« イライラ・・・ハァ・・・スッキリw | トップページ | あったまいてぇなぁ・・・ »

☆≡(*≧ε≦*)/))へぶしっ!!

毎日2回はクシャミしておりますw

この記事はクレヨンしんちゃんの

映画を見終わった後に書いておりますw

映画のしんちゃんってさぁ

最後のほう泣けるんだよねぇ^^;

内容の大半ってさぁ

おばかなことばかりだけど

一部ホント大事なことを言うからなぁw

ペット飼ってる人はわかるかなぁ?

家族はペット含めて家族なのです!

家族を守るということは

ペットも守るんだよ!

と、こんな感じのことを言ってたなぁw










そうそう、なんか昨日のアクセス数が

初めて見た数字だったのだが・・・

200を超えていた@@;

たぶん・・・記事の内容で・・・

27日発売の

『PSPのモンハン2G』と

書いたからかな?w

これが検索でヒットした?w

これやってみたけどさぁ

俺は操作しづらかったw

やっぱ慣れてないとできないねぇ^^;

|

« イライラ・・・ハァ・・・スッキリw | トップページ | あったまいてぇなぁ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

クレヨンしんちゃんやっていたのかぁ~
ケーブルの方で昨日はずっとナルトをやっていたからずっとそっちを付けっぱなしだったなぁ^^;
ペットは家族!ホントそうだよねhappy01
当っっったり前だよねぇ~♪
心のより所ですconfident

投稿: ○々○ | 2008年3月30日 (日) 06時49分

(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
お子たちはナルト好きなのねw

やっぱり姐御もそう思うよねぇ^^b

投稿: 茶々丸☆ | 2008年3月30日 (日) 09時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イライラ・・・ハァ・・・スッキリw | トップページ | あったまいてぇなぁ・・・ »