« これはアークだけね^^ | トップページ | 現在の家前 »

昨日はぁねぇ

会社の上司に昼飯おごってもらったぁw

最初はスープカレー屋に行ったんだけど

そこが・・・満席で^^;

20分待ちはさすがに無理でしたw

なので、その近くの韓国料理店に行ったw

そこでビビンバ食ってみたw

なんか、ビビンバにかけるソース?

名前なんだったかなぁ・・・

辛いやつでさ、

段階が控えめ・普通・辛いの3つで

そこまで辛いのだめだから

普通を選んだ^^

でもさぁ・・・結構辛かったぞw







話は変わり

昨日はテレビで

ドラエもんの映画やってたなぁw

いやぁ・・・声優は変わってるから

まぁちょいと違和感あるが

アニメの映画って・・・

なぜか泣けるんだよなぁ・・・w






あ、昨日ね

PSPソフトの

『無限回廊』っていう

ゲームやったんだけど

これ、簡単そうに見えて

結構難しかったw

ミーナ、これ片手でもできるよw

十字キーのみだから^^b











ここからアークの話なんだけど

前のギルドのなかで

俺の様子が変わって

俺の気持ちをいち早く理解し

連絡くれたのは

ラギっち・・・あんただけだよw

それと・・・これだけは言っておく・・・

そこにラギ愛は生まれないからなw

|

« これはアークだけね^^ | トップページ | 現在の家前 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ラギ愛ですか?ww
恵まれないラギさんに愛の手(合いの手?)を差し伸べてあげてください。w
「無限回廊」ってRPGですか?
ネットで調べてみます。^^

ドラエモンは声優さんが替わってからは見なくなっちゃいましたね。^^;
長かったので印象がぬぐえなくて…。

今日は夜8時からWOWWOWで「ハッピーフィート」がやります。
絶対に見るんだ。^^

投稿: ミーナ・リリアン | 2008年3月22日 (土) 15時08分

俺からはラギっちに愛はあげれないなぁw
ミーナからあげてw
無限回廊って・・・何系だろw
その他かな?w頭を使うゲームだよ^^

やっぱ大山のぶよ時代の人は
声優変わってから見なくなる人多いねw

ハッピーフィート・・・
ペンギンのアニメだったっけ?w
ダンスするやつだった・・・よね?w

投稿: 茶々丸☆ | 2008年3月22日 (土) 15時13分

今、空港です。w
これからセクハラ上司とマレーシアに行ってきます。

茶々さんのところは楽しそうでいいなぁ。
ラギさんと友情を分かち合ってくださいね。
レイさんたちはどうしてるのかなぁ?
最近、フレ登録を見てもインしてないみたいだから心配。><
茶々さんはミーナちゃんとラギさんとマイペースでがんばってね!happy01

投稿: ステラ・ルミナス | 2008年3月22日 (土) 15時18分

ぶwww
セクハラ上司ってw
しかもまた海外かよ!
すげぇなぁw
ステラもくるかぁぁぁぁ!!
“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
俺とミーナはマイペースだが
ラギっちは廃人だぞ^^b

投稿: 茶々丸☆ | 2008年3月22日 (土) 16時08分

会社でも可愛がられているようで何よりですねぇ~happy01
ご飯をおごって貰えるのはホント嬉しいよねぇ~lovelyって思うのは私だけかしらsweat02

投稿: ○々○ | 2008年3月22日 (土) 21時25分

スープカレーのお店って美味しいのでしょうね。
上司の方が連れて行ってくださるくらいですから。^^
次回は食べられるといいですね。

MMOって楽しいけれど難しいですね。
一人でやるPSやDSのゲームと違って人の交流がある分。
インしているのは確かに個人ですが、
動いているのは画面上のキャラクターですから。
感情が伝わりにくい文字だけの会話も、
伝えるのに四苦八苦することがあります。
自分のペースで楽しむことができるようになれたらいいですね。^^

投稿: クレア・フルール | 2008年3月22日 (土) 22時33分

>姐御
いやぁ・・・可愛がられてないよ?w
おごってもらえるのは嬉しいことだよw
姐御だけじゃありませぬw


>クレア
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
今度はそこでカレー食べてみたいw

MMOはねぇ・・・
俺も初めてのMMOで難しく感じて
それからずっとやってなかったんだけど
学校の友達に誘われて
シルクロードをやって
ゲーム自体楽しむのはもちろん
それ以上に人との交流を楽しめたからこそ
MMO続けられてるんだよなぁw

感情を伝えるのもそうだけど
受けるほうも大変なんだよねぇ^^;

投稿: 茶々丸☆ | 2008年3月23日 (日) 00時54分

めっちゃ久しぶりに来たw

いつのまにかあおいのブログ閉鎖されちゃったねー;

投稿: 陽博 | 2008年3月23日 (日) 10時18分

ふむふむ・・・
スープカレーいいなぁ~♪
横浜だと、本場のスープカレーが食べられないからなぁ~・・・
ビビンバに掛かってる赤いタレって・・・
コチュジャンの事かにゃ???
かのんは辛いもの好きだから、いっつも辛口だお~♪

投稿: かのん | 2008年3月23日 (日) 12時10分

>あっきー
めっっっちゃ久しぶりだなw
まだ中学だったっけ?w
あおいはミクシィで日記書いてるw


>かのたん
本場のスープカレーってどこなの?w

そうそうwコチュジャンだw
キムチは食べれるけど・・・
激辛無理~~~~~~~~~w

投稿: 茶々丸☆ | 2008年3月23日 (日) 12時53分

スープカレーって、北海道が本場じゃないの???

投稿: かのん | 2008年3月24日 (月) 00時05分

え?w
そうなの?w
地元ですが、わからないw
全然外食しないしさ・・・^^;

投稿: 茶々丸☆ | 2008年3月24日 (月) 06時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これはアークだけね^^ | トップページ | 現在の家前 »