« 今日の最低・・・ | トップページ | ふむ »

会社に・・・

かんなり偉い人がきてますw

いつも眠気MAXだから

ちょいと危険^^;






研修始まってから

毎日満員電車に乗ってるんだけど

・・・

あんまおもろい人見ないから

つまらんw






あ、ふと豆腐食ってて思ったんだけど

みんなって豆腐の上に

何か乗っけて食べる?

俺はショウガを千切りにしたやつを

乗っけて、醤油かけて食ってるw

ネギとかカツオブシとかいるのかなぁ?

あとはぁ・・・わからんw

ちなみに目玉焼きは

ソース派ですw

醤油も食べれるけど

ソースですw

あ、ベーコンエッグのときは

コショウでしw

|

« 今日の最低・・・ | トップページ | ふむ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お豆腐には、生姜ですよw
それとお醤油です。
あんかけ豆腐の時にはネギを使いますね。
目玉焼きは、私もおソースですね。w
ベーコンエッグの時は、塩、胡椒でそのままです。w

電車通勤でステキな出会いとかありませんか?w
ドラマだったら美人に足を踏まれて、
そこから恋愛が…なんて、
ありえないかな?ww

投稿: ミーナ・リリアン | 2008年2月27日 (水) 02時21分

茶々丸にかぎってドラマのような出会いは・・・・
プププw

逆に踏んでみたら??w

投稿: Real | 2008年2月27日 (水) 03時48分

ミーナ、茶々っちにそんなロマンスは生まれない。w
せいぜい痴漢容疑で捕まるのが関の山。w

豆腐にかつおぶしと生姜、醤油をちょびっと。
あんかけ豆腐にはネギは入れる。
目玉焼は塩、胡椒のみです。w

ところで、茶々っち、彼女はいるの?
彼女にはマメな男だろうな茶々っちは。w
いい彼氏だね。w

投稿: Rayfair | 2008年2月27日 (水) 03時52分

偉い人がきてる時の研修って緊張しますよね。^ ^;
緊張しすぎて眠くなることも…。
気をつけてくださね。w

お豆腐は私も生姜とお醤油ですね。
外食の時は茗荷がきざまれていたり、
山葵がのっていることもありますけど。

目玉焼きはサニーサイド・アップで
塩と胡椒だけですね。
たまに中濃ソースをかけたりします。
目玉焼き丼の時とか。w

満員電車でロマンスですか?
痴漢はいますけど…。
ロマンスは…。
あったらいいですね。w

投稿: クレア・フルール | 2008年2月27日 (水) 03時52分

>ミーナ
おぉw全部同じだねぇ^^
なか〜〜〜ま^^

んで、そんなロマンスなんかないって^^;;
ドラマ観すぎw


>リア
俺にそんな出会いないってw
踏む・・・そんなひどいことリアじゃないんだから、やりませんw


>レイ
うむ
俺にそんなものは生まれない!!
痴漢にもならんわ!!ドアホ!w

彼女なんていねぇよぉ〜〜


>クレア
はい・・・気をつけます!!

サニーサイドアップってなに?w

クレアは痴漢にあったことあるの??
ロマンスは・・・ないってw

投稿: 茶々丸☆ | 2008年2月27日 (水) 08時14分

茶々。。。

無理するなよ^^;

そして、恋愛相談や、職場の相談だったらいつでも乗るでcatface

ちなみに 豆腐には。。。

サイキン クッチョランナァ・・・・

投稿: ですめたろう | 2008年2月27日 (水) 08時37分

豆腐の上に・・・色々だな~
生姜は摺り下すなぁ・・・白髪ネギや大葉、茗荷、鰹節・・と、まぁその時々ですね^^
目玉焼きは私もソースだけどみんなバラバラ^^;ケチャップ派醤油派塩派・・・タダでさえ朝忙しいのにバラバラだから平日は目玉焼き作らない~^^;

投稿: ○々○ | 2008年2月27日 (水) 09時11分

>めたさん
無理してないよぉ^^;
今のとこね・・・
恋愛相談はやめておきますw


>姐御
いろいろ乗っけて食ってますなぁ・・・
ケチャップ派っているのか・・・
初めて聞いたw

投稿: 茶々丸☆ | 2008年2月27日 (水) 20時21分

茶々丸さん、
サニーサイド・アップは目玉焼きの片面だけを焼いたものです。
黄身がお日様のように見えるでしょ?
両面を焼いたものをターン・オーバーって言います。
日本では目玉焼きは通常、サニーサイド・アップですよね?

投稿: クレア・フルール | 2008年2月27日 (水) 20時46分

ふむふむ
そういう呼び方があるのかぁw
知らんかった^^
両面焼くのあるの!?
それって・・・おいしいの?w
日本では片面しか焼かないから
サニーサイドアップかなぁw

投稿: 茶々丸☆ | 2008年2月27日 (水) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の最低・・・ | トップページ | ふむ »