« いったいいつになったら・・・ | トップページ | 研修初日・・・ »

明日からついに・・・

研修が始まるでおじゃる・・・

なので、明日の朝

更新してる時間ないと思うから

寝る前にやっとくw

昨日の大雪のため

今日の朝玄関前には

幅1m、長さ3mほど、高さ80cm

ぐらいの雪が置いてあった・・・

除雪車くるといつもこうだ><;

しかも今日の置いてある雪・・・

めっちゃ硬いし><

そこは30分ほどで終わらせ

次は物置の80cmほど積もった

雪をおろした・・・

そこは柔らかかったから

10分ほどで終了・・・

次に1階屋根の60cmのほどの

雪を庭へぽいぽい投げた・・・

雪かきの総時間約80分

明日筋肉痛になってそうだ^^;











~~~ここからシルクねぇ~~~



ただいま、クエをやっているのだが

最初のマゾクエ・・・

花1000匹狩りじゃぁぁぁぁw

知極で花狩るのね

結構楽だねぇw

2発で倒せる^^

んで、だんだん狩場に

人が現れ始めて・・・

乱狩りできねぇぇぇぇw

自分の領地を死守して

なんとか1回目は終わらせたw




Sro20080217_163947_03


その狩場で知り合った人に

花マスク貰ったから

敦煌で使ってみたw

反応なかったからすぐ解いたがねw




そうそう、今日PTで

初めて今のキャラの名前の由来を

当てた人がいたw

びっくりしたじぇw

その人

『当ててスッキリしたから

今日はぐっすり寝れますw』

って言ってたw

見かけたときに

すぐササすればいいのにねw









さて・・・明日からは

イン時間激減だな・・・

ってか、インする元気が

あるのかどうかも心配だ・・・



||寝室||つω-`)ノ"|Ю  | オヤスミー。.:*:・'☆

|

« いったいいつになったら・・・ | トップページ | 研修初日・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

研修がんばってくださいね。^^
かなり厳しいでしょうから
体調をくずさないようにしてください。
って、その前に
筋肉痛で動けないってことはないですよね?^^;

投稿: ミーナ・リリアン | 2008年2月18日 (月) 05時00分

(;`・ω・´)
気を付けていってらっしゃい!
無理しないようにd(-ω・。)ネ♪

投稿: ○々○ | 2008年2月18日 (月) 05時42分

>二人とも
投稿時間が早すぎだぞwww


>ミーナ
ガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!
俺胃弱いからなぁ・・・
不安でつ^^;
あ、筋肉痛じゃなかったよぉ^^b


>姐御
(。・ω・。)ノぁぃ♪
無理・・・してくるかも!!w

投稿: 茶々丸☆ | 2008年2月18日 (月) 06時40分

お疲れ様です。
研修初日はいかがでしたか?
私の研修の頃を思い出すと…
ハードで精神的にも肉体的にも辛くて、
帰ってきてから泣いてた日もありましたね。
その時は「何故、こんなことを?」と思うものもありましたけど
今考えてみると少しも無駄なことはなかったと思っています。

体調を崩さないようにしてくださいね。
それじゃなくても茶々丸さんのところは寒いですから。

投稿: クレア・フルール | 2008年2月18日 (月) 17時33分

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
初日の感想は後ほど書きます^^
今週はたぶんまだ楽でしょうw
だんだんハードになってきて
精神的にボロボロになるはずだよ^^;
クレアはハード過ぎて泣いたのか・・・
俺は・・・泣きたくないなぁ・・・

体調崩さないように気をつける><
寒いのはなんとか我慢できるよw

投稿: 茶々丸☆ | 2008年2月18日 (月) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いったいいつになったら・・・ | トップページ | 研修初日・・・ »