« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

昨日の雪かき結果

昨日の夜雪かきを頑張った結果

庭は

Image02704_2

のようになり

Image02805

物置がこんな状態ですw

もう少しで全部隠れてしまうw

今日は気温が最高5度だったので

ちょとだけ雪が溶けたんだけど

溶けたせいで

道路がグチャグチャで

歩きにくい^^;

夜に凍るんだろうなぁ・・・

明日はちょいと車運転するから・・・

恐いなぁ・・・

| | コメント (4)

もうだ・・・め・・・

昨日大雪のせいで

今日除雪車来た・・・

んで、いつものとおり

どっさりと置いてかれた><;

ちなみに、駐車場は

40センチ前後の積雪・・・

朝雪かきする時間ないから

今日会社から帰ってきて

飯食ってからやりました・・・

8時前に始めて

終わったのが10時ちょと前・・・

今季最長記録更新だ^^;

夜の屋根の雪下ろしはねぇ

意外と怖いもんだねぇ><

下が暗いからw

庭に今どんだけ積もってるか

明日写メ撮っておくw

肩いてぇなぁ・・・

腕もいてぇ・・・






あ、そうそう

今日会社行くときね

あらゆる交差点で

車が動いてなかった^^;

なぜかというとね

ツルツル路面で

タイヤがスリップしてた・・・

氷の上にサラサラ雪が

積もるとね

結構滑りやすくなってるのよ^^;

しかも、市街の中心部だからさ

かなり渋滞してた^^;

早く溶けてほしい・・・><

| | コメント (7)

ふむ

今テレビで

ペン回しの達人のスゴ技を

披露してるなぁ

俺全然ペン回せないw

ペンを上手に回してる人見ると

なんかねぇ・・・

ちょと気持ち悪いw

おめぇの指大丈夫か?w

って思うぞいw






あ、今日会社帰りにね

まぁ・・・いつもの通り大雪でして

マフラー&帽子で冷たい風を

シャットアウトして歩いてたのですが

いきなり・・・

北の国からの歌が流れて・・・

ちょいと笑っちまった><

大雪の中で聴く

北の国からの歌・・・

ぴったりすぎだ・・・

| | コメント (3)

会社に・・・

かんなり偉い人がきてますw

いつも眠気MAXだから

ちょいと危険^^;






研修始まってから

毎日満員電車に乗ってるんだけど

・・・

あんまおもろい人見ないから

つまらんw






あ、ふと豆腐食ってて思ったんだけど

みんなって豆腐の上に

何か乗っけて食べる?

俺はショウガを千切りにしたやつを

乗っけて、醤油かけて食ってるw

ネギとかカツオブシとかいるのかなぁ?

あとはぁ・・・わからんw

ちなみに目玉焼きは

ソース派ですw

醤油も食べれるけど

ソースですw

あ、ベーコンエッグのときは

コショウでしw

| | コメント (10)

今日の最低・・・

気温が深夜2:50頃

俺の住んでるとこは

マイナス22.7度・・・

寒すぎじゃぁぁぁぁw

これが土曜の深夜だったら・・・

俺確実に凍死してたかも・・・

ちょうど土曜のこの時間

車の脱出を試みてたもん・・・

よかったぁ・・・

土曜の深夜じゃなくて・・・

久しぶりに外の景色でもw

今日は快晴でしw

でも、

なぜかちょいと赤色混ざってるねぇ・・・

Image02600

Image02703

かなぁり高い雪山ですじゃw

もういらんってw

| | コメント (9)

マジありえねぇ・・・

昨日のことを書きます。

おそらく長文になるでしょぅ・・・

飲み物片手に

お菓子を両手に持って

読みましょう・・・






俺来月結婚します・・・

彼女じゃないんだけど・・・

5歳ほど年上です・・・

巷で有名なできちゃtt(ry

という嘘は置いといて。

次からがホントの話です。











昨日は土曜日

朝8時頃起きて、朝ご飯食べながら

洗濯をし、終わったら買い物に

行きました。

帰ってきたら、ちょうどお昼。

ご飯を食べた後

久しぶりにシルクできる~~^^

っと喜んでやっていたのですが・・・

3時頃

携帯の着信音が鳴りました・・・

発信主はバイトの人からでした。

この電話に出てしまったのが

悪夢の始まりでした・・・

電話の内容を要約すると

『マジ忙しいから助けに来て><』

ということでした。

研修の疲れを土日の休日で

とろうとしたので

行きたくないと渋ってたんだけど

バイトのリーダー格の人が

珍しく頼んできたから・・・

行きました・・・><

行ってみると、終わりの見えない

作業をみんなでやってました。

夜9時頃、全然作業が終わらないので

夜飯を買出しに行こうと外に出た。

外は暴風で、しかも吹雪

みんなの車の周りには

30センチほどの雪が積もってました。

まずはそこから脱出するために

みんなで雪かきをし、

買出しを頼まれた俺は

駐車場から道路に出ようとした。

そのとき、あまりの雪のため

雪にハマり、抜け出せなくなりました><

言っておきます。俺の車は4WDです。

3人でタイヤ周りの雪を取り除き

10分程でなんとか脱出できました^^;

