« 書くことないw | トップページ | 昨日は卒業式~~~ »

あ・・・あぶねぇ・・・

今日卒業式だってのに

危うく寝過ごすとこしたw

だってね・・・

昨日アラームセットするの忘れたからw

起きようと思ってた時間の

5分過ぎに目が覚めて助かった^^;

こんな男が賞状貰っていいのかのぉw

はぁ・・・緊張・・・しねぇなぁw

式の途中で寝そうだなぁw











昨日ねぇ、ウルチと闘ったのだが・・・

違う人に発見されてて

サポもいたから・・・

告知取れなかった><

ってか、最後のほうの湧きで

適正の人が死んで

その湧きのタゲが俺にむき

(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌

やはり43では

一人じゃ無理ということがわかったw

今日の夜は飲み会なのでぇ、

土日にウルチ倒したいと思ってます^^b

友録してる人に叫ぶかもしれないので

サポできる人はサポしてください><

あ、ペットで倒したらだめだぞ?w










そうそう、ようやく・・・

昨日ONE PIECE49巻買ったぁぁぁぁw

いやぁ・・・おもしろい・・・

今回はまだ泣く場面がないのぉw

それと・・・

いぬばかというマンガの13巻も

ようやく買った・・・

まだ読んでないw

俺犬好きだからさぁ

犬が出るマンガ買ってしまう・・・w

昔は銀牙とかぁ・・・今はウィードだねぇw

他になんかある?w






そいじゃ、

┏┛卒業式┗┓ヽ(・ω・` )ノ=з=зイッテキマース

|

« 書くことないw | トップページ | 昨日は卒業式~~~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

投稿: Ney | 2008年3月 7日 (金) 11時06分

危なかったねぇcoldsweats02
よく目が覚めたねぇcoldsweats01

shineご卒業おめでとう御座いますshine

・・・と、たまにはちゃんと書いてみるsmile

投稿: ○々○ | 2008年3月 7日 (金) 12時40分

>Ney
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
サポよろねw


>姐御
ホント危なかったよぉw

あ、ありがとうございます^^
明日・・・天気悪くなりそう・・・w

投稿: 茶々丸☆ | 2008年3月 7日 (金) 13時27分

卒業ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
ウルチサポいくよ~♪
わんんこで・・・・(*>艸<〃)

て・・・先にいうな~~ヽ(o`Д´o)ノ

投稿: himecyan | 2008年3月 7日 (金) 15時27分

ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

先に言って何が悪いw

投稿: 茶々丸☆ | 2008年3月 7日 (金) 15時44分

ご卒業おめでとうございます。
表彰式は無事に終えられたようですね。
アクシデントはありませんでしたか?
卒業式のあとはどうしたか?
ほっと安心する瞬間ですよね。
社会人として、これから頑張ってください。

犬が主人公の漫画が好きなんですね。
銀河って随分前の漫画でしたよね。
犬のアクション(アドベンチャー)ものでしたか?
映画も動物だ出てくるものが好きなのかしら?

投稿: クレア・フルール | 2008年3月 7日 (金) 21時02分

ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
なんとか無事に終わったよぉ^^b
アクシデントと言えば・・・
リハーサルに出なかったことかなw
卒業式のあとは、次の記事にて^^
とうとう社会人かぁ・・・
頑張ります^^;

犬が主人公というか
犬が出るマンガが好きなのだw
銀牙は結構前のやつだよ^^
あれは・・・アクションだと思うw
映画もそうだねぇ・・・
南極物語とかw号泣だよw

投稿: 茶々丸☆ | 2008年3月 8日 (土) 09時31分

人生の卒業式には呼んでね^^

投稿: ですめたろぅ | 2008年3月 8日 (土) 13時02分

人生の卒業式って・・・

俺は呼べないじゃんかぁぁぁぁぁ

投稿: 茶々丸☆ | 2008年3月 8日 (土) 13時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 書くことないw | トップページ | 昨日は卒業式~~~ »