« 何書くんだっけ・・・ | トップページ | 昨日はぁねぇ »

これはアークだけね^^

今日、さっきまでアークをやってまして

ギルメンがいっぱいインしてたw

最初はクエ手伝いのために

集合したはずなんだけど、

なぜかマスター殺しのために

集合してたみたいだなぁw

あ、ちなみに、クエ手伝う前に

マスターが攻撃してきたから

クエMOB倒してるとき

俺の範囲攻撃で死んでたなぁwww

カリスマ5ポイント

ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!








その後

ギルメンがたくさん周りに集まり

ネタ撮影班としては

これを逃してはいけないと、

たくさんSS撮りました^^b






12




何も考えずに月が綺麗だから

写したやつw






13




マスターの顔だけ馬でかぶせたw






14




おそらくミーナは気づいてないでしょうw






15




月を見て黄昏れる3人w






16




いつのまにか乗り物に乗ってたから

ついでに撮ったw






17




最後にラフレシアで集合写真w

なんか画質変だなぁ・・・

一応画質設定で

全部最高のやつにしてみたんだがなぁw

グラボ結構いいやつなのにぃ><

おかしいのぉw

|

« 何書くんだっけ・・・ | トップページ | 昨日はぁねぇ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も昨日、久しぶりにインしました。
茶々丸さんのギルドは楽しそうです。
ラフレシアまで行ってたんですね。
ミーナさん、久々に見ました。^^
みんな、頑張っていますね。
私も少し頑張らないと…。

投稿: クレア・フルール | 2008年3月21日 (金) 06時19分

なんですとぉーーーーーー!
いつインしてたんだぁ!?
狩り中はそこまで賑やかじゃないんだけど
結構ノリいいから楽しいねぇ^^
マスターの命令で
ラフレシアへ行ったのでございますw
ミーナはついに40になったよ^^
俺全然頑張ってないから・・・w
クレア、頑張りすぎはだめ^^;
のんびりマイペースでいいのだよ^^b

投稿: 茶々丸☆ | 2008年3月21日 (金) 06時36分

いつ撮ったんですか?
まったく気が付きませんでした。
何か恥ずかしいなぁ。w

昨日は昨日で楽しかったですね。^^
茶々丸さん、次はボウルド退治のクエストがあるので手伝ってくださいね。^^

投稿: ミーナ・リリアン | 2008年3月21日 (金) 08時03分

やっぱり気付いてなかったかw
別に恥ずかしがることないじゃん^^

俺落ちた後、ミーナは勧誘したのかな?w
ボウルド・・・
それはボスでございますか?w
あ、今日はアークにインしないよ^^;

投稿: 茶々丸☆ | 2008年3月21日 (金) 08時12分

アークの月はホント綺麗だねぇ~^^
あっ!そうだ!
明日はリアルでも満月fullmoonだよぉ~♪

投稿: ○々○ | 2008年3月21日 (金) 09時43分

昨日はびっくりしたぁぁぁぁw

全チャでギルメン募集してるんだもんhappy02

よかったぁ~TT

引退したのかとハラハラしてたよTT

投稿: ですめたろう | 2008年3月21日 (金) 13時28分

>姐御
( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
ん?
明日は満月なのか?
見えるかなぁw


>めたさん
ん?
あれはノリでやっただけw
こうやって書いてくれるのは
めたさんだけだのぉw
めたさんとは最初のギルドからの
友達だからかなぁw

投稿: 茶々丸☆ | 2008年3月21日 (金) 19時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何書くんだっけ・・・ | トップページ | 昨日はぁねぇ »