« 現在の家前 | トップページ | ☆≡(*≧ε≦*)/))へぶしっ!! »

イライラ・・・ハァ・・・スッキリw

なんか最近

寒くなり始めたw

何?最初から寒いって?

いや、一昨日ぐらいまで

最高が二桁いってたんだぞ?w

季節の変わり目は

温度差が激しくて

風邪ひく人多くなるよねぇ・・・^^;

俺は暖かい格好してるんだが・・・

やっぱ風邪ひくときはひくんだよね^^;








毎日夜7時すぎに最寄駅から家まで

歩いて帰ってるんだけど

田舎だからかなぁ・・・

電灯が少ないから

暗いのよねぇ^^;

枝道に入ったらさらに暗くなるw

そういうところで

後ろから付いてくる人いたら

すっごい恐くなるw








あ、今日会社の同僚が今日発売の

PSPのモンハン2G(あってるよね?w)を

買ってきたw

昼休憩のとき、みんなに急かされて

注目されながら、ちょとだけやったw

帰りに、駅の隣にある

ビックカメラに用事あったから

そのついでにゲームコーナーに行くと・・・

モンハン2G発売記念かな?

PSPのカバーケースが売ってたし^^;

あと、女性が帽子を深々と被って

モンハン2Gを買ってたなぁw

俺は買わないよw








さて、通販で買い物したんだけど

それがホントは26日の夜7時以降に

届くようにしてたんだが・・・

昨日19:20頃帰ってくると・・・

不在票が入ってた・・・

時間を見ると

18:40頃・・・

ちゃんと指定した時間に

こーーーーーーーーーーい!!

家電に配達してきた人の

着信が残ってて(携帯ね)

ちょっとむかついてたから

配達の会社じゃなくて

携帯に直接かけてやった^^b

そしたら・・・

『そんな指定聞いてませんが^^;』

って・・・

なんですとぉ~~~~~~~~!!

まぁ・・・いいや・・・

んで、今日の19時以降でよろしくです

と伝え、切りました。

さぁ、今日帰ってくると

何やら郵便受けから紙が出てた・・・

また不在票がぁ~~~~~~~~!!

ちなみに帰ってきた時間は

19:15頃

不在票に記載された時刻を見ると

19時

いや・・・確かにね・・・

19時以降でよろしくです、と言ったが・・・

ジャストはだめでしょ><

イライライライライライラ・・・

で、今度は音声ガイダンスで

再配達の予約した・・・

そのイライラした状態で

飯食って・・・

いると

ピンポーンって呼び鈴が鳴り

出てみると

キタ━━━━(*゚∀) (∀゚*)━━━!!!!!!!!

配達のおっちゃんが

会社に帰る途中に

わざわざ寄ってくれたw

ようやく届いてスッキリw

今日はぐっすり眠れそうだ^^

|

« 現在の家前 | トップページ | ☆≡(*≧ε≦*)/))へぶしっ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

茶々丸さん、荷物届いてよかったですね。
がんばってくださいね。

投稿: ミーナ・リリアン | 2008年3月28日 (金) 05時23分

男性でも夜後ろに人が居ると怖いと思うのねsweat01私も怖いからそう言う時は遅く歩いて先に行かせるか早く歩いて引き離すかしてますdespair
荷物の指定時間・・・一度クレームすると大体その時間のジャストに来る事が多い。。。
と言うかそうする。。。と言うかそう言う会社の方針だった。。。coldsweats01

投稿: ○々○ | 2008年3月28日 (金) 05時44分

>ミーナ
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
ってか、ミーナ・・・
なんか怒ってません?w


>姐御
恐いよぉw
俺歩くのそこそこ速いから
なかなか引き離せないよ?w

指定配達してもらうと・・・
そういうふうになるのか・・・
知らんかったのぉ^^;

投稿: 茶々丸☆ | 2008年3月28日 (金) 06時42分

あるあるpout

というよりか。。。

ジャストならまだええで。。。

『どれぐらいになるのかは、ちょっと保障しかねます』

って。。。

応対食らって。。。

待つこと2時間。。。。


猫はもうツカワン

投稿: ですめたろう | 2008年3月28日 (金) 13時16分

モンスターハンターやりたいなぁ( ´益`)ニタァ

俺も風邪引きそうですw

投稿: 大黒天 | 2008年3月28日 (金) 17時36分

>めたさん
なんじゃその応対はw
だめじゃんw
猫って・・・
黒猫?w
俺はそれじゃなかったw


>大さん
やりたいんかいw
CMに出てる芸人みたいに
前作プレイ時間が
何百時間なのかな?w
あれ?大さんどこ住みじゃw
俺んとこより暖かいだろw

投稿: 茶々丸☆ | 2008年3月28日 (金) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 現在の家前 | トップページ | ☆≡(*≧ε≦*)/))へぶしっ!! »