買出しは無事終わり、現場である

倉庫に戻ってくると、そこの社員が

倉庫内に車を入れていいと言うので

全員入れました^^

とりあえず車に雪が積もることはないので

ちょとだけ嬉しかった^^

さて、夜飯を食い終え、作業開始。

全然終わらない作業に

みんな苛立ちを隠せない・・・

俺は音楽を聴きながら

時間のことは考えないようにして

黙々と作業を進めました・・・

そして、0:45に作業は残ってたけど

終了させられました。

とりあえず、翌日の作業ができるとこまで

終わってたから^^

さぁ、ようやく家に帰ります。

1時過ぎに家まで

8m程のところまで来たとき

また雪にハマりました・・・

今度は俺一人だけ

幸い雪は降っていない

しかし暴風です・・・

そして・・・4時過ぎには

除雪車が来る・・・

立ち止まっているのは時間の無駄

ということで、家が近かったので

スコップを持ち、タイヤ周りの

雪かき開始。

4箇所の雪かきを終え、

車前方(家まで)にある細いタイヤ跡を

自分の車のタイヤの分だけ幅を広げるため

雪かきした。さらに、駐車場前の雪かきした。

これで脱出できたら家に入れるだろうと

思い、エンジンをかけ、車を発進させ・・・

れない!!もちろんバックもできない。

雪かきが足りないのかと思い

さらにタイヤ周りの雪をどけていく・・・

動かない・・・

靴下が濡れ、

だんだん寒さが増してきた・・・

服があまり暖かい服じゃなかったので

着替え、長靴に履き替え、

準備万端にし、脱出方法を考える。

タイヤの下に

何か敷けばいいのではと思い

ダンボールを切り、

前タイヤ前方2箇所に設置・・・

動かない・・・

2度ほど試したが無理・・・

これはJAFを呼んで

助けてもらうしかないと思った・・・

だが、番号を知らない・・・

番号を教えてもらう番号も知らない・・・

(今日姉ちゃんに聞き、104とわかったw)

タウンページで調べ、

JAFらしきとこに電話する・・・

悪天候により、予約殺到で

無理と断られた・・・

どうする俺・・・

眠さで全然頭が回らない・・・

黙っていると闇に吸い込まれていく・・・

110番して、警察にJAFの番号聞いた!

どうにもならないときは警察

という自分の考えでしw

んで、無事教えてもらい、いざ

その番号にかける・・・

繋がらない・・・

1分おきぐらいに

何度も何度もかけなおす・・・

繋がらない・・・

そのときの時刻2:30ぐらい。

友達や知り合いに電話するのは

迷惑だし・・・近所の人は寝てる・・・

助けを呼べない・・・

親は起こしても大丈夫だろうと思い

ここから車で

9時間程離れた場所に住む親に電話した。

そのときの状況を詳しく説明すると

かなり親の目が覚めてた^^;

電話したのは母さんのほうねw

話していると、方法を1つ教えてくれた。

それは、タオル(でかいのがいいね^^)を

タイヤの下に敷くという方法。

ダンボールではダメだったので

これもダメだろうと思いながら

電話を切った後、試した・・・

動かない・・・

ここで、またJAFにかけようとしたら

親から着信あったので親に電話した。

次は父さんが

タイヤとタイヤの間にある雪

つまり車のボディの下の雪が

車全体を浮かせてるから

タイヤが空回りしている。

だから、ボディ下の雪かきも

しなさいというアドバイスをくれた。

ちなみに、道路に積もってる雪は

30センチないぐらい。

父さんに言われた通り、

ボディ下の雪をとり、タオルを敷き

試した・・・

今度は動いた!!!!

