« ハァ・・・ | トップページ | ~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ »

猛吹雪じゃぁぁぁっぁ

いやぁ・・・昨日はほぼ一日中

吹雪でした><

風も強いからさ、息できんwww

昨日はせっかく1階の屋根と

2階の屋根の雪下ろしたのに・・・

また積もっとる><;

あ、2階の雪下ろした後

また屋根から飛び降りたぁぁw

2階の8mぐらいから・・・

は、やめておいたw

下の雪が硬いんだもんw

だから、また1階の屋根から

飛び降りたw

硬くてちょと痛かったぞいw






学校行くときさ、駅のトイレに

警察と救急隊員がいた!

それと、ストレッチャー?だっけ?

タンカでいい?

病人運ぶやつの名前が

思い出せないw

それがトイレ前に置いてあった!

昼間のトイレでいったい

何があったんだろ!!!

わからん・・・気になる・・・






学校帰りのJRで隣の席に

英語の小説らしきものを

読んでた人いたんだが

ごく普通の日本人が

英語の本読んでる人って

なんかかっこいいw

それだけw






昨日の吹雪の中を帰った結果



Image021


わかりずらいが家ん中入る前は

もうちょっと雪付いてたw

あまりにも風強かったから

チャックは全部上げてます^^b






リビングにて



Image022


電気付けたら出窓に雪の痕跡がw

赤色の部分は荷物を消したあとw

窓に俺が写るように撮ってみたw






そういや

昨日のアクセス解析見たら

今までで最高だったwww

いったい何があったのだろw

そうそう、左下のほうに

サイト価格ってやつを

設置したんだけど

気づいてた?w

毎日順調に増えておりますw











~~~ここからシルクねぇ~~~



昨日長安までクエで行ったとき

虎女いるかなぁって思って

寄り道したら




Sro20080213_114957_68


いたw

んで、誰もいないw

俺は一人でできるのか

試してみたw




Sro20080213_115750_87


半分減らした^^b

これまでの湧きもちゃんと処理!!

途中ちょいと危険だったw




Sro20080213_120554_22


うんw

20分かけて一人で倒せたw

SS撮った後は

ちゃんと湧き処理したぉ^^

|

« ハァ・・・ | トップページ | ~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

1ゲット
おちなければ、SS写ったのに><

投稿: は○か~ | 2008年2月14日 (木) 10時35分

ひゃぁ~吹雪凄いねぇ~
凄いけど薄着のような・・・
もっこもっこ着て無くて寒くないのかしら?

投稿: ○々○ | 2008年2月14日 (木) 11時23分

あはははは
吹雪w
寒いよね~なんって言える状況じゃないねw
雪が柔らかければ飛び降りるんだ、2階からw
怪我しないようにね。
まさか、そのまま雪に埋もれて…
6時のNHKニュースに流れないようにしてね。

投稿: Rayfair | 2008年2月14日 (木) 12時49分

>はいかー
あぁwヘルプくるの待ってたのにねぇw
落ちまくってたねw


>姐御
え?全然薄着じゃないよw
この中に一枚のロングTシャツのみw
もっこもっこは動きにくいw


>レイファ
寒いよね~~  じゃなくて
痛いよね~~  なのだよ><
寒さ通りこすw
雪柔らかければ飛び降りますともw
埋もれる・・・ありえるのぉ( ̄∀ ̄*)イヒッ

投稿: 茶々丸☆ | 2008年2月14日 (木) 13時52分

外部ブログに飛ぶのが大変なのでご無沙汰してたら、シルクに復帰してるんじゃんwww
トラ女いいなぁ
私大好きなのだww

投稿: 桜姫 | 2008年2月14日 (木) 21時24分

飛ぶの大変じゃないだろwww
このブログをお気に入りにいれなさいw
そうすれば簡単じゃ^^b

桜、虎女倒す?w

投稿: 茶々丸☆ | 2008年2月14日 (木) 21時56分

(゜ー゜*?)オヨ?
シルク帰ってきてるんですか?^^
じゃ、お迎えにあがらないといけませんね
Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ

投稿: からす | 2008年2月14日 (木) 23時33分

ん?w
インしてますよ?w
オイラを発見できるかのぉw

投稿: 茶々丸☆ | 2008年2月15日 (金) 01時15分

(-ωー)
飛ぶのたいへん><。。
虎女たおしたいぃ
何度行っても居ないのだよ><。。

投稿: 桜姫 | 2008年2月19日 (火) 08時04分

だぁからぁw
ここをお気に入りに登録しなさいw

俺探したら、高確率で発見するw

投稿: 茶々丸☆ | 2008年2月19日 (火) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハァ・・・ | トップページ | ~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ »