« 最近暖かいのぉw | トップページ | 昨日は飛び降りた・・・ »

昨日もシルクに( ̄∀ ̄*)イヒッ

友達のNeyが怒りコメントしてたので

昨日はちょいと昼間にインしてみたw

んで、ササしてみると・・・

いるではありませんかw

しかも二日酔い状態でw




Sro20080131_130213_67


ここに隠れてたら見っかったw




Sro20080131_130346_30


にゃんこも一緒にSSを^^

あ、シルク知らない人に説明をw

にゃんこは課金ペットでつw

30日間(だっけ?w)ですw

アイテムを自動的に拾ってくれるペットw

んで、後ろに写ってる悪魔天使は

これも課金物w

これは・・・俺も知らんw




Sro20080131_130452_03


悪魔に睨まれながら座って雑談をw




Sro20080131_130521_00


にゃんこの肉球^^b

かわゆぃのぉw



==============



昨日のおやつw




Image00504

昨日食べたプリッツとは別の味w

今回はメロンパン風を食べてみました^^

こっちは・・・微妙でした^^;

ベーコンチーズ風のほうがうまい^^b




もう一つw




Image00602


メイジの

ショパンミルフィーユ

マスカルポーネw

これ、4つしか入ってない><

でもね・・・でもね・・・

サクサクしてうまかった^^











~~~ここからアークだぉ~~~



昨日は、夜10時からGvしましたぁ^^

めっちゃ久しぶりだったから

燃えたじぇw

相手ギルドのメンバーを見るとね・・・

1人以外全員3レベ以上の赤文字・・・

俺らは60以上は4人・・・

他50代と40代・・・

平均レベ相手のほうがかなり↑w

ここに勝てたら俺らつぉ~~いよね?w

ってことで、頑張った^^b

1回戦目は

相手ポイント・・・4だったかな?

一桁だったw

俺らは・・・50超えたっけ?w

まぁ・・・圧勝ですよw

ちょとみんなびっくりしてたよね^^

あっさり勝てるとは思ってなかったもん^^

んで、2回戦目は

インフルエンザのノミが離脱しまして

ナイトが一人いなくなり

ちょと戦力減った・・・のだが

ギリギリ勝てた^^b

メモリ増設してグラボもつけたから

今回はカクカク動かなかったぁ^^v

楽しかったぞいw




Gv終わった後は

範囲やらせていただきましたw

三人でねw




1


範囲中はね、ホントチャットできない・・・

ギルチャがちょと下ネタに走ってるのに・・・

話せないからSSだけ撮っておいた^^b

レイってこういうキャラだったのかぁw

知らなかったじぇw




範囲も終わり

街に戻ろうとすると

昨日PTが一緒だった

レイラインさんがいまして




2


撮ってあげました( ̄∀ ̄*)イヒッ

イブニングHPから俺のブログを

見つけて、覗いてくれたお礼に

載せてあげたよぉ^^b

|

« 最近暖かいのぉw | トップページ | 昨日は飛び降りた・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

久しぶりだったねぇ♪
うれしかったよん^^
たまにはチャットだけでも戻っておいでよ!
みんな喜ぶと思うよ!(^^)!

投稿: Ney | 2008年2月 1日 (金) 14時38分

おw怒ってないw
嬉しいと言ってもらえると
こちらも嬉しくなる^^

また遊びに行くよ~~^^b

投稿: 茶々丸☆ | 2008年2月 1日 (金) 14時58分

おぉ♪久しぶりのシルク姿♪
ちゃんと武器や装備は持っていたのね^^

投稿: ○々○ | 2008年2月 1日 (金) 18時41分

グラボつけてから
ちゃんとSS撮れるようになったw
装備してたやつは売ってないよw

投稿: 茶々丸☆ | 2008年2月 1日 (金) 21時38分

( ̄∀ ̄*)イヒッ

( ̄∀ ̄*)イヒヒヒヒッ

(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ


・・・_ノフ○ il||li グッタリ

ん寝るんるんるん・・・

投稿: ですめたろぅ | 2008年2月 2日 (土) 01時05分

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
あたしは天使じゃεε= κ( ` ▽´)κケケケ

投稿: Ney | 2008年2月 2日 (土) 03時17分

>めたさん
(。-`ω-)ンー
寝不足で壊れてるみたいだのぉw
はよぉ寝なさいなw


>Ney
そういう笑い方するのは・・・
やっぱ天使じゃないw

投稿: 茶々丸☆ | 2008年2月 2日 (土) 06時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近暖かいのぉw | トップページ | 昨日は飛び降りた・・・ »