ホッと車を進める・・・

車1台分ぐらい動いて

またハマった・・・><

さきほど、道路の細いタイヤ跡を

片方だけ広げたけど

今度はもう片方のタイヤ跡も広げた。

あと、ボディ下の雪も重要とわかったから

タイヤとタイヤの間にある雪の

表面5~10センチほど取り払い、

さっきと同じくボディ下の雪をとり、

タイヤ周りの雪をとり、タオルを敷き

もう大丈夫だろうと思いアクセルを踏む・・・

動かない・・・

今度はアクセルを踏むと

微妙に前後に動くから、

溝が一番深い右前タイヤ後方にも

タオルを敷いた。

前に動かない・・・

バックで試すと・・・

そこから脱出成功!

で、タイヤ一個分動いたあと

停車させ、溝ができた部分に

またハマらないよう

そこにタオルを敷きつめ

前進させる・・・すると

ようやく・・・ようやく・・・

駐車場前まで進めた><

いつもはバックで入れるんだけど

今回はバックで

入れれる状況じゃないから

前から突っ込んだ・・・

と思いきや・・・

そこでまた停止した・・・

今度はハマったんじゃなく

駐車場の雪につっかかってたから

その雪をとり、一度バックして勢いをつけ

前進!!

長かった・・・マジ長かった・・・

ようやく駐車完了^^;

そのときの時刻3:30。

親に電話し、駐車できたことを報告。

外で電話していると

某新聞を配達してる車が

家の前の道路に来た^^;

大丈夫かなぁっと思いながら

見てたんだけど

すんなり通ってた^^;

まぁ・・・家に入り、足を温め

体を温めるためにココアを飲み

寝ました・・・そのときの時刻4時。

除雪車がきたのは

4:50・・・うん・・・

ちょいと危なかった^^;

んで、9時過ぎに目が覚め

外の雪を見ると・・・

どっさりと置いてあった・・・

めっちゃ硬い雪だった><

1時間40分ほど雪かきした・・・

で、車をバックで駐車しなおしました^^






と、まぁ・・・こんな話です・・・

とんだ休日でした・・・

人間として1つ成長したかなぁ?w






ってか、ハマって動けなくなったの

初めてで・・・めっちゃ焦ったよ・・・^^;






今までで一番長い文になってしまった^^;

| | コメント (11)

週末ーーー♪

休み~~~w

なので、昨日はシルクを

久々にやったぁ^^

スカイプも久しぶりにやったw

最初は友達4人だったんだけど

途中から俺の知らない人が

何人増えたんだろ・・・

新しい人が入ったときは

俺静かになるんだが・・・

友達は珍しがってて

笑ってたなぁ・・・><

俺シャイなんだよ?w一応w

しかも眠かったから

全然しゃべらなかった( ̄∀ ̄*)イヒッ

ボーっとしながら

花1000匹狩ってたw






今日はこれから洗濯とぉ

買い物かのぉw

| | コメント (6)

目が・・・目がぁぁぁ

非常に眠くて痛いでつw

寝ないように頑張ってると

目が痛く・・・ならない?w






明日はねぇ、

ってか、毎週金曜は

私服で通勤していい日

なんだってさぁw

ホントは毎日私服がいいんだがw

仕事中は

全然お菓子食べれないから

最近お菓子買ってない・・・

飲み物は買ってるのだが・・・

最近の新しい飲み物で

ラ・フランスティーだったかな?

うまかったw

今日は桃ジュース飲んだしぃw






そうそう、

会社ではね

春雨スープが人気ですw

カロリー低くていいんだってさぁw

俺は別に太ってないから

カロリー気にしてないw

どちらかというと痩せすぎだから

もうちょっと食ったほうがいい?w






さて、今日も何もしないで

風呂入って、ゆっくり寝ましょうw

||寝室||つω-`)ノ"|Ю  | オヤスミー。.:*:・'☆

| | コメント (5)

肩凝った・・・

(。-`ω-)ンー

重い荷物を片方の肩で担ぐと

痛くなる・・・

なので、家から会社までの

中間地点ぐらいで

担ぐ肩を変えてるのだが・・・

やっぱ凝るw

今日は帰りに

ワイシャツとぉ

アンダーシャツとぉ

革靴を買ったので・・・

さらに重くなった><

今日もオンゲーできんのぉ・・・






満員電車ってさぁ・・・

ホッッッッント暑い!!w

夏はクーラーついてても

外の気温が高いから

暑くなっちゃうしぃ・・・

冬は暖房&厚着だからさ・・・

それに

人多いから、むさ苦しいw

それからぁ

厚化粧の人が近くにいると・・・

∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

ってなるw

化粧の匂いは

あまり好きではないw






そうそう、今日ね

学校の掲示板に

卒業できる人の一覧を

貼ってるから

見に行ったw

授業ちゃんと出てたし

単位も余裕だったから

なぁんも心配してなかったんだが・・・

なぜか・・・

努力賞に選ばれてた(。-∀-)ニヒ♪

俺の行ってる専攻では

もう一人選ばれてて

そいつは友達だった^^

卒業制作同じチームw

席は隣www

先生に聞いたところ

成績順に並べたら

俺は上位だったみたいw

でさぁ・・・

卒業式で前に出て

賞状貰わないといけない><

当日30分前に行って

リハーサルやるんだとさ><;

