« あ・・・あぶねぇ・・・ | トップページ | 友達の妖○姫が・・・ »

昨日は卒業式~~~

卒業式の格好って

たいてい男はスーツ、女は晴着かスーツ?

だよねw

それがさぁ、普段着の人がいてびっくりしたw

表彰のリハの時間までに行ったんだけど

なんも誘導とかなくて、ロビーで

ボーっとしてたら、いつの間にか終わってたw

なので、ぶっつけ本番で表彰式に出たw

賞状と、メダルゲットした^^

んで、メダル貰ったあとに

学長と握手した~~^^

まぁ、そんなこんなで無事卒業式は終わり

一度家に帰って着替え

同じ学科の40人ぐらいと6時から

飲み会をやったよ(⌒∇⌒)

先生も5人ほど参加w

俺はず~~っと先生とゲーム会社のこと、

そして、働くことの話をしてたw

久しぶりに会った友達とも話したっけw

一次会はそんな感じで終わり、

二次会は・・・成り行きで

各自でやることに決定w

なので、俺は友達2人と

女4人とカラオケに行くことにした^^

この時点では男3人女4人なのだが

いざ飲み会の店を出て

カラオケの店に行こうとしたら

女3人プラスされてたwww

でも、途中で1人具合悪くなって

帰っちゃったから

男3人女6人になった^^;

んで、まぁ歌い始めたわけですが

さすがゲーム学科というのか・・・

女の歌がですねぇ

ほっとんどゲームの歌、キャラソン

でですねぇ・・・

全然わかんなかったぁ^^;

普通の歌は・・・数えるぐらいだけw

普通の歌歌った俺と、男友達1人が

KYって感じだったw

11時前にはカラオケ終えて

帰ることにしました^^

集まった人全員親が厳しいやら

乗り物がなくなるやらで

早く帰らないといけないからw

それに、仕事してるしねぇ^^

んで、無事帰宅して、すぐ寝たw

今日は買い物だけして、ゆっくりしてる~^^











~~~ここからシルク~~~

昨日の式終わって帰宅してから

飲み会までの間シルクやってたw

茶々丸☆でウルチを探そうと

インしたら、目の前にウルチいたw

んで、湧きがいたから

人いるのかなぁっと思い近づいたんだけど

誰もいないw

HPは4分の1ぐらいしかなかったw

まぁ、いないということは帰還かなぁってw

俺倒したら告知取れるよなぁって思ったんで

キャラチェンして友達である『かのたん』が

インしてたのでサポしてもらったw

Photo

無事告知取れたぞぉぉw

ドロップはいいもん出なかったぞぉw

なので、適正のうちにもっと倒すw

名前はそろそろ公開w

モンキーマジックを略してモンマジでつb

サルキャラで知極にしたかったからw

|

« あ・・・あぶねぇ・・・ | トップページ | 友達の妖○姫が・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

卒業おめでとぉ~happy02

これから立派な変態プログラマーになっていくのねweep

パパ カナシイsmile

HPもパワーアップしていく事を期待してるよん^^b

あ、今日ギルド戦あるじょ~^^

飛び入り大暴れしてねんhappy01

投稿: ですめたろう | 2008年3月 8日 (土) 13時10分

〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
誰が変態プログラマーじゃ!
ごく普通の平凡プログラマーじゃw
HP更新しないよwww
することないっしょw

投稿: 茶々丸☆ | 2008年3月 8日 (土) 13時43分

ダブルで
ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ

よかったよかった(^^♪

って・・・
茶々も変態だったのか~(=^‥^A アセアセ・・・

投稿: Ney | 2008年3月 8日 (土) 14時16分

〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

俺もって・・・どういうことじゃ?w
Neyも変態か?w

投稿: 茶々丸☆ | 2008年3月 8日 (土) 18時31分

卒業式後飲み会後のロマンスは無かったのかぁgawk
中学や高校生じゃないから
そんなもん無いのかなぁ?
柱|・ω・`)やっぱり変態だったのねsweat01

投稿: ○々○ | 2008年3月 8日 (土) 20時19分

ロマンス・・・確か・・・
なかったはずw

やっぱり言うなw

投稿: 茶々丸☆ | 2008年3月 8日 (土) 20時34分

卒業おめでとうございます。
記念のメダルいいですね。^^
大学でがんばった甲斐がありましたね。
これからも進化しつづけてくださ。shine

投稿: ステラ・ルミナス | 2008年3月 9日 (日) 04時46分

ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
メダルったってねぇ・・・
まぁ・・・記念かw
あ、俺専門学校ねw
大学のほうでは大学用パンフレットに
載ってしまったよw

おいおい・・・まだ進化しないとだめ?w

投稿: 茶々丸☆ | 2008年3月 9日 (日) 09時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あ・・・あぶねぇ・・・ | トップページ | 友達の妖○姫が・・・ »