« 明日からついに・・・ | トップページ | 眠いのぉ~~ »

研修初日・・・

昨晩から極度の緊張に

見舞われましたw

2時間置きに目覚めるというw

会社行くためJR乗っていたとき

腹は気持ち悪くなるしw

めっちゃ眠いしw

会社のエレベータで

他人だと思ってた人は

上司だったりw

私服で仕事できると思ったのに

スーツでやらないといけんしw

俺の仕事の人たちって

ほぼ私服で

働いてる人ばかりだからw

期待してたのになぁ^^;

スーツとワイシャツと

いろいろ買わないと><

あ、研修初日の感想はね

まぁ・・・座学が多くて

ちょいと眠気が・・・><

でも明日からは

ほぼプログラミングだから

楽しみだ^^v

じゃ、明日も

頑張ってきまぁす~~^^

||寝室||つω-`)ノ"|Ю  | オヤスミー。.:*:・'☆

|

« 明日からついに・・・ | トップページ | 眠いのぉ~~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

スーツ姿ってカッコいいですよね。
戦うビジネスマン。w
茶々丸さん、凛々しい姿でしょうね。^^
フレッシュで。
研修中に眠らないように睡眠はとって下さい。
お好きなプログラムの研修、がんばってくださいね。
またブログを楽しみにしています。

投稿: クレア・フルール | 2008年2月19日 (火) 04時50分

今日は寝られたかな?
睡眠は大事だからね^^

投稿: ○々○ | 2008年2月19日 (火) 05時26分

>姐御
ちゃんと寝れたよ〜〜^^
でも・・・まだ眠いw


>クレア
女性って男のスーツ姿好きだよねぇ〜w
俺は全然凛々しくないよ><;
戦えないビジネスマンです^^
PCいじってるときは眠くならないんだけどねぇ・・・

では今日も頑張ってきまぁす^^b

投稿: 茶々丸☆ | 2008年2月19日 (火) 08時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日からついに・・・ | トップページ | 眠いのぉ~~ »