« 外人がウヨウヨ・・・ | トップページ | ふぁ~ぁ・・・ »

昨日はちょっと失敗したかなぁ・・・

昨日の学校帰りに

駅前で何やら

立ち止まってる女性2人が

立っていて、年配のご夫婦が

座っていたから

何してんのかなぁって

見てみたんだけど・・・

幅10センチぐらいの排水溝の

金網カバーに女性の

ブーツのヒールが

見事に刺さってまして、

(ヒールが細くて長かったw)

年配の人が取ろうと頑張ってたw

そこで俺も手伝ってあげれば

よかったかなぁって・・・

派手な人だったけど

綺麗な人だったから^^

電車の中でちょと後悔したw











~~~ここからシルクねぇ~~~




Sro20080206_095551_50


白虎のGw

久しぶりで楽しい~~~~~w




白虎クエが終わって

知り合いにユニークの虎女が

いつ出たか聞いたら

『もう出てるんじゃないかなぁ』

って言うので

眠かったけど

こっそり探しに行ってみたw






Sro20080207_014843_94


いやはやw

いましたw

今のレベ20でつw

絶対一人じゃ無理でつw

というわけで

友達にササしたんだけど

誰もいねぇしwww

なので、狩りしてるとき

ギルド誘ってくれた人にササしたw

んで、PTMも出したら

ぞくぞく入ってきましてw




Sro20080207_020252_10


みんなで叩きあいました^^b

左側に友達のブルーさんがw

虎女・・・まだ20だけど

これからも狙ってこ(。-∀-)ニヒ♪

|

« 外人がウヨウヨ・・・ | トップページ | ふぁ~ぁ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

キッッキミは年配の方が頑張っているのに
横目で通り過ぎたのかぁぁぁっっっっっ
駄目じゃない!
引き抜こうとしている所を
オッとすいません!
って背中を押してあげなきゃぁ~((((違っ

投稿: ○々○ | 2008年2月 7日 (木) 12時21分

横目で通り過ぎたのだぁぁぁぁぁぁぁ!!

・・・姐御のほうがしどいぞ?w

投稿: 茶々丸☆ | 2008年2月 7日 (木) 12時50分

お久なのじゃ^^
3級日剣と星盾あるじぇ~^^
4級なら月剣盾じゃw
お貸ししまっせ~ささちょ。。

投稿: トム | 2008年2月 7日 (木) 23時20分

オヒサ(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄ー ̄ )ノオヒサ

おおおおおおおおおw
今日4級なったから、
4級貸して~~~w
って、名前はいつものでいいのかな?w

投稿: 茶々丸☆ | 2008年2月 8日 (金) 00時34分

ん?
シルク・・・
どんなゲームかわかんないけど、
頑張ってLV上げなさい^^
アークもINしてねwまってるよぉ^^

投稿: Real | 2008年2月 8日 (金) 05時17分

(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
シルク^^
ガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!

投稿: 茶々丸☆ | 2008年2月 8日 (金) 08時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 外人がウヨウヨ・・・ | トップページ | ふぁ~ぁ・・・ »