« 暖かいのぉ・・・ | トップページ | あ・・・ »

ネムネム・・・

春の陽気で眠いですのぉw

あ、俺にはそんなもん関係ないかな?w

昨日の帰りの電車で

女子高生がかなり速く文字打ってたから

暇だったから何してんのかなぁって

鏡越しで見てたんだけど

似たようなメール(打つ順番ほぼ同じw)を

5・6人に送ってたなぁw

あれはモバゲーのサイトみたいだったw

友達を探してるのか、友達に送っているのか

それはわからんけども

あんな清純そうな女子高生も

そういうことするんだねぇw






今朝のニュースで

裁判の様子をやってたんだけど

CGで再現されてたなぁw

かなりリアルっぽかったw

前って手書きだったよねぇ?






はぁ・・・昼間に溶けた雪が水となり

夜に凍り・・・朝はツルツル・・・

気をつけなければ><

|

« 暖かいのぉ・・・ | トップページ | あ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なかなかの観察力smile

氷の上でも滑らない靴って売っているの?

投稿: ○々○ | 2008年3月11日 (火) 13時29分

すごいだろ^^b

氷の上でも滑らない靴・・・
スパイク付いてる靴はあまり滑らないと思うw

投稿: 茶々丸☆ | 2008年3月11日 (火) 18時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暖かいのぉ・・・ | トップページ | あ・・・ »