« 眠いのぉ~~ | トップページ | 目が・・・目がぁぁぁ »

肩凝った・・・

(。-`ω-)ンー

重い荷物を片方の肩で担ぐと

痛くなる・・・

なので、家から会社までの

中間地点ぐらいで

担ぐ肩を変えてるのだが・・・

やっぱ凝るw

今日は帰りに

ワイシャツとぉ

アンダーシャツとぉ

革靴を買ったので・・・

さらに重くなった><

今日もオンゲーできんのぉ・・・






満員電車ってさぁ・・・

ホッッッッント暑い!!w

夏はクーラーついてても

外の気温が高いから

暑くなっちゃうしぃ・・・

冬は暖房&厚着だからさ・・・

それに

人多いから、むさ苦しいw

それからぁ

厚化粧の人が近くにいると・・・

∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

ってなるw

化粧の匂いは

あまり好きではないw






そうそう、今日ね

学校の掲示板に

卒業できる人の一覧を

貼ってるから

見に行ったw

授業ちゃんと出てたし

単位も余裕だったから

なぁんも心配してなかったんだが・・・

なぜか・・・

努力賞に選ばれてた(。-∀-)ニヒ♪

俺の行ってる専攻では

もう一人選ばれてて

そいつは友達だった^^

卒業制作同じチームw

席は隣www

先生に聞いたところ

成績順に並べたら

俺は上位だったみたいw

でさぁ・・・

卒業式で前に出て

賞状貰わないといけない><

当日30分前に行って

リハーサルやるんだとさ><;

めんどっちぃ~~~~w










さてと・・・寝よう・・・

||寝室||つω-`)ノ"|Ю  | オヤスミー。.:*:・'☆

|

« 眠いのぉ~~ | トップページ | 目が・・・目がぁぁぁ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

努力賞受賞おめでとうございます!
成績上位というのもすばらしいです。
とってもがんばったんですね。
心からお祝いを申し上げます。

電車の中の人の息とお化粧の臭い…。
わかります。
私も苦手です。
香水のきつい人とか、体臭の強い人が傍にくると
気分が悪くなることがありますね。(> <)
満員電車さえなければ、通勤ももっと楽しく感じられるでしょうに…。


授賞式のリハーサル、がんばってくださいね。
当日、失敗しないように。^^

投稿: クレア・フルール | 2008年2月21日 (木) 03時22分

茶々丸さん、おめでとうございます!
優秀なんですね。
すごい。
私、学校で賞状なんてもらったことありません。
茶々丸さんは、それだけ努力したということですね。

肩に食い込む荷物…。
そんなに仕事で使うものが多いんですか?
たまにはマッサージをしてもらったほうがいいですよ。w

私、満員電車って乗ったことないんですよ。^^;
電車自体に乗らないもので。
でも想像すると気分が悪くなりそうですね。
男の人だと痴漢に間違われたりとか…><
茶々丸さんも注意してくださいね。w

卒業式、がんばってください。
式後の打ち上げでお酒を飲みすぎて
怪我とかしないようにしてね。

投稿: ミーナ・リリアン | 2008年2月21日 (木) 03時53分

研修だから資料とかで重くなるのかな?
肩に優しいカバンを使っているかな?気を付けてね^^
努力賞おめでとうhappy02
毎日のようにお菓子を食べていた努力でしょ?(((違smile
代表で賞状。。。緊張するねぇwobblyでもご両親とか嬉しいだろうなぁ~shine
すんばらすぃ~heart01

投稿: ○々○ | 2008年2月21日 (木) 05時43分

>クレア
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
いぁ・・・そこまで頑張ったわけでは^^;
ただ普通にやっていただけw

クレアも臭いきついのダメかw
ホント満員電車嫌だよね><

授賞式・・・何かやってほしいと
期待してる?w


>ミーナ
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
ただ普通に授業うけてただけだぉw
んとぉ・・・荷物はねぇ・・・
一番重いやつは水筒だw
資料は全然ないw
ち・・・痴漢・・・
俺いつも間違われないように
両手を上のほうにwww
間違われるのマジ勘弁ですw

酒ねぇ・・・俺あんま
酒強くないから、飲まないよw


>姐御
水筒が重いのですw
たぶん・・・肩に優しくないカバンだw

ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
そうそう、食べていた努力・・・
ちがぁぁっぁぁぁぁうw

緊張するねぇw
親はまぁまぁ喜んでたw

投稿: 茶々丸☆ | 2008年2月21日 (木) 06時38分

久しぶりに・・・

きた(・∀・)

投稿: 陽博 | 2008年2月21日 (木) 20時53分

久しぶりに・・・
きたみたいだなw

投稿: 茶々丸☆ | 2008年2月21日 (木) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 眠いのぉ~~ | トップページ | 目が・・・目がぁぁぁ »