« なまらさみぃ・・・ | トップページ | 昨日は忘れ物を・・・ »

ハァハァ・・・

はい、昨日はちょいと

興奮しましたw

だってさぁ・・・

JR乗って、座った反対側のイスに

赤タイツでミニスカート着てる人が・・・

しかもハーフっぽくて、

ちょいと綺麗だった^^

んで、その人寝てるのはいいが・・・

女性にしてはちょいと足を・・・ね^^;

はい。

見えそうで見えないところに

ちょいと興奮した俺でした・・・

男ならどうしても目がいっちゃうよね・・・






それと、今日起きると・・・

20センチ程駐車場に雪があり・・・

駐車場の前には

除雪車が置いてった雪が

60センチぐらいあり・・・

車の屋根には20センチ程雪が・・・

降りすぎじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

で・・・愛用のママサンダンプに・・・

ちょいと亀裂が・・・

新しいの買わないとダメだ><









~~~ここからアークね~~~


アップデートされ

最初の画面が




85


こんなふうに変わってたw

かっこいい^^




83


84


お友達のコメットさんw

装備が貴婦人っぽい・・・

次のユニなのかなぁ?

ピンクが多いのぉw

|

« なまらさみぃ・・・ | トップページ | 昨日は忘れ物を・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゆき~ユキ~雪~降らないぃ~
欲しぃ~ ・・・ちょっとだけ♪

アークの装備は課金で変えられるの?
なんだかいっぱい種類あるよね~?
着せ替えいっぱぁ~い♪

投稿: ○々○ | 2008年1月19日 (土) 12時46分

ちょっとと言わずに
全部♪
装備は課金で変えられないってw
ホントに姐御は
おっちょこちょいなんだから・・・

投稿: 茶々丸☆ | 2008年1月19日 (土) 15時19分

課金ってw

茶々なら課金しまくりそう(* ̄m ̄)ププッ

『見た目命((( ̄へ ̄)!! 』

ってねw

投稿: ですめたろう | 2008年1月19日 (土) 15時49分

俺は見た目よりも
中身だもん><
服に課金なんてしないもん><

投稿: 茶々丸☆ | 2008年1月19日 (土) 18時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なまらさみぃ・・・ | トップページ | 昨日は忘れ物を・・・ »