« うぉ!低気圧が>< | トップページ | サボタ~~~~ジュ »

今日は長文になりそうだ・・・

ってか、画像が多いw

昨日の午前中は車の点検のため

ちょと遠い場所まで

行ったのですが・・・その帰り・・・




Image00204


どこが中央線かわかりませぬw

わかりずらいけど・・・

かなり吹雪いてますw

途中、雪にハンドルとられて

スリップしそうになった^^;

あれはマジ恐かった><

こんな中、60~65で走ってますがねw



=============



昨日はパン買ってみた(。-∀-)ニヒ♪




Image00500


今いちごフェアみたいで

いちご味のものがたくさんw

このイチゴ蒸しケーキ チョコレート入り

かなりうまいwww

チョコ入ってて、さらにグッド^^b



=============



お菓子は




Image006


じゃがりこ ほんのり梅味w

ほんとね・・・極々わずかに梅の味w

ホントに梅入っての!?って感じw

嘘と思ってる人・・・食ってみろw



=============



学校の帰り道w




Image007


Image008


暗いでしょぉw

いつもこの中を一人で帰っておりますw

ちなみに昨日は大雪だったので

かなり積もってますw

んで、歩くところは人一人通れる幅^^;











~~~ここからアークだよ~~~



昨日の午前中インしたときのこと・・・

チャットしながら走ってたら




87


崖に落ちた><;

リスタしないとダメかなぁって

思ったけど

普通に戻れたw




88


一緒にPT組んでた友達w

名前は・・・まぁ置いといてw

この人いい人なのでw

採取のクエしてたんで

手伝ってあげました^^

このSSは、頑張って

ナイフで切り刻んでる場面w



=============



こっからは夜w




89


クエしてた場所に

友達・・・いぁ、まだ知り合いの

みゃぅさんがいたのでSSをw




90


んで、そこで話してると

みゃぅさんと同じギルドの人が

来まして、さらに話したw

韻さんは『きもいこ』みたいw

みゃぅさんは『存在が恥ずかしい』らしいw

ポィしたってのはね、PTのことねw

前に組んだことあるんだけど

チャットのとおり、

みゃぅさんが眠くなってポィされたw




91


3人で長々と話してると

さらに2人のフレである

レセさんが来まして

さらに話しは続くw




92


韻さんはかなり欲求不満か?w

ってか、なぜか並んでいたので

間に入りSSを撮ったw




93


レセさんがクエで来てたらしく

PT組んでみんなで乱交乱獲したw

ボスも人多いとかなり楽に倒せるねw

んで、ユニ一個ゲットしたし(。-∀-)ニヒ♪

クエ5分ぐらいで終わったんかなぁ?

早く終わって、PT満員で

なぜか皆テンション上がってたから

5人目の人を呼んで場所変えて




94


ユニ堀じゃぁぁぁぁぁぁw

ボスがいっぱい~~~~~~w

最初は恐かったのだが・・・

慣れって恐いねぇw

途中からもっとこ~~~~~い

って感じになった( ̄∀ ̄*)イヒッ

まぁ・・・ちょと油断したら





























95


(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌

ってなわけになりますw

そんで、結果はねぇ、

1時間半ぐらいやったんかなぁ?

俺は2個ゲットしてぇ、

他の人も1・2個ゲットしてたぁ^^

石も拾った人いたしw

おもろかったぁ^^

またPT満員のときは

こいつと戯れたいw











さてと・・・

昨日の大雪のせいで

除雪車がたんまりと雪置いてったから

これから雪かきしなければ・・・

((((*´・ω・。)イッテキマス・・・゜+。:.゜.:。+

|

« うぉ!低気圧が>< | トップページ | サボタ~~~~ジュ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

雪道こえーw
電話でいってって早速UPありがとw
北海道遊びにいきてーw
雪スキーw
でも車で走りたくねーw
なんせタイヤは年中ノーマルw
しぬなwそれかはしらんなw

投稿: ノミ | 2008年1月25日 (金) 14時00分

すごいだろ^^b
ノーマルタイヤじゃ無理だのぉw
確実にスピンして事故るw
走らないとどこもいけんじょw

投稿: 茶々丸☆ | 2008年1月25日 (金) 14時35分

ほぉほぉw
やっぱシルクに似てますね~☆

じゃがりこ梅味、気になりますw

雪道、どぅか気をつけて下さいね(≧ω≦)b

投稿: キュン | 2008年1月25日 (金) 16時40分

学校の帰り道・・・暗いと言うより白い!
『いいなぁ~』byお嬢

投稿: ○々○ | 2008年1月25日 (金) 16時58分

さすがにその雪には勝てないねぇ(汗)

5センチでもビビリ走行してる私(^^;)


ちなみに・・・過去・・・

(  ̄ノ∇ ̄)時速20キロでスピンしたことある

投稿: ですめたろぅ | 2008年1月25日 (金) 17時42分

>キュン
MMOだからねぇw
似てるよぉ^^
ただ、一つ違うのは
ダメオンじゃないということだけw
梅味ね・・・ホント極わずかだからw
雪道気をつけまつ><v


>姐御
いや、暗いの!!
お嬢・・・住み続ければ・・・
嫌になるよ^^b


>めたさん
山梨に勝ったぁ^^v
5センチ・・・しょぼw
20キロでスピンって・・・
どんだけツルツル道?w
あ、リンクするねw

投稿: 茶々丸☆ | 2008年1月25日 (金) 19時24分

茶々(^^;)

喜ぶとこ違うww

長野とか山梨は雪降らないけど

『凍る』のよね(汗)

さらにその上に雪が降ると・・・最悪・・

チェーンでも意味無い時がある(汗)


あwブログリンクしてくれたのねん♪

ありがちょ~
☆⌒ヽ(´ε` )チュッ( ´з`)ノ⌒☆

見つけ次第茶々を盗撮しまくるね♪

投稿: ですめたろぅ | 2008年1月25日 (金) 19時49分

Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
喜ぶとこ違った?w
凍る・・・その上に雪・・・
わかる><
一番最悪なパターンだね^^;

盗撮されないように
逃げまくるね^^b

投稿: 茶々丸☆ | 2008年1月25日 (金) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うぉ!低気圧が>< | トップページ | サボタ~~~~ジュ »