めんどっちぃ~~~~w










さてと・・・寝よう・・・

||寝室||つω-`)ノ"|Ю  | オヤスミー。.:*:・'☆

| | コメント (6)

眠いのぉ~~

今日はオンゲーしないで

寝ましゅ^^

もうね・・・眠すぎて

目が痛くなるのよねw






研修で行ってる会社ね、

全然ネットできんのよねぇ^^;

会社側がどこのサイトを見たとか

何を書いたとかの

ログ取ってるんだってさw

かなりセキュリティがすごいw

んで、フリーソフトも

許可得ないと落とせないw

なので、会社では

ず~~~っと課題をやってるw

まぁ、課題が忙しいから

ネットできんくても気にならんがw

あとねぇ、

ゲーム会社だけあって

会議室というか休憩室に

PS3やWiiが置いてるw

今日は上司2人が

PS2の北斗の拳をやってたw

昼休みにねw






さてと・・・風呂に入って

寝るか・・・

||寝室||つω-`)ノ"|Ю  | オヤスミー。.:*:・'☆

| | コメント (4)

研修初日・・・

昨晩から極度の緊張に

見舞われましたw

2時間置きに目覚めるというw

会社行くためJR乗っていたとき

腹は気持ち悪くなるしw

めっちゃ眠いしw

会社のエレベータで

他人だと思ってた人は

上司だったりw

私服で仕事できると思ったのに

スーツでやらないといけんしw

俺の仕事の人たちって

ほぼ私服で

働いてる人ばかりだからw

期待してたのになぁ^^;

スーツとワイシャツと

いろいろ買わないと><

あ、研修初日の感想はね

まぁ・・・座学が多くて

ちょいと眠気が・・・><

でも明日からは

ほぼプログラミングだから

楽しみだ^^v

じゃ、明日も

頑張ってきまぁす~~^^

||寝室||つω-`)ノ"|Ю  | オヤスミー。.:*:・'☆

| | コメント (3)

明日からついに・・・

研修が始まるでおじゃる・・・

なので、明日の朝

更新してる時間ないと思うから

寝る前にやっとくw

昨日の大雪のため

今日の朝玄関前には

幅1m、長さ3mほど、高さ80cm

ぐらいの雪が置いてあった・・・

除雪車くるといつもこうだ><;

