« サボタ~~~~ジュ | トップページ | 学校から更新しておりますw »

経験値アップイベ~~

昨日は雪降ってたしぃ

イベがあったからぁ

外に一歩も出なかったw

そういや一昨日だったかなぁ

昼寝してたんだけど・・・

夢を見ました。

その夢の中でも昼寝してて・・・

寝てる間に泥棒が入ってた><

ガラス割れてた・・・

で、Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!

って起きまして・・・

心臓バクバクだったw

あと、過呼吸だったw

いやはや・・・リアルじゃなくてよかったw









~~~ここからアークねぇ~~~



タイトル通り

昨日は一日中

経験値&ドロップ100%アップでしてw

頑張った^^b

ただ・・・めっちゃ疲れた^^;

イベが終わった後

友達に整形券もらいまして

整形してきた(。-∀-)ニヒ♪




ビフォ~~~~




98




アフタ~~~~




























99


髪の色が緑色にしましたぁ^^

で、わかりにくいけど

リボン付いてるw

顔も変えたかったんだけど

微妙だったからやめたw






101


昨日は初アークロード誕生しましたw

でかすぎw

2倍以上あるっつーのw

ってか・・・かっこいいよなぁw

後ろのあれね

アークロード専用召喚獣(?)みたいw






102


で、アークロードを見てると

近くにレセさんがいるではないかw

今回はローアングルでw

|

« サボタ~~~~ジュ | トップページ | 学校から更新しておりますw »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

1げ~
珍しく、のんでないど~~

投稿: は●か~ | 2008年1月27日 (日) 22時53分

やべ・・・飲んでないのか!!
明日天気荒れるじゃんw

投稿: 茶々丸☆ | 2008年1月28日 (月) 00時42分

天気荒れているかな?
(='m')くすくすっ♪
実家は2回も泥棒に入られたよ><
1回入られると又狙われるから
入られないように色々気を付けてね!

投稿: ○々○ | 2008年1月28日 (月) 05時41分

天気はねぇ・・・
曇りだわw

姐御んちは2回もあるのか><
コェ━━━(((( ;゚Д゚)))━━━ッ!!!

投稿: 茶々丸☆ | 2008年1月28日 (月) 07時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サボタ~~~~ジュ | トップページ | 学校から更新しておりますw »