« 今日はねぇ | トップページ | 姉貴が・・・ »

ミクシィバトン & シルク話

なぜだかミクシィバチョンを

貰ったのでここでやってみまふw

題名に名前書けなかったので

ここで書きますw

クレア、ミーナ、レイファ

めたさん、姐御

この5人を指名します^^b

<これよりルールです>

1.必ずバトンを回す5人の名前を題名に書いて驚かせて下さい。

2.回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう。

3.やらない子はおしおきです。

4.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

★お名前は?

茶々丸☆

★ご職業は?

見習いプログラマー

そして

サル

★資格は持ってる?

んなもんねぇよ~~~

★今悩みはありますか?

研修をちゃんとこなせるかどうかw

★あなたの性格を一言で言うと?

恥ずかしがりやw

え?嘘ついてないってw

★誰かに似てるって言われた事ある?

ないないw

★彼氏彼女にするならこんな人が理想(5つ)

笑いどころが同じ

おしゃべり好き

お出かけ好き

のほほんとしてる

俺より背が低い

★親友と呼べる人は何人?

2・3人・・・かな?

★バトンを回してきたあの人

最近スカイプしてくれないw

できない環境だからしゃぁないが・・・

★これの為なら一食抜ける

(。-`ω-)ンー

お菓子?w

★将来の夢を語って下さい

作ったゲームに名前が載ることw

★好きじゃない相手と付き合える?

無理だろぉw

★恋人が異性と二人きりで出掛けるのは浮気?

出かけるのはいいんじゃないか?

★S?M?

SときどきM

★甘えたい派?甘えられたい派?

甘えたい、ところにより甘えられたい

★何フェチ

目 & 口

★どんな体型が好き?ぽっちゃり.やせ型.筋肉質等

ちょとぽっちゃりがいいかなぁ

痩せすぎは嫌だw

★遠距離恋愛はあり?

俺には無理でしょうw

★束縛する人?

束縛・・・やるときも・・・

★束縛する人と付き合える?

やってみんとわかりまへんw

★元恋人からのプレゼント残しておくの許せる?

高級品は残しておいていいんでない?w

<さぁ、皆さんいかがだったでしょうか♪>

あおいから回ってきた~~~~w

ここで書くのは恥ずかしいのぉw











~~~ここからシルク話ね~~~



41になったので、

ウルチいけるのではないかと思い

今日もウロウロ探していると

いたんですねぇw
周りに誰もいないしぃw

なので、高レベの友達にヘルプをw

俺知極で、遠距離しか覚えてないから

全然俺タゲられなかったから楽だったw

ただ、攻撃力ないから

全然ダメ与えれないwww
でも、なんとか地道にこつこつと

半分以上減らして

あとは友達にも削ってもらうことにした^^
んで、あとちょっと~~~~ってとき

SSの準備をして

告知のSSばっちり撮ろうと思った・・・

だけど・・・

なぜかその友達の名前が出た!!!

二人で、なんでだろう・・・

俺半分以上削ったよねぇ・・・?

と、話したんだが

まぁ、俺は経験値うまぁだったから

気にしてないからなぁw

何度も謝ってたがw

まだまだ俺適正だしw
チャンスはいつでもあるw

|

« 今日はねぇ | トップページ | 姉貴が・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ウルチとイシュならサポいくよん♪
いつでもささしていいお~ヾ(o・∀・o)ノ”
41か~
がんばってるじゃんwwww

投稿: himecyan | 2008年3月 2日 (日) 21時31分

サポヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪
あ、夜42になったw

投稿: 茶々丸☆ | 2008年3月 2日 (日) 23時10分

Σ( ̄ロ ̄lll)
やっぱりやらないと駄目?
見るのは好きなんだけど・・・coldsweats01

投稿: ○々○ | 2008年3月 2日 (日) 23時16分

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
ウルチおしかったねぇ
サポの範囲があたってたとか
PETの狼が叩いてたとかそうゆうのじゃないかなぁ
ウルチをサポのはずがPETの狼でとった人知ってるし
まぁ 経験値なしで告知のみほしかったら
友人にリスタしてもらうといいよ~
私はその方法で告知をもらったことある^^

投稿: 桜姫 | 2008年3月 2日 (日) 23時53分

バトン・リレー?
どうしたらいいのでしょう?
指名されるんですか?
う~ん…
質問があればお答えはしますけど
それほど面白いことは書けませんよ。^^;

投稿: クレア・フルール | 2008年3月 3日 (月) 00時30分

ブログにとりあえず文章を貼り付けてバトンしてみる~happy02

ミクシィバトン。。。ドキドキ

投稿: ですめたろう | 2008年3月 3日 (月) 03時30分

茶々、バトンってどうやるのよ?w
自分の日記に↑の質問を貼り付ければいいの?
で、また他の人にバトンを渡すわけ?
ミクシに知り合いいないよww

投稿: Rayfair | 2008年3月 3日 (月) 05時29分

>姐御
ちゃんとやってね(。-∀-)ニヒ♪


>桜
おしかったのよぉw
その人、氷で凍らせてただけだしぃ
狼だしてなかったしぃw
んで、狼で告知取った人・・・
この人と同じかもw
俺は経験値と告知の
両方が欲しいのじゃぁぁぁぁぁぁw


>クレア
んとね、★ついてる文章あるしょ?
それが質問事項です^^
質問の部分をコピペして
自分の日記で書いてね^^b
俺だっておもろくないしw
気にしないでやってくらはいw


>めたさん
そういや、めたさんも
外部ブログだったw
やってみておくれw


>レイファ
ぶw
★ついてる文章が質問事項だからw
その部分をコピペして
自分の日記で書いておくれw
知り合いいないなら
渡さなくていいよw

投稿: 茶々丸☆ | 2008年3月 3日 (月) 06時32分

次回は、告知がんばってね~♪

サポぐらいはするよ~・・・・・
(たぶん、出来ると思う・・・・・やったこと無いけど・・・・・)

投稿: かのん | 2008年3月 3日 (月) 12時20分

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

ただウルチを凍らせて
湧き処理してくれればいいだけだよw

投稿: 茶々丸☆ | 2008年3月 3日 (月) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はねぇ | トップページ | 姉貴が・・・ »