しかも今日の置いてある雪・・・

めっちゃ硬いし><

そこは30分ほどで終わらせ

次は物置の80cmほど積もった

雪をおろした・・・

そこは柔らかかったから

10分ほどで終了・・・

次に1階屋根の60cmのほどの

雪を庭へぽいぽい投げた・・・

雪かきの総時間約80分

明日筋肉痛になってそうだ^^;











~~~ここからシルクねぇ~~~



ただいま、クエをやっているのだが

最初のマゾクエ・・・

花1000匹狩りじゃぁぁぁぁw

知極で花狩るのね

結構楽だねぇw

2発で倒せる^^

んで、だんだん狩場に

人が現れ始めて・・・

乱狩りできねぇぇぇぇw

自分の領地を死守して

なんとか1回目は終わらせたw




Sro20080217_163947_03


その狩場で知り合った人に

花マスク貰ったから

敦煌で使ってみたw

反応なかったからすぐ解いたがねw




そうそう、今日PTで

初めて今のキャラの名前の由来を

当てた人がいたw

びっくりしたじぇw

その人

『当ててスッキリしたから

今日はぐっすり寝れますw』

って言ってたw

見かけたときに

すぐササすればいいのにねw









さて・・・明日からは

イン時間激減だな・・・

ってか、インする元気が

あるのかどうかも心配だ・・・



||寝室||つω-`)ノ"|Ю  | オヤスミー。.:*:・'☆

| | コメント (5)

いったいいつになったら・・・

雪止むのじゃぁぁぁぁぁぁ!!

昨日から今日の朝6時までで

約20センチ程積もり・・・

朝雪かきして

バイトに行くため

視界10mほどの道路を

車で走行・・・

何度危ない目にあったか><;

無事現場に着いたが

みんなのテンション低いw




Image025


バイト現場である倉庫3階からの

昼の景色でつw

近くにある鉄塔がうっすらとしか

見えないのぉ^^;

ここに来るときは

もっとすごかった><

バイトが無事終わり、

帰宅するため車へ向かう・・・

その途中の道が・・・

足首を余裕で越す積雪><

いつもは全然混まない道路も

今日は2車線が1車線になってて

混んでたし・・・止まるし・・・

帰るの大変だった><




なんとか家に着いた・・・




Image026


これうちの車庫じゃないからねw

向かいの使ってない車庫w

半分以上埋まってるのわかる?w

あ、下のほうのえぐれてる部分

うちの駐車場に入れるときに

できた跡でしw

狭い道路で切り返して入れるとね

こんなふうに跡ができるのですw




Image02702


これはね、庭に出るための

でっかい窓?ドア?ですw

だいたい50センチほどかなw

庭がこの高さの雪で

埋め尽くされております^^b

あ、ここから外に出るとき

30センチぐらいの段差が

あるから・・・

庭には・・・

80・・・いぁ・・・それ以上あるねw

もう降らないでくれぇぇぇぇ><






あ、今日髪切ってきたぁ^^

明後日入社式だからw

横と後ろをカットしてもらった^^

明日髪色戻さないと・・・

|彡サッ!

| | コメント (10)

~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ

もう雪降んなぁぁぁぁぁぁぁぁ><

今日もまたこれから

雪かきじゃ・・・

吹雪の中でね・・・il||li _| ̄|○ il||l




昨日の学校帰りのこと






いつもの乗り物に揺られた後

家への帰り道を

暗い中ひたすら歩く旅人

その道のりは険しく

雪が降り、風が吹き荒れ

前に進もうにもなかなか進めない

旅人が歩く道

そこは足跡がまったくなく

歩いてきた道にもまた

旅人の足跡はなかった

旅人は暖かい家を目指し

空腹を我慢し

倒れそうになりながら

最後の小道を行く

積雪は足首よりも上

新雪に刻む自分の足跡

だが、すぐに消えていく

少し悲しい気持ちを抑えつつ

階段を上り、戸を開けた






(。-`ω-)ンー

レパートリーがないから

なんもかっこよくないなぁw

| | コメント (10)

猛吹雪じゃぁぁぁっぁ

いやぁ・・・昨日はほぼ一日中

吹雪でした><

風も強いからさ、息できんwww

昨日はせっかく1階の屋根と

2階の屋根の雪下ろしたのに・・・

また積もっとる><;

あ、2階の雪下ろした後

また屋根から飛び降りたぁぁw

2階の8mぐらいから・・・

は、やめておいたw

下の雪が硬いんだもんw

だから、また1階の屋根から

飛び降りたw

硬くてちょと痛かったぞいw






学校行くときさ、駅のトイレに

警察と救急隊員がいた!

それと、ストレッチャー?だっけ?

タンカでいい?

病人運ぶやつの名前が

思い出せないw

それがトイレ前に置いてあった!

昼間のトイレでいったい

何があったんだろ!!!

わからん・・・気になる・・・






学校帰りのJRで隣の席に

英語の小説らしきものを

読んでた人いたんだが

ごく普通の日本人が

英語の本読んでる人って

なんかかっこいいw

それだけw






昨日の吹雪の中を帰った結果



Image021


わかりずらいが家ん中入る前は

もうちょっと雪付いてたw

あまりにも風強かったから

チャックは全部上げてます^^b






リビングにて



Image022


電気付けたら出窓に雪の痕跡がw

赤色の部分は荷物を消したあとw

窓に俺が写るように撮ってみたw






そういや

昨日のアクセス解析見たら

今までで最高だったwww

いったい何があったのだろw

そうそう、左下のほうに

サイト価格ってやつを

設置したんだけど

気づいてた?w

毎日順調に増えておりますw











~~~ここからシルクねぇ~~~



昨日長安までクエで行ったとき

虎女いるかなぁって思って

寄り道したら




Sro20080213_114957_68


いたw

んで、誰もいないw

俺は一人でできるのか

試してみたw




Sro20080213_115750_87


半分減らした^^b

これまでの湧きもちゃんと処理!!

