« 学校から更新しておりますw | トップページ | 昨日はちょい疲れた・・・ »

つ・・・ついに!

PCのメモリを2GBにしたぁぁぁぁぁw

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

かなぁりスムーズにゲームができるw

すげぇ感動した^^

いつもログイン・ログアウトするとき・・・

結構時間かかったのです><

それが・・・

何倍以上短縮されたことか(w_-; ウゥ・・

あとね、あとね

グラボも買った^^b

でもね・・・うちのPCケースに

入れれねぇぇぇぇぇぇぇぇw

ケースがちっちゃいから><;

ケースも買いに行かなければ・・・

いつかは買おうと思ってたからいいけどw

ゲームの全ての設定を『高』にして

できるのかなぁ・・・ドキドキ



==============



昨日学校帰りに久しぶりに

マンガを買おうと覗いたんだが・・・

ふと目についたマンガのタイトル・・・

『マリと子犬の物語』

これさ・・・去年映画にもなった

実際の話のやつw

もうね・・・犬好きの人には・・・

だめw

号泣もんだよw

いやぁ泣いた泣いたw









~~~ここからアークだよ~~~



昨日はレベが上がって

経験値が減っても痛くないから

一度挫折したハウスクエをしに行ったw

んで、クエ自体は余裕で終わった^^b

でね、近くに




109


こんなやつがいまして

緑色なんだが

こいつボスなんだよねぇ^^;

ボスいると・・・挑戦したくなるのが

ワタクシですw




110


近くまで寄ってみると

女性?が本体のようでw

バフ切れて、召喚獣も殺されて

それでもちょっとしかHP減らない・・・

なので、時間の無駄だと思い

生きて帰還した( ̄∀ ̄*)イヒッ







んで、帰ったあと

ギルメンで同じエルフの

『イレーヌ』を探しに旅に出たw

だいたいの場所はわかってたんだけど

広いからわからん・・・

というわけで倒してるMOBを聞いたw




111


んで、やっと発見できた><

イレーヌがイノシシをいじめて倒してるとこw

イノシシの顔がなんか・・・ぶちゃいくw




112


俺がムツゴロウになろうかと

周りの動物を集めたんだが・・・

俺がどこにいるかわからん><

イレーヌが頑張って救出してくれてますw

|

« 学校から更新しておりますw | トップページ | 昨日はちょい疲れた・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

グラボ・・・入らない( ̄ω ̄;)?へぇ~
・・・解らないから話題放置・・・
マリと子犬の物語の漫画なんかあったんだ!
コレは一人で見ないと駄目な一品・・・
ホント号泣ものよね(TωT)

投稿: ○々○ | 2008年1月29日 (火) 13時20分

ケースがちっこいから^^;
入らんかったw
さすが機械音痴・・・放置かw

マンガあったのだよ!
ホント・・・マンガだけど
号泣だよ><

投稿: 茶々丸☆ | 2008年1月29日 (火) 13時40分

そんなになけるのかw
見たことも聞いたこともない・・・w
年のせいかw
グラボとメモリかえたらいいおw
最高にいいw
グラボまぁまぁでメモリ2Gなら多少あつまっても固まることはまぁないなw
俺もグラボほしぃw

投稿: ノミ | 2008年1月29日 (火) 14時19分

昨日電話してたとき
鼻水ジュルジュルだったんだぞw
気づかなかった?w

今日帰りにケース買って帰るw
んで、グラボ組み立てれたら組むw

投稿: 茶々丸☆ | 2008年1月29日 (火) 15時00分

2GBいいなぁ(゚ρ゚)ボォー

グラボ積むと世界が変わるよぉ(* ̄m ̄)プッ

投稿: 大黒天 | 2008年1月29日 (火) 16時48分

こらぁぁぁぁぁぁ!!!
今まで何しとったんじゃぁぁぁ!!
んで、新キャラの名前は?w

かなり世界変わりそうだw
楽しみ^^

投稿: 茶々丸☆ | 2008年1月29日 (火) 17時29分

わたしも、買うぞ~
2Gゲット~  やっぱいいもんか?
茶々買えたし、わたしも・・・・

投稿: haika~ | 2008年1月29日 (火) 23時16分

名前がローマ字になっとるぞw
2GBはねぇ
かなりいいよ^^b
ちなみに、前は512MBだからねw

投稿: 茶々丸☆ | 2008年1月30日 (水) 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 学校から更新しておりますw | トップページ | 昨日はちょい疲れた・・・ »