« ふっか~~~~つ!!  か? | トップページ | 今日は朝から・・・ »

今日からまた家で更新じゃぁぁぁ!!

ようやく開通工事も終わり

家でネットができる~~~><

3週間ほどネットできないって

すげぇ暇w

今まで溜めていた

お菓子とその他の写真を

載せよう^^

と、言ってもちょとだけだw








Image039


ベビースターの

ピッツァ味!

ビザ味じゃないよ!

でも・・・真ん中に堂々と

ピザスナックって書いてる・・・








Image040


苺味のクランキーw

クランキー好きだから

苺味はどうだろうと思って

買ってみたのだが・・・

うまい^^b








Image041


とんがりコーンの

ベーコンチーズ味w

俺的にはベーコンだけでもおkw

とんがりコーンのなかでは

やっぱ焼きもろこしがいいw








Image04200


カールのイチゴミルク味w

イチゴミルク好きだからいいけど・・・

やっぱカールはチーズのほうが

いいw

これはこれでおいしかったよ^^








Image001


最近は受験シーズンで

縁起がいい名前のお菓子が

出てきてますのぉw

これはその一つのトッパw

ウカールやキットカットは

毎年見てるが・・・

トッポで出してるのは

初めてみた・・・

で、中身を見たら・・・















Image002


中身はトッポになっとる!!!

手抜きでつか?w

ちゃんと中身もトッパにしないと^^;

箱は『Toppa』

中は『Toppo』

これ見たバイトの人全員

がっかりしてたw








Image009


これはロッテのビタスという

エアーズみたいに

チョコの中に空気が入ってるw

俺はエアーズのほうがいいw








Image012


デリシャスポテトの

スノ~チーズ味w

俺はこれ食ってないから

感想なしw

これの他にもう2種類あるよぉw








Image013


これはパートさんのお土産w

鉄道博物館に行ったみたいw

カンドロ懐かしい^^

小さい頃よく食ってたw

最後はハッカだけ残る^^b








Image003

最後に愛犬の茶々丸をw

今両親帰って来てるから

ワンコも一緒でつ

これは庭ねw

オシッコ終わった後を

激写した^^v

|

« ふっか~~~~つ!!  か? | トップページ | 今日は朝から・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(@´・∀・)ノノ;。☆オカエリー♪*
Toppoは初めて見た~!こっちでも売ってないかなぁ…。
デモ中身がなんかちょっとガッカリだぬ…(´・ω・`)w

北海道雪スゴイネー!!写真のような豪雪、、生まれてこの方
1~2回くらいしか見たことないデス…。
ワンコ茶々丸の表情がステキ*:.。☆..。.(´∀`人)

投稿: いこ(叉紗) | 2008年1月16日 (水) 01時15分

おぉwおかえりなさ~いw
お菓子いっぱい…どれも食べてみたいけど…
やっぱり私はこの中だと愛犬茶々丸をたべたーいw
あ・・・寒そう…

投稿: Mizki | 2008年1月16日 (水) 04時15分

愛犬食べられちゃうよ><
みっちゃん食べ物ぢゃないから・・・^^;;

てか、茶々おかえり~~ww

今までの遅れを取り戻して頑張ってチョv

ちなみにToppaにはがっかり・・・
おいしいけどね><

投稿: Real | 2008年1月16日 (水) 04時52分

開通おめでとう♪
やっぱりお賽銭入れると違うね^^
苺味2種は食べた^^美味しいね♪
茶々丸~やっぱり雪の中にいても平気なのね^^;さすがです!

投稿: ○々○ | 2008年1月16日 (水) 05時34分

>叉紗
( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ
そっちでも売ってるでしょw
ロッテだもんw
最近かなり降ったから積もった><
俺は生まれてこのかた・・・
毎年見てるでつ・・・
顔にもっと雪ついた写真撮りたかった><
そのほうがもっとかわゆぃ^^b


>みっちゃん
( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ
茶々丸は誰にも食わせん!!!!
寒そうじゃなくて
寒いのだ!!


>リア
俺が守るから大丈夫!
あ、( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ
頑張れません・・・
遅れをどう取り戻せと・・・


>姐御
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
あれ昔のお金だから・・・
(≧◇≦)乂ダメダメッ!
他にも苺味のお菓子あるから
食べてねw

投稿: 茶々丸☆ | 2008年1月16日 (水) 09時39分

お仕事中ですが、コメしちゃいますww

いつも携帯だから、ブログにジャンプ出来なくて・・・もしかしたら、初コメかしら??(T▽T)”

色んなお菓子が出て来てますね~w
最近ゎイチゴ系が多いね♪
っていぅか、お腹が空いてきちゃったゎ^^;

投稿: キュン | 2008年1月16日 (水) 10時51分

仕事中かよ!w
携帯からでも、見れるよぉw
左側に携帯用のQRコードだっけ?
あるから、それ読み込ませればおkw
初カキコかな?w
冬はなんで苺系が多いんだろねw
お腹空いたらお菓子を食べましょう^^b

投稿: 茶々丸☆ | 2008年1月16日 (水) 12時39分

ε-(ノω=;)限界…

茶々・・・

交代( ´-ω-)σ@ イジイジ

Lv少し上げるわ(-ω-;)

投稿: ですめたろぅ | 2008年1月16日 (水) 14時40分

ん?
何を交代?
レベは自由気ままに上げればいいでしょw

投稿: 茶々丸☆ | 2008年1月16日 (水) 15時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふっか~~~~つ!!  か? | トップページ | 今日は朝から・・・ »