« ネムネム・・・ | トップページ | 今日も何もないなぁ・・・w »

あ・・・

今日は雨降ったぁぁぁぁぁぁw

朝だけねw

で・・・午後3時ごろはぁ・・・

雪降ったぁぁぁぁぁw

なんじゃ今日の天気はw

帰りの道路がツルツルで・・・

何度滑ったことかw






あ、会社でね、今流行っていることがw

んとね、パネポンっていうゲームw

昼休みに会社においてあるWiiで

遊んでおりますw

先輩になまら上手い人がいてさぁw

その人と明日DSのほうで

対戦する予定ですw

Wiiってか

ゲームキューブのコントローラーで

やってるんだけど

先輩の手が小さくて

十字キーに指が

あまり届かなくて、やりづらいんだってw











~~~ここからネトゲー~~~

昨日久しぶりにアークの友達から

電話がありまして

『俺のギルドにおまえがほしい!』

って言われた(*/∇\*)キャ

その後も熱く語ってたなぁw

シルクのほうでは

そんな熱い人はいないよなぁw

拉致する人が多いだけだのぉw

|

« ネムネム・・・ | トップページ | 今日も何もないなぁ・・・w »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

男からプロポーズされたの?
茶々ってホモ?
wwww
それは謎にしておいて。w

アークにもおいで。w
待ってるよ。ww

投稿: Rayfair | 2008年3月12日 (水) 00時01分

会社にWiiが置いてあるんですね。
ゲーム開発の参考などにつかわれているのでしょうか?
私は恥ずかしながらポータブルを含めてゲーム機って触ったことないんです。
面白そうなんですけど、はじめたらのめり込みそうで怖い。^^;

雨の後の雪、夜の凍結。
足元には十分に注意してくださいね。
私の先輩が里帰り中に転んで尾骶骨を折ったことがあります。
茶々丸さんもお気をつけて。

投稿: クレア・フルール | 2008年3月12日 (水) 03時31分

雨降ったんだ^^
春が近づいて来てるねぇ~

投稿: ○々○ | 2008年3月12日 (水) 05時50分

>レイファ
┃┃¨━(σ-`д・´)━ ╋┓
おみゃぁも知ってるあの人じゃいw
そして、俺は女好きじゃいw


>クレア
参考というかなんというか・・・
自由に遊べるんだよねぇw

うんうん・・・クレアは
のめりこみそうな感じがするw

尾骶骨・・・尻から落ちたのかなぁ?
俺はいつも前か横に転んでるなぁw
気をつけま~~すw


>姐御
( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
土曜にもまた降るみたいw

投稿: 茶々丸☆ | 2008年3月12日 (水) 06時40分

ひと雨ごとに春に近づきますね。
といっても、まだたくさんの雪の中でしょうけど。
新しい会社は楽しそうですね。
茶々丸さんはパネポンっていうゲームは得意なんですか?
どういうゲームなのかな?
片手でもできますか?
無理かな?happy01

投稿: ミーナ・リリアン | 2008年3月12日 (水) 16時23分

まだまだ雪はたくさんあるよ〜^^;
大変だけど、まぁ楽しいよ^^
パネポンはこの会社に入るまで
一度もやったことないw
だから、下手ですぞ^^
パネポンってのはね
簡単に言えばパズルゲームね^^
DSでもあるんだけど
タッチペンでできるから
たぶん片手でもできると思う^^
ただ、これはやってみないとわからんが
ある操作で片手じゃ難しいかもしれん^^;

投稿: 茶々丸☆ | 2008年3月12日 (水) 18時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネムネム・・・ | トップページ | 今日も何もないなぁ・・・w »