« 会社に・・・ | トップページ | もうだ・・・め・・・ »

ふむ

今テレビで

ペン回しの達人のスゴ技を

披露してるなぁ

俺全然ペン回せないw

ペンを上手に回してる人見ると

なんかねぇ・・・

ちょと気持ち悪いw

おめぇの指大丈夫か?w

って思うぞいw






あ、今日会社帰りにね

まぁ・・・いつもの通り大雪でして

マフラー&帽子で冷たい風を

シャットアウトして歩いてたのですが

いきなり・・・

北の国からの歌が流れて・・・

ちょいと笑っちまった><

大雪の中で聴く

北の国からの歌・・・

ぴったりすぎだ・・・

|

« 会社に・・・ | トップページ | もうだ・・・め・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

北の国から。w
さだまさしさんのスキャットでしたよね。
雪景色の中のBGM。
映画みたいですね。
そういう時って、なりきったりしませんか?
茶々丸さんはどんなタイプがお好きですか?
コメディ系、シリアス系、ワイルド?
秋葉系?

ペン回し。w
私もまったくできません。w

投稿: クレア・フルール | 2008年2月28日 (木) 02時17分

ペン回しを見たと言う事は・・・世界一怖いお化け屋敷の映像も見たかしら?smile
自分が好きじゃない映像の時ってチャンネル変えるのかしら??
北の国からの歌happy02
そう言えば北海道は室内でワンコを飼う人が多いみたいねぇ~dog

投稿: ○々○ | 2008年2月28日 (木) 05時52分

>クレア
んとねぇ・・・なりきれないよ?w
周り人たくさんだしぃw
クレアならなりきれる?w
秋葉系はないなぁ・・・
ワイルドもない・・・
コメディ系かなぁw

クレアも回せないか^^
♪♪(〃 ̄д ̄)八( ̄д ̄〃)♪♪仲間!


>姐御
その映像もやってたねぇw
俺は見てないけどw
前にも見たことあったしねぇ^^

北海道の雪降るとこで
外に犬出してたら・・・
埋まるぞ?w

投稿: 茶々丸☆ | 2008年2月28日 (木) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 会社に・・・ | トップページ | もうだ・・・め・・・ »