« 肩凝った・・・ | トップページ | 週末ーーー♪ »

目が・・・目がぁぁぁ

非常に眠くて痛いでつw

寝ないように頑張ってると

目が痛く・・・ならない?w






明日はねぇ、

ってか、毎週金曜は

私服で通勤していい日

なんだってさぁw

ホントは毎日私服がいいんだがw

仕事中は

全然お菓子食べれないから

最近お菓子買ってない・・・

飲み物は買ってるのだが・・・

最近の新しい飲み物で

ラ・フランスティーだったかな?

うまかったw

今日は桃ジュース飲んだしぃw






そうそう、

会社ではね

春雨スープが人気ですw

カロリー低くていいんだってさぁw

俺は別に太ってないから

カロリー気にしてないw

どちらかというと痩せすぎだから

もうちょっと食ったほうがいい?w






さて、今日も何もしないで

風呂入って、ゆっくり寝ましょうw

||寝室||つω-`)ノ"|Ю  | オヤスミー。.:*:・'☆

|

« 肩凝った・・・ | トップページ | 週末ーーー♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そう言えば、お菓子の画像がなくなりましたね。
前は新製品の紹介もかねてたくさん出ていたのに。^^
ラ・フランスティはリプトンのですか?
私も飲んでみようっと。
紅茶は大好きです。

茶々丸さんは痩せ気味なんですか?
いいなぁ…
私は甘いものは好きですけど、
かなり気をつけて我慢しています。> <

栄養のあるものを食べて頑張ってくださいね。(^o^)/

投稿: クレア・フルール | 2008年2月22日 (金) 04時43分

(・ω・。)(-ω-。)(・ω・。)(-ω-。)ウンウン
目 痛くなるね。。。
目薬使ってる?たまにはいいよ^^
そのうち肩もこるから・・・重い荷物のせいじゃなくて 目の疲れからねdespair
今日行ったら明日お休みかな?
d(@^∇゜)/ファイトッ♪

投稿: ○々○ | 2008年2月22日 (金) 05時40分

>クレア
お菓子の画像はもうないです><
(。-`ω-)ンー
確かリプトンだったよ^^
紙パック500mlのねw
どちらかと言えば痩せ気味だよw
我慢しないで、
食べちゃえ食べちゃえ( ̄∀ ̄*)イヒッ

がんばりまぁす^^b


>姐御
もちろん目薬使ってるよ^^b
1日2・3回w
明日は休みだぁぁぁぁぁぁよw

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

投稿: 茶々丸☆ | 2008年2月22日 (金) 06時32分

無理して目を開けてるとドライアイになるよ。
暖房とかで目が乾くし。
眠くなったら目薬を注したほうがいいよ。

春雨スープ、アタシも食べてる。w
最近、太った気がして。w
ストレスからくる過食かも。w

茶々もストレス性の過食には気をつけてね。ww

投稿: Rayfair | 2008年2月22日 (金) 23時28分

ふむふむ
これから気をつけまぁす^^
レイファも春雨食ってんのかw
写真見たけどさぁ・・・
どこが太ってるんだ?w

ストレスでは俺きっと
食べなくなると思うぞw

投稿: 茶々丸☆ | 2008年2月22日 (金) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 肩凝った・・・ | トップページ | 週末ーーー♪ »