途中ちょいと危険だったw




Sro20080213_120554_22


うんw

20分かけて一人で倒せたw

SS撮った後は

ちゃんと湧き処理したぉ^^

| | コメント (10)

ハァ・・・

起きたら外は・・・

吹雪世界><

除雪車来ても

また雪積もってる・・・

今日は屋根の雪も下ろさないと

ダメかのぉ・・・il||li _| ̄|○ il||l

今の気温マイナス8度前後・・・






あ、昨日夜8時頃

ネット復活したぁぁぁぁぁぁぁ!!w

知り合いの人に頼んで

直してもらったw

これは学校からじゃなくて

家からちゃんと更新してまつ^^b











~~~ここからアークねぇ~~~



ギルメンに夜10時から

Gvだと聞いてたんで

ネット直ってから

用事を全部済ませ

髪もちゃんと乾かしてから

インしたw

でも・・・10時過ぎてた(。-∀-)ニヒ♪




競技場で歩いてギルメンを

探してると・・・

まだ話し合ってた途中だったw

間に合った間に合ったw

Gvはこちらが11人?

あちらが16人だったっけ?

レベ的には

結構似てたんだよねぇ?

人数の差ありすぎだよねぇ・・・

いざやってみるとね

(。-`ω-)ンー

3戦3勝だったwww

結構競ってたから

かなり燃えた死合でした^^b

抜いて抜かれて抜いての

繰り返しw






んで、Gvの途中




4


・・・みっちゃんが猫になっとる・・・

片羽&マント・・・

なんかかっちょ悪いw

あ、こう見えてたのは俺だけ?w









Gv後はメンテ近かったから

競技場で遊んでたねぇ^^




8


久しぶりに会ったクレアとの

ツーショット^^b




7


みっちゃんが馬に乗ってみる

ということで

乗ったSSが↑w

顔が見え隠れしてたw




10


猫がじゃれてくる~~w

おじちゃぁぁぁん

この猫お家で飼っちゃだめぇ?




11


レイ・・・

ネタ提供サンクス( ̄▽ ̄)b グッ!

HPの更新ちょと待ってぇぇぇw

| | コメント (8)

再びネット接続が・・・

できなくなったぁぁぁぁぁ><

この記事は学校で書いておりますw

一昨日から・・・

おかしくなって・・・

シルクもアークも何もできない><

| | コメント (11)

1日サボってしまったw

学校のことじゃないからなw

ブログの更新をだw

いつも朝更新してるんだけど

昨日はちょいと忙しかった・・・






金曜日の朝の様子




Image01901


ちょっとだけ排雪車が

雪持ってっちゃったけど

まだ雪あるよね?

金曜は夜帰ってきたから、

写メ撮れなくて

昨日の朝

バイト行く前に撮った




Image020


(・∀・。)(-∀-。)ウン♪

がっつり持ってってくれた^^

俺が思ってたほど

絶壁じゃないや^^;

高さ約140前後かなw











シルクの話なんだけど

5級印章お持ちのかたw

剣盾・道服予約したいでつwww

| | コメント (7)

ふぁ~ぁ・・・

眠いですのぉw

昨日は・・・

特に何もない一日でしたなぁw

って・・・こんなんでいいのか!?

まぁ・・・いいか(≧∇≦)ブハハハ!

今日はようやく

排雪車が来る~~~~~!!

家の前がスッキリだぁ(⌒∇⌒)

学校から帰ってきたら・・・

雪がないことを祈る><











~~~ここからシルクだぉ~~~


昨日は22で虎女に挑んだw

経験値ねぇ・・・30%貰ってウマァw

んで、夜も行こうと思ってたのに・・・

倒されたぁぁぁぁぁぁ><;

告知取った人

友達に聞くと痛い子みたいw






昨日24になったんで

4級印章

⊂((〃'人'〃))⊃オ・ネ・ガ・イ・ウキャ♪

剣盾はトムさんに借りれるんで・・・

道服を~~~~~~~><

| | コメント (6)

昨日はちょっと失敗したかなぁ・・・

昨日の学校帰りに

駅前で何やら

立ち止まってる女性2人が

立っていて、年配のご夫婦が

座っていたから

何してんのかなぁって

見てみたんだけど・・・

幅10センチぐらいの排水溝の

金網カバーに女性の

ブーツのヒールが

見事に刺さってまして、

(ヒールが細くて長かったw)

