウンが始まり

『30秒間だけ200倍となります』

という告知が出た・・・

30秒でボス倒せねぇよ!!と思いながら

やってみると、2匹ほど運よく倒せまして

エレメのユニ3つゲットw

イベ終了後、

全チャ、シャウトで

ブーイングの嵐がおこったのぉw

そりゃそうだよなぁw

たった30秒だもん^^;











さてと

今日は夜インしないで

PSPのゲームでもするとしようw

もうちょいでクリアできるやつがあるのでw

|

« 爆弾低気圧はひどいのぉ・・・ | トップページ | 今日はいいことしたw »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

茶々さん、お久しぶり。
すこし落ち着いてきたんでPCのスイッチを入れてみた。
お姉さんとお母さんの話は面白い。
お姉さんは災難でした。^^;;
それと研修はお疲れ様。

ドロップ200倍イベントは知ってたけどインできなかった。
昨日、一昨日とインだけはしてみたけど、
今、私もちょっとアークに向き合える気持ちじゃないんで、ごめんね。
みんなをないがしろにしているわけじゃないのはわかってね。

ところで、PSPはクリアできたの?
ゲーム中毒にならないように気をつけてね。w


投稿: ミスティ・ノーグ | 2008年4月 7日 (月) 03時22分

ビジネスマナーセミナーそう言うのってなんとなく好き♪雑学的なものって良いと思うから(って仕事に関係ありありだねsweat01
お姉様可哀想にcoldsweats01それに茶々丸君はやってくれますねぇhappy02お腹壊さなくて良かったねwink

投稿: ○々○ | 2008年4月 7日 (月) 06時00分

初コメしますヽ(・∀・)ノ
先日トール要塞でお話させて頂いたレンジャです
アイテムイベ良かったですよね(*´v`)b
私もユニ2個拾いました

投稿: ミュー☆ | 2008年4月 7日 (月) 11時08分

>ミスティ
お久しぶり^^
みんなようやく落ち着いてきたみたいだな^^
ミスティの気持ちわかってるよ^^b
だから、謝らなくても大丈夫w
PSPのほうはクリアしたよ〜^^
もう中毒になってるんで、遅いですw


>姐御
俺は座学嫌い^^;
すっげぇ眠くなるもんw
茶々丸はねぇ・・・胃袋丈夫だからw
極たまぁにしか腹壊さない^^b


>ミューさん
おぉ〜〜〜w
カキコありがと^^
名乗らなくてもちゃんと覚えてますよw

あのイベねぇ・・・
倒すタイミングがよかったからなぁ^^
ユニゲットできてなかったらマジギレだったよw

投稿: 茶々丸☆ | 2008年4月 7日 (月) 18時41分

就職おめでとう。
シルクからいなくなったと思ったらアークロードに行ってたのか・・・
こっちはこつこつやっと66になったとこだよ。又近いうちのどこかのサバで・・・

投稿: 鬼神女 | 2008年4月 7日 (月) 20時17分

ありがとw
ってか・・・鬼神女って・・・
誰じゃ?w
66レベというと・・・かのたんか?w

投稿: 茶々丸☆ | 2008年4月 7日 (月) 21時02分

矢やボルトのドロップ率が200倍になってもあんまりうれしくない^^

おひさです♪
相変わらず幽霊のまま……。

投稿: 元英華 | 2008年4月 7日 (月) 22時11分

いやwアークでのことだよw
ダメオンではやらんだろうなぁw

おひさです~^^
どんだけ仕事忙しいのですか・・・

投稿: 茶々丸☆ | 2008年4月 7日 (月) 23時30分

連投は気が引けますが・・・
どうしても言いたくてw

相互お願いします(●´∀`)´、´

投稿: ミュー☆ | 2008年4月 8日 (火) 15時56分

気にしない気にしないw

ちょっと待っててねぇ~^^

投稿: 茶々丸☆ | 2008年4月 8日 (火) 19時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 爆弾低気圧はひどいのぉ・・・ | トップページ | 今日はいいことしたw »