« 経験値アップイベ~~ | トップページ | つ・・・ついに! »

学校から更新しておりますw

昨日はMMOのアークで

『練乳入り三ツ矢サイダー』のことを

話したところ

知らない人がいたので

載せることにしました^^






Image00501


これが練乳入り三ツ矢サイダーでつb

これって北海道だけなのかなぁ?w

ちょい甘の三ツ矢サイダーw









~~~ここからアークだよぉ~~~



PTを組んで狩場に向かう途中

PTメンバーが近くにいたので

ちょと寄ったんだが・・・




103


光ってるあたりにいると思うのだが・・・w

たまぁに見えなくなるんだよねぇ^^;

このPTはねぇ・・・トリコロさんがいじられたw

俺と姫さんのダブル攻撃に倒れた( ̄∀ ̄*)イヒッ

トリコロさんはこのブログ見てくれてるってwww

いやはや・・・びっくりしたw




104


これは別PTなんだけど、

人使い荒い人約2名のクエを手伝いましたb

ここはヒューマン世界の鳥のなんとかってとこw

ここ初めてだからSSをw




105


一番上まで行ったんだが・・・前に行きすぎたw

馬は下向き・・・ライオンは上向きw




106


今度はライオン下向きにしてみたw

真正面バージョン




107


真上から見たバージョン




108


下にはなんか女神っぽい石像があったので

SSを撮ってみたw

手に持ってるのはなんだろw

|

« 経験値アップイベ~~ | トップページ | つ・・・ついに! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

練乳入り三ツ矢サイダー
見た事なぁ~い

投稿: ○々○ | 2008年1月28日 (月) 13時04分

(o-ωq))。oOぉはょぅごじゃいます…

ブログ更新して寝よw


・・・じゃないw

仕事しないと(^^;)

茶々に追いつくまでは頑張らないと( ̄▽ ̄;)

投稿: ですめたろぅ | 2008年1月28日 (月) 14時03分

>姐御
あ、やっぱそっちでは売ってないのかな?
こっちきたら飲めるよぉw
おいでぇ( ̄∀ ̄*)イヒッ


>めたさん
おはよぉw
って・・・何時だと思ってんのw
ちゃんと仕事してよぉw
めたさんならすぐ追いつくよw

投稿: 茶々丸☆ | 2008年1月28日 (月) 14時59分

茶々さんあそびにきたぁ~ヾ(○・∀・。)ノ♪
昨日のPTまじうけたねー♪
また今度PTくんでコロちゃん一緒にいじめよぉね(´。・ωq)笑

投稿: 嬢姫 | 2008年1月28日 (月) 22時08分

おおおおおおおおおw
ヽ( ̄(エ) ̄)ノ イラッシャーイ♪ o(_^_)oペコッ
PT楽しかったよぉ^^

またトリコロさんいるとき
よろしくねぇ~~~^^b

投稿: 茶々丸☆ | 2008年1月29日 (火) 00時19分

昨日はその鳥のなんとかで
黄色50たおしたんじゃぁぁぁぁあ><
学校から・・・w
俺今会社w
アヒャw

投稿: ノミ | 2008年1月29日 (火) 08時50分

あぁwここで倒してたんかw
おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚
昨日は学校からw
朝忙しかったから( ̄∀ ̄*)イヒッ

仕事p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪

投稿: 茶々丸☆ | 2008年1月29日 (火) 09時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 経験値アップイベ~~ | トップページ | つ・・・ついに! »