« ☆≡(*≧ε≦*)/))へぶしっ!! | トップページ | 爆弾低気圧はひどいのぉ・・・ »

あったまいてぇなぁ・・・

ゲームのしすぎなのか・・・

眠すぎてなのか・・・

ストレスなのか・・・

わからんのぉw

あ、明日はね最低がマイナスになるw

温度差激しいなぁ^^;

4月1日は会社で・・・

社長の挨拶がある><

テレビ電話でね^^;

何質問しようかなぁ・・・











あ、今日ね

アークの友達が登録した

シルクを運営しているゲームオンという

通称ダメオンが作った新しいMMOを

俺もやってみたw

制作費12億という

Soul of the Ultimate Nation

SUNというMMORPGです^^

Sun

SS一枚だけねw

軽く説明・・・できるかなぁ・・・俺に・・・

まだサバは2つだけで

もうすぐ3つ目できるんだったかな?

んで、キャラクターは

4つの中から選びます。

バーサーカー

ドラゴンナイト

ヴァルキリー

エレメンタリスト

で、それぞれスキルが2つにわかれてるw

これはシルクみたいに

MOBを倒してSPを貯めるのではなく

アークみたいにレベルアップで

SPが1ポイント貰えます。

んで、1ポイント使って覚えたいスキルを

覚えます^^

あと、1レベルアップ毎にボーナスポイントが

5ポイント貰えて、5つあるステータスと

シルクでいうマスタリーのようなものの

2種類に振り分けれる。

ここが俺は難しかったなぁw

スキルを覚えるために

ボーナスポイントをマスタリみたいなほうに

振り分けたいが・・・

ステータスのほうに振らないと

武器や防具が強いの装備できない・・・

武器とか防具はステータスによって

装備できるかどうかわかれてるからw

あとはぁ・・・完美みたいにジャンプできたw

あと・・・マップが全然わからんw

ミッションマップやらPVマップやら・・・

バトルフィールドだったかな?

これを作れる場所があって、

そこに入ってレベ上げやら

クエストやらやるみたい・・・

そこでもつまづいたなぁ^^;

どうやって作るか全然わからんかったw

ちなみに、このゲームは

PT狩りが基本みたいだw

ソロ狩りは結構つらいかもな^^;

特に魔法職が・・・

まぁ、詳しくは公式サイトを見てw

あ、ちなみにこのキャラは

エレメンタリストで、魔法職ですw

攻撃型と治療型の2種類の系統に

わかれていましたw

シルクでいうと

ウィザードとクレリックだなw

バーサーカーはウォーリアで

ドラゴンナイトがウォーロックとウォーリア?

ヴァルキリーがチェイサーと・・・なにかw

|

« ☆≡(*≧ε≦*)/))へぶしっ!! | トップページ | 爆弾低気圧はひどいのぉ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゲームのやり過ぎならともかく風邪じゃなければいいねbearing
社長の挨拶がTV電話って面白いねcoldsweats02
質問出来るのsign02ここは一発何かインパクトがある質問をsign03
期待してますsmile

投稿: ○々○ | 2008年3月31日 (月) 14時47分

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
会議だってテレビ会議なんだよ?w
今はすごいよなぁw
質問できるってか、質問しないと
いけない雰囲気らしいw
期待すんなぁぁぁぁぁぁぁ><

投稿: 茶々丸☆ | 2008年3月31日 (月) 21時03分

『愛人って、いいですよね^^』

って、社長に。。。

ハアハアハアハアハアハアハアハア

投稿: ですめたろぅ | 2008年4月 1日 (火) 12時34分

んなこと言えねぇよ!!!!!
ってか、質問タイムなかった^^

投稿: 茶々丸☆ | 2008年4月 1日 (火) 18時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆≡(*≧ε≦*)/))へぶしっ!! | トップページ | 爆弾低気圧はひどいのぉ・・・ »