« 昨日もシルクに( ̄∀ ̄*)イヒッ | トップページ | 久しぶりのバイト~~^^ »

昨日は飛び降りた・・・

一昨日の大雪のせいで

昨日は除雪車がきて・・・

かったぁぁぁぁぁぁい雪の塊を

置いていった><

昨日の雪かきは

1時間以上かかった・・・

物置の屋根もやったしぃ・・・

それと1階屋根も・・・

んで、終わった後

5mぐらいの高さから飛び降りたw

普段はできないことだから

楽しいのだ(。-∀-)ニヒ♪

でもねぇ・・・

雪に埋まるのはいいのだが・・・

埋まりすぎて・・・股間がwww

ちょいと衝撃があったw

ヘトヘトになりながらも

その後学校に行ったのに・・・

友達いねぇしw











~~~ここからアークねぇ~~~



昨日は新たなメンバーが加入したw

『雪・クルーガー』でつ^^

中身は姉弟交代でやってるみたいw

昨日は弟がやってました^^

んで、早速ギルチャで・・・



3


淫乱と混乱を間違えるとは・・・

これ絶対わざとだよな?w

そういや

もう一人うちに入りたい人が

いるようだw

うちって何も宣伝してないのになぁw








あ、そろそろバイト行く準備しないと・・・

(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

|

« 昨日もシルクに( ̄∀ ̄*)イヒッ | トップページ | 久しぶりのバイト~~^^ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

雪へのジャンプ・・・気をつけなさい・・・
 埋まりすぎて 出れなくなった経験ありww

投稿: ランバン | 2008年2月 2日 (土) 09時27分

∩`・◇・)ハイッ!!質問!
最高何処まで埋まった事ありますか?
               BYお嬢

投稿: ○々○ | 2008年2月 2日 (土) 17時11分

>ランバン
ぶwww
出れなくなったって・・・
どこまで埋まったんだw
俺はまだ経験なしw


>姐御
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
最高腰より上まで埋まりました!!

投稿: 茶々丸☆ | 2008年2月 2日 (土) 19時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日もシルクに( ̄∀ ̄*)イヒッ | トップページ | 久しぶりのバイト~~^^ »