« おはようごじゃります | トップページ | 昨日は痛いことが・・・ »

いやじゃぁぁぁぁぁ(画像追加)

雪かきが><

日付まわったから

昨日だな・・・

昨日姉貴が久しぶりに家にきて

除雪車が置いてった雪を

どかせてくれたのに・・・

夕方5時までに

30センチ前後積もりやがった・・・

軽い雪だったから

雪かきしたが・・・

今日も除雪車によって

起こされるのだろう・・・

2日連続の雪かきは嫌だのぉ><

物置の屋根には60センチぐらい

積もってたから

屋根の雪下ろしたし・・・

物置の屋根から飛び降りたら

俺のへそより上まで埋まったw

そんだけ積もってるんだよねぇ^^;

さてと・・・寝るかw








~~~ここから追記ね~~~



Image00201


これ載せるの忘れてた(。-∀-)ニヒ♪

チョトスのいちごミルク味w

チョコ味よりこっちのほうが

俺は好き^^b

ただ・・・これ食うとね

口の中の水分が奪われるw






Image00301


アーク友達で雪が

全然降らない場所に住んでる人が

ママサンダンプを知らないということで

さっき写メ撮ってきたw

左側がママサンダンプだからなw

右じゃないぞw

ちなみにママサンダンプの真ん中

これ20センチほど割れてますw

ドアのガラスに俺が写りそうになり

危なかったぁw






Image004


これは家の前ねw

周りをなんとなく黒く塗りつぶしたw

ここに写ってるママサンダンプは

2代目でつw






Image005


これは隣の塀に積もってる雪w

すごいでしょw

|

« おはようごじゃります | トップページ | 昨日は痛いことが・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

想像出来ない雪の量@@;
横穴掘って洞窟が出来るよね・・・
って危険?

投稿: ○々○ | 2008年1月22日 (火) 05時44分

いぁ・・・まだ洞窟はできないw
ってか・・・
洞窟なんて一度も作ったことないがw

投稿: 茶々丸☆ | 2008年1月22日 (火) 08時42分

すごいのね・・・・
スキー場でしか見たことないかもw

投稿: Ney | 2008年1月22日 (火) 18時51分

すごいでしょ・・・
スキー場だけって^^;
こっち来たら毎年見れるよぉw
おいでぇ( ̄∀ ̄*)イヒッ

投稿: 茶々丸☆ | 2008年1月22日 (火) 19時53分

秋田が実家だから、雪の恐怖は知ってる
『つもり』
だけど、北海道はヤバイらしいね(汗)

修行仲間に会いに行くと同時に、リアル茶々に『噛まれに』行こうかしらw

きっと血が出るまで噛んでくれるかもなぁ・・・

ウットリ

投稿: ですめたろう | 2008年1月23日 (水) 01時50分

秋田より北海道のほうがヤヴァイの??
東北のほうが雪多いイメージがw
リアル茶々丸は一緒に住んでないから
代わりに俺が噛んであげるw

ってか・・・ウットリしないどぇw

投稿: 茶々丸☆ | 2008年1月23日 (水) 08時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おはようごじゃります | トップページ | 昨日は痛いことが・・・ »