« ミクシィバトン & シルク話 | トップページ | なんもないのぉ・・・ »

姉貴が・・・

今日泊まる・・・

姪も一緒ですw

姪はちょとだけだが

一人で立って歩けるようになってたw

もういたずらしまくりですw

俺の財布あさられたりw

赤ちゃんが笑うと

嬉しくなるねぇ^^

めんこいです^^b






今日会社の課長が

カレー牛飯・・・

だったっけ・・・

最近CMでやってるやつw

あれ食ってたw

結構ボリュームあって

課長は多いって言ってたなぁw

俺はあれぐらい余裕なのだがw

結構おいしいって言ってたよ^^

|

« ミクシィバトン & シルク話 | トップページ | なんもないのぉ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

姪っ子ちゃん一歳前後って所かしらん?
イタズラ盛りはママさんが大変だけど
見ている方は可愛くてしょうがないよねぇnote

投稿: ○々○ | 2008年3月 4日 (火) 05時39分

1歳と2ヶ月ぐらいかなぁ?
見ているほうは楽しい(≧∇≦)ブハハハ!

投稿: 茶々丸☆ | 2008年3月 4日 (火) 07時21分

(゜ロ゜;)エェッ!?
カレー牛丼ってなに@@?
まったくしらないwwwwww

投稿: 桜姫 | 2008年3月 6日 (木) 08時02分

工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

知らないの?w
こっちではCMでやってたのだがw

投稿: 茶々丸☆ | 2008年3月 6日 (木) 19時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミクシィバトン & シルク話 | トップページ | なんもないのぉ・・・ »