« 今日は長文になりそうだ・・・ | トップページ | 経験値アップイベ~~ »

サボタ~~~~ジュ

タイトル通り、

今日は学校サボった(。-∀-)ニヒ♪

だってぇ・・・雪かき疲れたしぃ・・・

今日の授業どうでもいいしぃ・・・

出席率95%は軽く超えてるしぃ・・・

もうすぐ学校終わるから

まぁ、たまにはいいっかってw

今日バイトの給料日だったんだけど

俺の予想してた金額以上のものがw

いやぁ・・・びっくりしたぁ^^

で、ちょいと余裕ができたので

PCのメモリを2GBに増やそうかとw

今512MBだし・・・

低スペックですよ・・・どうせぇ・・・

金ないからしゃぁぁぁないんじゃぁぁぁ><

あと、グラボも買おうかとw

いろいろサイト見て疲れた^^;








~~~ここからアークねぇ~~~



今日もPTでいい人がw




96


悩殺さんw

かなり性能がいいユニばかり拾うって・・・

名前の通り敵を『悩殺』してるのかと

尋ねたんだが・・・

『違います^^;』と即答されたw




97


背中から後頭部まで伸びてるこれ

なんだろ?w

猫背矯正用?w

それとも・・・

ムチウチ?w

あ、そうそう、

ブログに載せるって言ったら

『困る^^;』って言われてたんだw

でも・・・名前だけだからおkでしょw

|

« 今日は長文になりそうだ・・・ | トップページ | 経験値アップイベ~~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

1GET~~~

だめだよ~さぼりは~~~

って、よくおれもやったなぁ~~~

・・・雪かきは、しんどいよなぁ~
飲んでるほうがいい 

じゃ~

投稿: は◎か~ | 2008年1月25日 (金) 23時25分

(;`O´)oコラー!
勉強しろ~~~!!

投稿: Ney | 2008年1月26日 (土) 01時53分

どう見ても猫背矯正具だにゃぁ~
!弟君は耳垂れてるねぇ・・・
色々と細かく選べるのかな?

投稿: ○々○ | 2008年1月26日 (土) 05時16分

>はいか~
たまにサボりはいいじゃまいかぁw
飲んでるほうがいいって・・・
毎日じゃねぇかぁ?w


>Ney
ちゃんと仕事しろ~~!!w


>姐御
やっぱそう見えるよねぇ?w
そこまで細かくできないよw

投稿: 茶々丸☆ | 2008年1月26日 (土) 07時56分

モウ無理(;´ρ`) グッタリ…

寝るzzzz

投稿: ですめたろぅ | 2008年1月27日 (日) 03時46分

ぶwww
この時間までやってたんかいw

投稿: 茶々丸☆ | 2008年1月27日 (日) 08時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は長文になりそうだ・・・ | トップページ | 経験値アップイベ~~ »