« つ・・・ついに! | トップページ | 最近暖かいのぉw »

昨日はちょい疲れた・・・

まずは昨日のお菓子からw




Image00502


マーブルポッキー

ほろにがキャラメルショコラ

ムース仕立てw

3袋しか入ってなくて物足りなかった・・・

でも、キャラメルの味しておいしかった^^



===============



飲み物~~w




Image00600


ピンクレモネード? ですw

ビタミン足りてなかったから

ちょうどよかったかも?w

んでね、これ・・・

結構すっぱいw

甘いもの好きのオイラには

ちょいとだめw



===============



幅219mm、高さ436mm、

奥行498mmのPCケースを購入したw




Image00700


持って帰るのが大変だった・・・

重さ約6.8キロ

店から駅までは近かったからいいが・・・

駅から家までの約15分・・・

これが疲れた^^;

雪道でこけないように歩くからねぇ^^;

んで、無事着いたんだけど

組み立て方わからんから

ちょいと放置www



===============



ついでにこれも買ったw




Image00800


キュウリじゃないよ?

キーボード使ってるとさ

手首痛くなるでしょ?

これは痛くならないためのものねw

これ、やわっこくてかなりいい^^b









~~~ここからアークだよ~~~



昨日ギルチャが・・・

鷹の羽毛から話が始まり

俺がめたさんの胸毛のことを

言ってしまったのが原因で・・・

ギルドNo1エロが・・・




113


まったく・・・下ネタSS撮っちゃったしょw






昨日はずっとクエやってたんだけど

説明文をよ~~~く見ていると




114


上では襲撃兵になってるのに・・・

下は襲撃病になっとる・・・

そんな病気倒せねぇぇぇぇぇぇよw

|

« つ・・・ついに! | トップページ | 最近暖かいのぉw »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

遅くなっちゃけどこんぬづわ。
前々回の記事のね、いじられるやつはね・・・・・・。

いじらてあげたんだよ!!

ほら、PTで会話ないと面白くないでしょ?
だから少しでも皆が和めばと思ったのよ!!

それとよかったらブログきちゃいなYO!!

だから今度は茶々さんいじるのでよろすく!!

投稿: トリコロ | 2008年1月30日 (水) 11時03分

いやw茶々なら倒せるw
気合いだぁぁぁぁぁ♪

投稿: Mizki | 2008年1月30日 (水) 11時24分

PCケースって結構重いのね@@;
組み立て方が解らない?
そんなものはカンでしょう♪きっと上手く行くはず♪さぁ!組み立てよう(`・ω・´)b
襲撃病・・・
弟君が掛からないように(・∀・;)

投稿: ○々○ | 2008年1月30日 (水) 11時44分

>トリさん
きたねぇ~~^^
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
いぁいぁ・・・いじられキャラでしょ?w
そんな謙遜しなくてもw
さっきブログに行ったよw
で、カキコしたが・・・表示されないw
いじり返してやる!!


>みっちゃん
~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ
もう行きたくないw


>姐御
俺のは電源付きのケースだから^^
余計重いw
カンでできません><
壊れたらやだ><
おそらく・・・その病には・・・
かからないはず・・・タブン

投稿: 茶々丸☆ | 2008年1月30日 (水) 12時58分

アルアルw
俺もクエで見て必死にさがした・・・
いるはずないよなw
それでも探した俺って・・・
最近のクエで腹たったのは報告しろと書いてあるNPCにいったらクエがないw
なぜぇーwって思って考えた・・・
答えがわからん。。。
そしてそいつとクエの話をした・・・
報告がちげぇぇぇえxw
続きあるじゃねーかw
ムキーw
って昨日はなってた俺がいたw
自作PCについてはホンノリ知識があるので
聞いてねw

投稿: ノミ | 2008年1月30日 (水) 16時12分

ポッキー系には目が無い♪

毎回茶々のブログ見ると目の毒でww

アネゴ>茶々はニュータイプじゃないから『カン』でやったら・・・ニヤリ

みったん>倒せるというより『治せる』でないw?

トロコロさん>オヒサ☆(。´-ω-)人(-ω-。`)☆ クリスマス撮影会以来です~♪
レベ追いついたらまた遊ぼうね♪

って、茶々のブログ乱用( ̄∀ ̄*)♪

投稿: ですめたろぅ | 2008年1月30日 (水) 16時13分

>ノミ
ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!
ホンノリ・・・聞けないw


>めたさん
ポッキーに目がないとは・・・
ちょいと意外w
ほぼ毎日3時にお菓子食ってる^^b

投稿: 茶々丸☆ | 2008年1月30日 (水) 17時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つ・・・ついに! | トップページ | 最近暖かいのぉw »