« 今のうちに書いておこう~~ | トップページ | ガソリン・・・ »

昨日はスープカリー

昨日、定時になり

帰ろうかなぁっと日報を書いていると

上司が

『いつも夕飯どうしてるんだ?』と

聞くので

俺は

『家で食べてますよ?』と返すと

上司は

『食いに行かないか?』と言うので

俺が

『家に誰もいないんですか?w』と

言うと

上司は

『いやいやwいるからw』と笑ってたw

笑いが通じる上司っていいね^^b

ってなわけで、

もう一人の新人と3人で

スープカリーを食べに行きましたw

辛さを選べるんだけどさ

俺ともう一人の新人は

段階0の甘めをw

だってさぁ・・・

1で家の中辛って書いてたんだもんw

いつも家では中辛だけど

こういう店の中辛って・・・

家の辛口だと思ったから・・・

ちなみに、上司は段階5を選んでたw

全然辛くないって言ってたけど

一口食べてみると・・・

じわじわと後から辛くなった・・・w

あれを俺は全部食えませんがなw

あ、俺の食ったカリーは




Image02901




Image03000




これですw

あんまおいしそうに見えない?w

これはねぇ・・・

キーマナットーカレーだったかな?

名前見てわかった?

そう、納豆が入っているのですw

野菜がでっけぇのなんのって・・・

食いづらいってのw

でも、おいしかったぞい^^b

んで、食っててふと思ったことが・・・

俺帰りは電車じゃねぇか・・・

口臭が・・・納豆とカレーのにほいw

でもまぁ・・・食い終わってからは

上司と2時間ほど世間話をw

いろんな話を聞けて

おもろかったw











さて・・・昨日のアークは・・・

くそムカツクことあったから

かかねぇぇえええ!!

|

« 今のうちに書いておこう~~ | トップページ | ガソリン・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

一体なにがあったんだw

投稿: トリコロ | 2008年4月29日 (火) 15時31分

な い し ょ ♪

投稿: 茶々丸☆ | 2008年4月29日 (火) 18時01分

前に言ってたスープカリーのお店ですか?
美味しそう。

アークで嫌な事があったんですか?
機嫌を直してがんばってくださいね。
茶々さんを待ってる人がたくさんいますよ。
元気でね。

投稿: ステラ・ルミナス | 2008年4月29日 (火) 19時11分

いや・・・前言ってたとこじゃないよw

昨日は怒りすぎて、
頭痛くなったw
今は大丈夫だよ^^b

元気でねって・・・
ステラ・・・
どこ行くんだぁぁぁぁ!!!

投稿: 茶々丸☆ | 2008年4月29日 (火) 20時40分

笑いが通じる上司♪
話がわかる上司♪
いいよねぇ~(・ω・)bグッ
アークで嫌な事があったのか・・・
頭が痛くなる程って><;
無理しないように。。。

投稿: ○々○ | 2008年4月29日 (火) 21時00分

いいしょぉ~^^b

いや・・・怒りすぎてだよw
頭痛くなったのはw

投稿: 茶々丸☆ | 2008年4月30日 (水) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今のうちに書いておこう~~ | トップページ | ガソリン・・・ »