« 姉貴が・・・ | トップページ | 書くことないw »

なんもないのぉ・・・

いたって平凡な毎日を

すごしています。

満員電車に揺られて会社に行き

満員電車に揺られて家に帰り

の繰り返しw

あ、今日の朝

かなり綺麗な(化粧のせいかな?w)女性が

電車のドアが閉まってるときに

駆け込んだのだが

間に合わずにドアは閉まってしまい

ドア開けてくれないか立ってたんだが

電車は無情にも出発してしまったw

その女性に

『どんまいw』とか

言いたかったが、言えないw

こういうの見ると

見て見ぬふりだよね?w






会社帰りに

身体障害者を見て感じたこと・・・

俺の見た人は足が

ちょっと不自由な人なんだけど

上手に歩くんだよねぇ・・・

俺ら正常の人が滑って歩くところを

滑らず歩いた・・・

障害者見ると

なぜか尊敬しちゃうんだよねぇw











あ、シルクの話になるんだけど

6級装備が全然ありません><

|

« 姉貴が・・・ | トップページ | 書くことないw »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

1GET~
痛い~~~><

投稿: は○か~ | 2008年3月 4日 (火) 22時59分

ぎっくり腰がかw
何してなったのやらw

投稿: 茶々丸☆ | 2008年3月 4日 (火) 23時11分

7級なら少し残ってる・・・

投稿: Ney | 2008年3月 5日 (水) 00時09分

お? サブが50手前だから 要るのあったら残しとくよ~

投稿: teruny | 2008年3月 5日 (水) 03時05分

電車のドアが目の前で閉まった時の感覚って嫌ですよね。
取り残されたことと、恥ずかしいことと、
それから自分のルーズさに自己嫌悪になります。
以前、同じような場面でドアを止めてあげようと思って手をだしたら
私のバッグが挟まって取れなくなってしまい迷惑をかけたことがあります。
それ以来、怖くて踏み出せませんね。
私ってすこしづつ臆病になってるかもしれません。

私の幼稚園は健常児ではありませんが、皆、素直で元気です。
自分のできることをがんばった時の笑顔は最高です。
その笑顔のためなら私はきっと仕事を続けられると思います。

茶々丸さん、毎日の流れの中で疲れないようにしてくださいね。
見慣れた風景でも変化はたくさんありますから。wink

投稿: クレア・フルール | 2008年3月 5日 (水) 04時38分

6級は元素の為に分解しちゃう人が多いからねぇbearing
6級揃う前に7級になっちゃったりしてcoldsweats01

投稿: ○々○ | 2008年3月 5日 (水) 05時39分

茶々、身を挺してドアを抑えれば、そこから愛がめばえるかも?w
次はチャンスをものにしよう!

アタシ、今、右手が使えない状態。
片手の不便さを痛感しているところ。w
五体満足に動くことに甘えてるかもね。

投稿: Rayfair | 2008年3月 5日 (水) 07時33分

>Ney
7級か・・・
あと1ヶ月はなれんなぁ・・・


>テルニィ
お?マジで?!
剣・盾・道服ドロップしたらちょうだい><
男物ね^^


>クレア
俺駆け込んでそういうふうになるの嫌だから、
いつも余裕を持って通勤してる^^
クレアは手出したことあるんだ!?
結果はどうあれ、かっこいいじゃんw
人の、特に子供の笑顔って最高だよねぇ^^
こっちまで幸せになるw
疲れないよう頑張ります><


>姐御
それはねぇ・・・
絶対ないからw


>レイファ
いや、そんなことで愛なんて芽生えんだろw
そういや右手骨折したんだっけ?
あとどれくらいで完治なんだろ?
俺も右手骨折したことあるから
その気持ちはよくわかる^^

投稿: 茶々丸☆ | 2008年3月 5日 (水) 08時22分

急いで飛び乗る人の為に、無理やり足を挟ませてドアをこじ開け、車掌という門番にPKされた事はあるじょ^^

乗り込めてた人(学生)は全身真っ赤になってたけどねsmile

が、車内では全員が爆笑してくれたのでおっけでしょw

当たり前の生活に刺激を作るのは自分自身でつなw

投稿: ですめたろう | 2008年3月 5日 (水) 12時19分

ドアをこじ開けるとは・・・
胸毛パワーかのぉ・・・w
ってか、
その乗り込めてた人が全身真っ赤って?w
顔だけじゃないの?w
車内全員を爆笑にさせるとは!?
さ・・・さすが胸毛・・・

投稿: 茶々丸☆ | 2008年3月 5日 (水) 18時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 姉貴が・・・ | トップページ | 書くことないw »