« 久しぶりに~~ | トップページ | ふぅ・・・緊張したぁ・・・ »

今日はいいことしたw

帰りの駅の自動改札機で

俺の前の人が

切符を取り忘れてまして

走って渡してあげました^^b

最初話しかけたときは

不審者っぽく見られてたみたいだが

切符を見せたら

すっっっっっごくびっくりして

焦ってたなぁw

感謝された(≧∇≦)ブハハハ!

いい気分で帰りましたとさ^^











~~~ここからアークね~~~

先日、白チャで友達と話してると

知らぬ人が白チャで

『ブログ見てますw』と

言ってきたではありませんかw

びっくりした。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

↓の人ですw



19




↓ドアップバージョン



20




今日相互リンクしましたぁ^^b

ミューさん、これから

宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

あ、そだ

今日PT組んだ人が

ミューさんのブログ見てる人で、

そのブログに俺のSSが載ってまして

ばれてました(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

|

« 久しぶりに~~ | トップページ | ふぅ・・・緊張したぁ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「ありがとう」って言われると嬉しくなりますよね。
でも、逆に「ありがとう」って言うのって難しいですね。
恥ずかしかったり、言い忘れてしまったり。
私も素直に「ありがとう」が言える人になりたいな。

投稿: ミーナ・リリアン | 2008年4月 9日 (水) 04時08分

感謝されるのっていいね^^

投稿: ○々○ | 2008年4月 9日 (水) 06時00分

>ミーナ
(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
あ・・・俺はなかなか『ありがとう』って
言えない^^;
恥ずかしい(*/∇\*)キャ


>姐御
(・∀・。)(-∀-。)ウン♪

投稿: 茶々丸☆ | 2008年4月 9日 (水) 06時36分

(  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!!

投稿: Ney | 2008年4月 9日 (水) 10時37分

SS載ってるヽ(・∀・)ノ
しかもドアップで(●´∀`)´、´
相互リンクありがとうございました!!
これからもよろしくね(*´v`)b

投稿: ミュー☆ | 2008年4月 9日 (水) 11時34分

>ネィ
なんじゃぁ?


>ミューさん
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
こちらこそ、リンクありがとですw

σ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ

投稿: 茶々丸☆ | 2008年4月 9日 (水) 20時37分

茶々、「不審者っぽく」じゃなくて
不審者そのものの眼差しだったんでは?w
アタシも今、全部が藪にらみ。w
もし茶々と町であったら
目つきの悪い女を捜してね、アタシだから。w

投稿: Rayfair | 2008年4月10日 (木) 01時23分

確かに俺一重だから目つき悪いが・・・
不審者じゃねぇぞ!!w

レイと街で会うことはまずないだろ^^
目つき悪い人いたら逃げるw危険だからw

投稿: 茶々丸☆ | 2008年4月10日 (木) 08時12分

シャイな茶々が見せた勇気w

そこをしっかり評価してあげたいトコやねぇ(* ̄m ̄)ププッ

投稿: ですめたろう | 2008年4月12日 (土) 21時03分

ぶww
あれは・・・別に勇気はいらなかったよw

投稿: 茶々丸☆ | 2008年4月13日 (日) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりに~~ | トップページ | ふぅ・・・緊張したぁ・・・ »