« にほいが・・・ | トップページ | これはアークだけね^^ »

何書くんだっけ・・・

書こうと思ったら

メンテ中で、書けなく・・・

忘れた(≧∇≦)ブハハハ!

(。-`ω-)ンー

とりあえず・・・何か書こうw






今週から新人さんが2人増えまして

だいぶ会社が賑やかになってきました^^

一人は東京から来たんだけど

コート着ないで出社してたから

みんなびっくりしてたなぁw

まだこっちは寒いのだよ?w

あ、そうそう寒いで思い出したw

みんなは『春が来た~』って感じるのは

どんなときかなぁ?

俺は吐息が白くならないときかなぁw

あとはぁ・・・

掛け布団の数を減らしたとき・・・w











~~~ここからネトゲー~~~


まずはシルクねw






Sro20080315_145816_04




これ、何?w

商人が乗ってたんだがw

牛よりでかくねぇか?w











アークねw

熱い勧誘をされたギルドに入りまして

わいわいやってるのだが・・・

マスター・・・奥さんから最近・・・

愛を貰ってないのかなぁ?w

愛という言葉をかなり使ってるがw

あとね、

俺はマスターのためにインしてるんじゃないぞw

|

« にほいが・・・ | トップページ | これはアークだけね^^ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私が春を感じるのは、
寒い中で庭先の沈丁花がかおる時です。
まだまだ冬の中なんですけど
春に近づいている、そんな気がしてきます。
茶々丸さん、アーク再開ですね。
またお会いしましょう。^^

投稿: クレア・フルr-ル | 2008年3月21日 (金) 06時13分

沈丁花・・・どんな花なんだろw
クレアの家の庭って
すごい花がたくさんありそうだなぁ^^
アークの中でまた会いましょう^^b

投稿: 茶々丸☆ | 2008年3月21日 (金) 06時28分

春が来たぁ~は、やっぱり
花が咲いた時でしょう^^
ジンチョウゲ知らないのかぁ~
北海道では無いかもねぇ^^;
良い香りのするお花ですぞぉ^^

投稿: ○々○ | 2008年3月21日 (金) 09時47分

姐御らしいのぉw
花咲いたときってw

あの漢字ってジンチョウゲって読むんだw
読めなかった( ̄∀ ̄*)イヒッ

投稿: 茶々丸☆ | 2008年3月21日 (金) 19時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« にほいが・・・ | トップページ | これはアークだけね^^ »