年配の人が取ろうと頑張ってたw

そこで俺も手伝ってあげれば

よかったかなぁって・・・

派手な人だったけど

綺麗な人だったから^^

電車の中でちょと後悔したw











~~~ここからシルクねぇ~~~




Sro20080206_095551_50


白虎のGw

久しぶりで楽しい~~~~~w




白虎クエが終わって

知り合いにユニークの虎女が

いつ出たか聞いたら

『もう出てるんじゃないかなぁ』

って言うので

眠かったけど

こっそり探しに行ってみたw






Sro20080207_014843_94


いやはやw

いましたw

今のレベ20でつw

絶対一人じゃ無理でつw

というわけで

友達にササしたんだけど

誰もいねぇしwww

なので、狩りしてるとき

ギルド誘ってくれた人にササしたw

んで、PTMも出したら

ぞくぞく入ってきましてw




Sro20080207_020252_10


みんなで叩きあいました^^b

左側に友達のブルーさんがw

虎女・・・まだ20だけど

これからも狙ってこ(。-∀-)ニヒ♪

| | コメント (6)

外人がウヨウヨ・・・

最近ついに

雪祭りが始まりましたねぇw

いつも以上に札幌駅が

混んでおります^^;

日本人かと思えば

韓国とか中国人だしぃ・・・

雪祭り会場で音楽流してるから

授業中でも聴こえる^^

賑やかだが・・・賑やかだけど・・・

授業終わったら速攻帰りますw

雪祭り見たい人は・・・

北海道まで

遊びに来てくらはい( ̄∀ ̄*)イヒッ






昨日のお菓子はぁ・・・

新しいのじゃないから載せないw

飲み物はぁ・・・






Image01900


コクのある

チョコレートw

書いてあるとおり・・・

コクがあったじぇw

ポリフェノールは

体にいいからねぇw

たくさん飲むぞぉぉ~~~w










Ney、昨日は☆印貸してくれて

ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

| | コメント (4)

昨日もシルク~~w

ネタがないと更新できない・・・

あ、昨日ようやく

自作PCできたぁぁぁぁぁ^^

一人で説明書読みながら・・・

3時間程PCと格闘してた^^;

何も知識ないと

組み立てるの難しいね^^;

知識ある人はスムーズに

できるんだろうなぁ・・・

俺はまだまだ勉強不足でしw






そういえば、みなさん

中国産の冷凍食品など

食べていませんか?w

大丈夫ですか?

俺は冷凍食品買ってないから

大丈夫でし^^b

他の物で中国産・・・

たぶんないはずw

さすがにお菓子はないよね?w

お菓子はほぼ毎日1個は

食ってるからぁ・・・w

あったら恐ろしい~~~~><






昨日もシルクをやったぁ^^

久しぶりのGは強かったじぇw

あ、誰か・・・

剣盾、男道服の印章ある?w

長安ほとんど人いないし・・・

ドロップも全然ないから・・・

装備がない^^;

| | コメント (12)

昨日はネタないのぉ・・・

画像もないしぃ^^;

そういや、関東地方って

雪積もったんだってね^^;

転倒者たくさんだって・・・

みんな気をつけてねぇ^^

こっちは相変わらず

1m以上の雪が・・・il||li _| ̄|○ il||l

そだ、今週排雪車くるんだw

絶壁できるなぁw

雪がなくなるから楽しみだぁw

そいでは、

学校に行く準備して

┏┛学校┗┓ヽ(・ω・` )ノ=з=зイッテキマース

| | コメント (5)

久しぶりのバイト~~^^

昨日は久しぶりのバイトでしたw

いつもの土曜に比べて・・・

昨日は結構大変でした^^;

いつも午後は

男3人だけ残ってやるのですが、

昨日はパートさん全員残って

7人でやっても夕方5:30に終了^^;

久しぶりに疲れました^^

んで、久しぶりのバイトで

新しいお菓子も発見しましたw






ロッテの


ブラック&ホワイトビスケット






カルビーの


サッポロバーベQ

 アルトバイエルン味





エビセン

 白子のり おかずのり風味





エビセン

 桃屋のキムチの素味






オヤツカンパニーの


ドデカイラーメン

 春のしお味



でしw

なんか・・・真ん中三つが・・・

おもろい味だなぁw

誰か食べてないかなぁ?w











~~~ここからゲームねぇ~~~



昨日はあまりにも眠かったので

いつものアークをやらないで

シルクやっちゃった( ̄∀ ̄*)イヒッ

ただいまレベ11でしw

長安には露店が全然ないから

武器防具が売ってない^^;

ドロップで集めようにも・・・

なんかドロップ率が悪い・・・

俺がシルクを始めたばかりのときは

すっげぇドロップ多かったのに・・・

アプデで変わっちゃったのかな?

