« 再びネット接続が・・・ | トップページ | 猛吹雪じゃぁぁぁっぁ »

ハァ・・・

起きたら外は・・・

吹雪世界><

除雪車来ても

また雪積もってる・・・

今日は屋根の雪も下ろさないと

ダメかのぉ・・・il||li _| ̄|○ il||l

今の気温マイナス8度前後・・・






あ、昨日夜8時頃

ネット復活したぁぁぁぁぁぁぁ!!w

知り合いの人に頼んで

直してもらったw

これは学校からじゃなくて

家からちゃんと更新してまつ^^b











~~~ここからアークねぇ~~~



ギルメンに夜10時から

Gvだと聞いてたんで

ネット直ってから

用事を全部済ませ

髪もちゃんと乾かしてから

インしたw

でも・・・10時過ぎてた(。-∀-)ニヒ♪




競技場で歩いてギルメンを

探してると・・・

まだ話し合ってた途中だったw

間に合った間に合ったw

Gvはこちらが11人?

あちらが16人だったっけ?

レベ的には

結構似てたんだよねぇ?

人数の差ありすぎだよねぇ・・・

いざやってみるとね

(。-`ω-)ンー

3戦3勝だったwww

結構競ってたから

かなり燃えた死合でした^^b

抜いて抜かれて抜いての

繰り返しw






んで、Gvの途中




4


・・・みっちゃんが猫になっとる・・・

片羽&マント・・・

なんかかっちょ悪いw

あ、こう見えてたのは俺だけ?w









Gv後はメンテ近かったから

競技場で遊んでたねぇ^^




8


久しぶりに会ったクレアとの

ツーショット^^b




7


みっちゃんが馬に乗ってみる

ということで

乗ったSSが↑w

顔が見え隠れしてたw




10


猫がじゃれてくる~~w

おじちゃぁぁぁん

この猫お家で飼っちゃだめぇ?




11


レイ・・・

ネタ提供サンクス( ̄▽ ̄)b グッ!

HPの更新ちょと待ってぇぇぇw

|

« 再びネット接続が・・・ | トップページ | 猛吹雪じゃぁぁぁっぁ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

茶々・・・

ごめんね(T-T)

そしてありがと(T_T)

また待ち人が増えたと思って落ち込んでた(^^;)。

シルクの皆さんにもちゃんと合ってあげてね(^-^)♪
私はアークで待ってるよ(-∀-。)♪

投稿: ですめたろぅ | 2008年2月13日 (水) 09時53分

(。´・ω・)ん?
なぜ謝る?w

アークはほぼGvでのみ出没するかもw

投稿: 茶々丸☆ | 2008年2月13日 (水) 10時15分

(*'∇')/゜・:*【祝・復活】*:・゜\('∇'*)
今日は吹雪なんだ^^;
こっちは天気が良いけど風が強い><

投稿: ○々○ | 2008年2月13日 (水) 12時44分

ありがと~~~^^v
今日は朝から吹雪でつ><;
風も強いでつ><

投稿: 茶々丸☆ | 2008年2月13日 (水) 13時33分

ネカフェ行かなくてもよいのね^^
プチオメ◇\( ・_・)PC投げ! ( ・_・)_ …-=≡□Σ゜o゜)グハァ!

投稿: Ney | 2008年2月13日 (水) 15時56分

ネカフェなんかで
やってられっかぁぁぁぁぁぁ!w

PC投げんなぁぁぁぁw
あ、☆剣ちゃんと返すからねぇw

投稿: 茶々丸☆ | 2008年2月13日 (水) 16時27分

何て会話を載せてるンだ?ww
私の清純なイメージが崩れちゃう…。
崩れるのは茶々さんの寝室の天井だけにしといて。w
ちなみに茶々さん、アラスカ在住?w

投稿: Rayfair | 2008年2月14日 (木) 01時36分

ん?
何て会話って・・・下ネタ会話でしょ?w
清純ってイメージないんだけど( ̄∀ ̄*)イヒッ
いぁいぁ・・・
そこまでボロイ家じゃないからw

俺は・・・公園在住でw

投稿: 茶々丸☆ | 2008年2月14日 (木) 08時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 再びネット接続が・・・ | トップページ | 猛吹雪じゃぁぁぁっぁ »