« 昨日は痛いことが・・・ | トップページ | 今日は長文になりそうだ・・・ »

うぉ!低気圧が><

すっげぇ低気圧が・・・

そのせいで朝から

吹雪じゃぁぁぁぁぁぁ!!><

これから

車を点検に出しに行くのだが・・・

視界悪いの嫌だなぁ^^;



==============



昨日はねぇ・・・

帰りのJRの席・・・

両サイドが先週の金曜と同じだったw

しかも左隣の人は

携帯でず~っとパチスロしてるしw

右隣の人はず~っと小説読んでたw

俺?俺はず~っと寝てたw

そういやね、昨日初めて

PSPでTV見てる人見たw

それが女性でびっくりw



==============



昨日のお菓子~~w


Image00203


いちごしみこみショコラw

いつもはホワイトミルク味を

食べてるんだけど

ちょいと離れたところに

これがあったw

かなりうまかったぁ(* ̄(エ) ̄*)ポッ



==============



みんなってさ、『Edy』使ったことある?

俺昨日初めて・・・

携帯で使えるようにしたw

まだチャージしてないから

何もできないけどねぇw

使うときかなぁり緊張しそうだ^^

|

« 昨日は痛いことが・・・ | トップページ | 今日は長文になりそうだ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

<丶´Д`>ゲッソリ

_ノフ○ il||li グッタリ

ブログって・・・

更新するの疲れるねん(汗)

投稿: ですめたろぅ | 2008年1月24日 (木) 12時32分

いぁいぁw
こんなんで疲れちゃだめでしょww
まぁ・・・記事考えるの大変だがねw

投稿: 茶々丸☆ | 2008年1月24日 (木) 13時29分

ぶぶぶwww

ギルドのHP見たw??

みったんがww

何か要望してるで(* ̄m ̄)ププッ

投稿: ですめたろぅ | 2008年1月24日 (木) 17時15分

んでw

ついでに茶々のブログを私のブログに

『勝手に』リンクさせてあるから・・・

壁】ョД`*)ヨロチク

投稿: ですめたろぅ | 2008年1月24日 (木) 17時21分

いや、あれはね
俺が頼んだのだよb

んで、なぜ二つに分けてるのだ?w
一つにしなさいなw

ふむ・・・それはオイラに
相互リンクしなさいと言っているのねw

投稿: 茶々丸☆ | 2008年1月24日 (木) 17時49分

車は即日点検だったのかなぁ?
車の点検・・・大事だよねぇ・・・
ウチの車、点検出しても調子悪いままだけど・・・えぇ・・・気のせいだと思って乗ってます・・・
しみこみショコラどの味も美味しいよね^^
大好きだぁ~♪

投稿: ○々○ | 2008年1月24日 (木) 18時06分

12ヶ月点検だったかな?
これは30分程度の点検だよ^^
そろそろヤヴァイのでは?^^;

しみこみショコラのチョコ味は
俺はあんまり好きじゃないw

投稿: 茶々丸☆ | 2008年1月24日 (木) 19時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日は痛いことが・・・ | トップページ | 今日は長文になりそうだ・・・ »