弱々で大変でしw

そうそう、昨日落ちようかと

思ってたときに

スカイプのチャットがきたw

ホント久しぶりだから、

落ちないで宮と3人で話した^^b

んで、俺がシルクやめるときに

装備等などを

抽選であげてたんだけどさ

その友達に・・・

ペットをあげてたみたいでw

『倉庫で眠ってるよ^^』

って言うので・・・




Sro20080203_005518_77


返してもらった(。-∀-)ニヒ♪

オイラのルナ~~~~~~w

|。+゜芋畑。+゜|エ)・○)ノ オカイモー

まぁ・・・時計ないから使えんがw

今度は宮にワンコ返してもらうかw

| | コメント (8)

昨日は飛び降りた・・・

一昨日の大雪のせいで

昨日は除雪車がきて・・・

かったぁぁぁぁぁぁい雪の塊を

置いていった><

昨日の雪かきは

1時間以上かかった・・・

物置の屋根もやったしぃ・・・

それと1階屋根も・・・

んで、終わった後

5mぐらいの高さから飛び降りたw

普段はできないことだから

楽しいのだ(。-∀-)ニヒ♪

でもねぇ・・・

雪に埋まるのはいいのだが・・・

埋まりすぎて・・・股間がwww

ちょいと衝撃があったw

ヘトヘトになりながらも

その後学校に行ったのに・・・

友達いねぇしw











~~~ここからアークねぇ~~~



昨日は新たなメンバーが加入したw

『雪・クルーガー』でつ^^

中身は姉弟交代でやってるみたいw

昨日は弟がやってました^^

んで、早速ギルチャで・・・



3


淫乱と混乱を間違えるとは・・・

これ絶対わざとだよな?w

そういや

もう一人うちに入りたい人が

いるようだw

うちって何も宣伝してないのになぁw








あ、そろそろバイト行く準備しないと・・・

(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

| | コメント (3)

昨日もシルクに( ̄∀ ̄*)イヒッ

友達のNeyが怒りコメントしてたので

昨日はちょいと昼間にインしてみたw

んで、ササしてみると・・・

いるではありませんかw

しかも二日酔い状態でw




Sro20080131_130213_67


ここに隠れてたら見っかったw




Sro20080131_130346_30


にゃんこも一緒にSSを^^

あ、シルク知らない人に説明をw

にゃんこは課金ペットでつw

30日間(だっけ?w)ですw

アイテムを自動的に拾ってくれるペットw

んで、後ろに写ってる悪魔天使は

これも課金物w

これは・・・俺も知らんw




Sro20080131_130452_03


悪魔に睨まれながら座って雑談をw




Sro20080131_130521_00


にゃんこの肉球^^b

かわゆぃのぉw



==============



昨日のおやつw




Image00504

昨日食べたプリッツとは別の味w

今回はメロンパン風を食べてみました^^

こっちは・・・微妙でした^^;

ベーコンチーズ風のほうがうまい^^b




もう一つw




Image00602


メイジの

ショパンミルフィーユ

マスカルポーネw

これ、4つしか入ってない><

でもね・・・でもね・・・

サクサクしてうまかった^^











~~~ここからアークだぉ~~~



昨日は、夜10時からGvしましたぁ^^

めっちゃ久しぶりだったから

燃えたじぇw

相手ギルドのメンバーを見るとね・・・

1人以外全員3レベ以上の赤文字・・・

俺らは60以上は4人・・・

他50代と40代・・・

平均レベ相手のほうがかなり↑w

ここに勝てたら俺らつぉ~~いよね?w

ってことで、頑張った^^b

1回戦目は

相手ポイント・・・4だったかな?

一桁だったw

俺らは・・・50超えたっけ?w

まぁ・・・圧勝ですよw

ちょとみんなびっくりしてたよね^^

あっさり勝てるとは思ってなかったもん^^

んで、2回戦目は

インフルエンザのノミが離脱しまして

ナイトが一人いなくなり

ちょと戦力減った・・・のだが

ギリギリ勝てた^^b

メモリ増設してグラボもつけたから

今回はカクカク動かなかったぁ^^v

楽しかったぞいw




Gv終わった後は

範囲やらせていただきましたw

三人でねw




1


範囲中はね、ホントチャットできない・・・

ギルチャがちょと下ネタに走ってるのに・・・

話せないからSSだけ撮っておいた^^b

レイってこういうキャラだったのかぁw

知らなかったじぇw




範囲も終わり

街に戻ろうとすると

昨日PTが一緒だった

レイラインさんがいまして




2


撮ってあげました( ̄∀ ̄*)イヒッ

イブニングHPから俺のブログを

見つけて、覗いてくれたお礼に

載せてあげたよぉ^^b

| | コメント (7)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »