« いやじゃぁぁぁぁぁ(画像追加) | トップページ | うぉ!低気圧が>< »

昨日は痛いことが・・・

昨日はお昼に

ックルとオニギリを

食べていたのだが・・・

舌噛んだ><;

血がちょびっと出たし(TωT)

今日もまだ痛いでつ・・・

===============

そういや、昨日はJRで

紫のタイツはいてる人いたなぁ・・・

しかも隣にw

最近タイツはいてる人によく会う・・・

まぁ、タイツ好きではないから

別にいいのだがw

あ、それとムカツクこともあったなぁ

帰りの駅のホームで

なんかいつもより列長いなぁって

思ってたら・・・

2列になってねぇし・・・

帰宅ラッシュ時は2列に

なってほしぃ><

===============

話がコロコロ変わるけど

気にせずにw

今日は関東でも雪降ったねぇw

関東の人は雪道慣れてないから

転ばないようにねぇ^^

ちなみにこっちは今

晴れております^^b

===============

昨日の飲み物からw




Image00202


ビタファイタープラスw

これさぁ・・・まぁ・・・見た目どおり

すっげぇ栄養ドリンクっぽいw

食事中の方・・・ちょいと失礼して

これ飲んだ後ね・・・尿が^^;

続いてお菓子w




Image00302


ポテロングZ わさび味w

口に入れた瞬間、

舌がピリッとしたww

辛いもの好きな人にはいいかもw

あとは・・・酒好きにも?w








~~~ここからアークねぇ~~~



今は一人でのんびりと

格上相手にボスも混ぜつつ

ユニをちょい狙いでガツガツとw



狩りが終わり

街に戻ってチャットしてると・・・

めたさんのセカンドキャラが・・・

後ろから追っかけてきたw

んで、逃げ回って遊んでいると




86


めたさんが焼却炉の中へ><

燃えるイイ女と言って

踊ってたw

|

« いやじゃぁぁぁぁぁ(画像追加) | トップページ | うぉ!低気圧が>< »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

朝・・・

起きてみると(正確には布団の中で)・・・

吐く息が白い・・・

部屋の中やで(汗)

布団のありがたみを実感(T-T*)

投稿: ですめたろぅ | 2008年1月23日 (水) 15時49分

Σ(=゜ω゜=;) マジ!?
部屋で息が白いって・・・
ありえねぇぇぇぇぇぇw

投稿: 茶々丸☆ | 2008年1月23日 (水) 16時39分

山梨の『私の部屋』をなめたらあかんw

投稿: フフフ・・・ | 2008年1月23日 (水) 22時58分

山梨なのねwww
なるほろぉw
ってか・・・
いったいどんな部屋なんだろw

投稿: 茶々丸☆ | 2008年1月24日 (木) 00時59分

牢獄に近い監獄かもw

網走には負けない自信あるよw

投稿: ですめたろぅ | 2008年1月24日 (木) 01時10分

うわ(・д・`;)痛そう・・・
お友達を噛んであげる練習?
舌で練習は駄目だよ・・・(^ω^;)

投稿: ○々○ | 2008年1月24日 (木) 05時30分

>めたさん
そこはほんとに自宅?w
網走に勝ったらヤヴァイでしょw


>姐御
Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
自分で痛いこと練習しません><

投稿: 茶々丸☆ | 2008年1月24日 (木) 08時04分

アネゴ>舌でって(爆)

危険な香りがするコメントなのは気のせいw?

投稿: ですめたろぅ | 2008年1月24日 (木) 12時30分

かなぁり危険だぉw
まぁ、そこは気にしちゃだみw

投稿: 茶々丸☆ | 2008年1月24日 (木) 13時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いやじゃぁぁぁぁぁ(画像追加) | トップページ | うぉ!低気圧が>< »