« 昨日は飛び降りた・・・ | トップページ | 昨日はネタないのぉ・・・ »

久しぶりのバイト~~^^

昨日は久しぶりのバイトでしたw

いつもの土曜に比べて・・・

昨日は結構大変でした^^;

いつも午後は

男3人だけ残ってやるのですが、

昨日はパートさん全員残って

7人でやっても夕方5:30に終了^^;

久しぶりに疲れました^^

んで、久しぶりのバイトで

新しいお菓子も発見しましたw






ロッテの


ブラック&ホワイトビスケット






カルビーの


サッポロバーベQ

 アルトバイエルン味





エビセン

 白子のり おかずのり風味





エビセン

 桃屋のキムチの素味






オヤツカンパニーの


ドデカイラーメン

 春のしお味



でしw

なんか・・・真ん中三つが・・・

おもろい味だなぁw

誰か食べてないかなぁ?w











~~~ここからゲームねぇ~~~



昨日はあまりにも眠かったので

いつものアークをやらないで

シルクやっちゃった( ̄∀ ̄*)イヒッ

ただいまレベ11でしw

長安には露店が全然ないから

武器防具が売ってない^^;

ドロップで集めようにも・・・

なんかドロップ率が悪い・・・

俺がシルクを始めたばかりのときは

すっげぇドロップ多かったのに・・・

アプデで変わっちゃったのかな?

弱々で大変でしw

そうそう、昨日落ちようかと

思ってたときに

スカイプのチャットがきたw

ホント久しぶりだから、

落ちないで宮と3人で話した^^b

んで、俺がシルクやめるときに

装備等などを

抽選であげてたんだけどさ

その友達に・・・

ペットをあげてたみたいでw

『倉庫で眠ってるよ^^』

って言うので・・・




Sro20080203_005518_77


返してもらった(。-∀-)ニヒ♪

オイラのルナ~~~~~~w

|。+゜芋畑。+゜|エ)・○)ノ オカイモー

まぁ・・・時計ないから使えんがw

今度は宮にワンコ返してもらうかw

|

« 昨日は飛び降りた・・・ | トップページ | 昨日はネタないのぉ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

中華よりEUで始めればよかたのにw

投稿: 雪 | 2008年2月 3日 (日) 10時16分

EUの狩りは俺には合わないから
中華で始めたのw
PT狩り苦手だからw

投稿: 茶々丸☆ | 2008年2月 3日 (日) 13時53分

時計・・・
今無茶苦茶高いよぉ~

投稿: ○々○ | 2008年2月 3日 (日) 15時37分

そか・・・
どうしようかのぉw

投稿: 茶々丸☆ | 2008年2月 3日 (日) 18時31分

3級ならやろ~か印ものだよ~
柱|皿 ̄)q゛ウシシシシ

投稿: は | 2008年2月 3日 (日) 22時40分

はいか~かw
3級・・・まだまだじゃw

投稿: 茶々丸☆ | 2008年2月 3日 (日) 23時04分

シクシク

投稿: 茶々の馬鹿TT | 2008年2月 4日 (月) 03時07分

これは誰かはわからない・・・

投稿: 茶々丸☆ | 2008年2月 4日 (月) 07時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日は飛び降りた・・・ | トップページ | 昨日はネタないのぉ・・・ »