« 猛吹雪じゃぁぁぁっぁ | トップページ | いったいいつになったら・・・ »

~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ

もう雪降んなぁぁぁぁぁぁぁぁ><

今日もまたこれから

雪かきじゃ・・・

吹雪の中でね・・・il||li _| ̄|○ il||l




昨日の学校帰りのこと






いつもの乗り物に揺られた後

家への帰り道を

暗い中ひたすら歩く旅人

その道のりは険しく

雪が降り、風が吹き荒れ

前に進もうにもなかなか進めない

旅人が歩く道

そこは足跡がまったくなく

歩いてきた道にもまた

旅人の足跡はなかった

旅人は暖かい家を目指し

空腹を我慢し

倒れそうになりながら

最後の小道を行く

積雪は足首よりも上

新雪に刻む自分の足跡

だが、すぐに消えていく

少し悲しい気持ちを抑えつつ

階段を上り、戸を開けた






(。-`ω-)ンー

レパートリーがないから

なんもかっこよくないなぁw

|

« 猛吹雪じゃぁぁぁっぁ | トップページ | いったいいつになったら・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

旅人さんの切なさが伝わりますね。
行き倒れにならなくて良かったですね。^^
日本って何気に広いですよね。
茶々さんの所のような豪雪地帯もあれば
沖縄のような場所もあるんですから。
旅人さんは、さぞ美味しいご飯を食べられたことでしょう。^o^

投稿: ミーナ・リリアン | 2008年2月15日 (金) 12時24分

付いても、直ぐに消える足跡…。
遭難しているみたいですね。^^;
家までの道のりが遠そうです。
茶々丸さんは偉いです。
猛吹雪の中でも休まずに通われているのですから。
その忍耐力と意思の強さを見習わないと。
でも、事故にだけは気をつけてくださいね。
それと早く体を温めないと風邪をひきます。^^

投稿: クレア・フルール | 2008年2月15日 (金) 13時41分

・・・旅人さん・・・
そのまま暖かいこっちの方に旅に来ればいいのに(・∀・)

投稿: ○々○ | 2008年2月15日 (金) 14時53分

>ミーナ
切なさ伝わった?w
い・・・行き倒れ・・・
コェ━━(((( ;゚Д゚)))━━━ッ!!!
ホントそうならなくてよかったw
寒さで疲れておいしいものなんて・・・
作れないよぉ~~(ノ◇≦。) ビェーン!!
ミーナ作って(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪


>クレア
だって・・・ホントすぐ消えるんだもんw
んと・・・街灯がないと
遭難っぽかったw
周り真っ白なんだもんw
家までは歩いて15分ほどですw
クレアも事故に気をつけてね^^
体はもう温まっておりますよ^^


>姉御
Σ(・ω・ノ)ノ!
そっちまでは行けませんw

投稿: 茶々丸☆ | 2008年2月15日 (金) 15時13分

フ( ̄∀ ̄+)

私なら行き倒れになる自信あるじょ(* ̄  ̄)b

その前に・・・









したい♪

投稿: ですめたろぅ | 2008年2月15日 (金) 22時03分

www
食い倒れ・・・
俺もやってみたい( ̄∀ ̄*)イヒッ

投稿: 茶々丸☆ | 2008年2月15日 (金) 23時37分

やっと・・・~~(m´Д`)m

ミクシれた_ノフ○ il||li

後で確認してみて♪

あ、茶々に聞きたいけど、ミクシィからここにリンクさせる技を・・・(;-_-+

投稿: ですめたろぅ | 2008年2月15日 (金) 23時43分

めたさんもミクシィやるんかいw

あれは、リンクじゃないんだけどねぇw
設定で外部ブログを使うように
してるのだよ。
だから技じゃないよw

投稿: 茶々丸☆ | 2008年2月16日 (土) 21時44分

(☆ω☆)キュビーン!

なるほろ♪

やってみる~o(T▽T)o

・・・ミクシィで茶々にもメール(?)送っておいたよ(* ̄m ̄)ププッ

投稿: ですめたろぅ | 2008年2月16日 (土) 22時11分

ちゃんとミクシィでのメールも
返信したぉw

投稿: 茶々丸☆ | 2008年2月16日 (土) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猛吹雪じゃぁぁぁっぁ | トップページ | いったいいつになったら・・・ »