« ~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ | トップページ | 明日からついに・・・ »

いったいいつになったら・・・

雪止むのじゃぁぁぁぁぁぁ!!

昨日から今日の朝6時までで

約20センチ程積もり・・・

朝雪かきして

バイトに行くため

視界10mほどの道路を

車で走行・・・

何度危ない目にあったか><;

無事現場に着いたが

みんなのテンション低いw




Image025


バイト現場である倉庫3階からの

昼の景色でつw

近くにある鉄塔がうっすらとしか

見えないのぉ^^;

ここに来るときは

もっとすごかった><

バイトが無事終わり、

帰宅するため車へ向かう・・・

その途中の道が・・・

足首を余裕で越す積雪><

いつもは全然混まない道路も

今日は2車線が1車線になってて

混んでたし・・・止まるし・・・

帰るの大変だった><




なんとか家に着いた・・・




Image026


これうちの車庫じゃないからねw

向かいの使ってない車庫w

半分以上埋まってるのわかる?w

あ、下のほうのえぐれてる部分

うちの駐車場に入れるときに

できた跡でしw

狭い道路で切り返して入れるとね

こんなふうに跡ができるのですw




Image02702


これはね、庭に出るための

でっかい窓?ドア?ですw

だいたい50センチほどかなw

庭がこの高さの雪で

埋め尽くされております^^b

あ、ここから外に出るとき

30センチぐらいの段差が

あるから・・・

庭には・・・

80・・・いぁ・・・それ以上あるねw

もう降らないでくれぇぇぇぇ><






あ、今日髪切ってきたぁ^^

明後日入社式だからw

横と後ろをカットしてもらった^^

明日髪色戻さないと・・・

|彡サッ!

|

« ~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ | トップページ | 明日からついに・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

The day after tomorrowかい?
茶々さんとこ南極観測所?
そっか、だからペンギンなんだww
非常食はある?ww

投稿: Rayfair | 2008年2月17日 (日) 00時55分

早いね 入社式(・∀・)
しかも この豪雪の中(・∀・;)
気を付けて行くんだよぉ~
所でこんなに雪が凄いけど
一般的に靴ってどんな靴を履くのかしら?
スニーカーって訳にはいかないよね?

投稿: ○々○ | 2008年2月17日 (日) 02時03分

ご入社おめでとうございます。
入社式にはどういう服で行かれるんですか?
スーツの上に傍防寒服ですよね?
靴とかも履きかえるんですか?
クロークの方が大変そうです。^^;

でも、このお写真…
日本ですよね?
私、とても生活できないかも。
ご苦労が偲ばれます。

自動車の運転には気をつけてください。
自動車ごと雪に埋もれないでくださいね。^^;

投稿: クレア・フルール | 2008年2月17日 (日) 03時40分

>レイファ
え・・・んと・・・
ちゃんとした日本でつがw
ペンギンは関係ねぇぇぇぇぇw
非常食はぁ・・・雪?w


>姐御
気をつけていきまぁす^^b
たまぁにスニーカーもいるけど
たいていの人は
ブーツやら長靴やらスノトレという
冬用の靴履いてるでおじゃるw


>クレア
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
もちろんスーツで行きますよぉ^^
防寒服といえる服じゃないけど着るよw
靴も革靴だなぁw
ちゃんと歩けるか心配じゃw

クレア・・・レイファみたいなこと
言わないでw
ちゃんとした日本でおじゃるよw
雪に車ごとって・・・事故ですなぁw
あ、通勤には車じゃなくて、
電車で行きます~~^^b

投稿: 茶々丸☆ | 2008年2月17日 (日) 08時42分

ネカフェ難民生活に終わりを告げる私。
さあ、茶々も頑張って日本を支えてね♪

顔文字が使えないネカフェなんか嫌いだ~!!

でも、食事は楽だ~w

投稿: ですめたろぅ | 2008年2月17日 (日) 12時45分

ネカフェだったんかいw
俺は日本支えられないw
めたさん、がんばw

ネカフェの飯なんて食えるかぁぁぁw

投稿: 茶々丸☆ | 2008年2月17日 (日) 15時05分

明日の入社式行くまでに靴とか濡れないかにゃ?
駅までタクシー呼ぶとかぁ~
駅まではブーツとかはき慣れた靴で行って履き替えてロッカーに預けるとかぁ~
靴下の予備も忘れずに^^b
とにかく緊張しすぎないようにね^^
頑張って雪中行軍してね^^;

投稿: ○々○ | 2008年2月17日 (日) 21時26分

靴とスーツ濡れるだろうねぇw
タクシー乗るお金にゃいってw
歩いていくよw
靴下の予備・・・いいこというねぇw

緊張・・・たぶんするよw

投稿: 茶々丸☆ | 2008年2月17日 (日) 22時54分

茶々さん、ご無沙汰しています。
新社会人、おめでとうございます。^^
しかし、雪中行軍の毎日。
苦労が氷漬けになってますねw
雪を踏みしめて、背中をまるめて
ざくっ、ざくっと歩く音が聞こえてきそうです。
いや、音もしないくらいかもしれませんね。^^;
第4氷河期を迎えているみたいです。
入社式まで風邪をひかないようにしてくださいね。
もちろん、怪我にも気をつけて。

投稿: ステラ・ルミナス | 2008年2月17日 (日) 23時06分

おぉwステラ~~~~~~~^^
オヒサ(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄ー ̄ )ノオヒサ
そして
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
氷漬け・・・そのとおりかもしれんのぉw
ステラのいうとおり、
ちゃんと音させて歩いてるよぉ^^b
この一週間で、第6ぐらいまで
いってるかもしれんよ?w

全てにおいて気をつけます><
ステラもね^^b

投稿: 茶々丸☆ | 2008年2月18日 (月) 06時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ | トップページ | 明日からついに・・・ »