« 今日からまた家で更新じゃぁぁぁ!! | トップページ | なまらさみぃ・・・ »

今日は朝から・・・

具がタラバガニの味噌汁を

食べたw

姪っ子の誕生日に

姉貴の旦那の両親が

こっちに来るということで

うちの親が買ってきたやつw

1年に1回あるかないかだから

おいしく頂きました^^b

タラバ・・・大きいねぇw

他のカニと比べても

身のつまりかたが違うねw






あとはぁ・・・

学校でさ

先生に

『めんこい髪になったのぉw』

って言われたぞ・・・

パートさんにも言われるし・・・

天パってそんなにめんこいのか?w

ここまで伸ばしたのは・・・

何年ぶりだろ・・・

というぐらい、ずっと坊主w

整髪剤の使い方が全然

わかりません^^

俺の癖っ毛には

どういうのが合うのだろw

汗かいたり、濡れると

くるんくるんになってしまう><;

サラサラヘアーに憧れる^^






そういやねぇ・・・

毎年さ、冬のJRは

遅れるから焦る・・・

雪降らないとこって

なかなか遅れることないしょ?

こっちは毎日のように

遅れる・・・

短くて3分

長くて10分以上遅れる><

寒い中、長時間立って待つのは

結構辛いのよ^^;






あ、お菓子載せるの忘れたw


Image00100


チートスの苺味w

みんなチートスって知ってるよね?

チーズの味がしておいしいやつw

それに苺チョコレートが・・・

これね・・・

苺の味が強すぎて

チーズの味が全然しないw

チーズ味のほうが俺は好きだ^^








Image00200


カカオ35%のチョコレートw

俺には35%がちょうどいいやw

99%とか80%は苦すぎw

なかなかおいしゅうございました^^








Image00300


飲み物w

おもいやりのバナナオレw

どこがおもいやりなのだろ?w

俺的にはもうちょいバナナの味を

濃くしてほしかったw

これならイチゴオレのほうがいいw

|

« 今日からまた家で更新じゃぁぁぁ!! | トップページ | なまらさみぃ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日はギルド戦したおぅ('-^*)

茶々が来てくれたらかなり有利だったかも(笑)。
詳しくはギルメンか、私のブログで確認してね(・∀・)

投稿: ですめたろぅ | 2008年1月17日 (木) 03時03分

タラバガニってさぁ、
エビの仲間ってしってたぁ?

足の本数に注目w

ってことで、タラバガニ送ってw

むしろタラバガニねw

むしろ・・・

投稿: Real | 2008年1月17日 (木) 05時25分

チートスの苺味。。。見た事ない!
おもいやりのバナナオレ
のおもいやりってきっと
お腹に優しいとかじゃないのかな?

投稿: ○々○ | 2008年1月17日 (木) 06時01分

>めたさん
( ̄- ̄)フーン
そっかぁ・・・
もちろん勝ったしょ?w


>リア
ほぅほぅ
エビの仲間なのかぁ
知らんかったw
最後のむしろ・・・は
俺が届けろと?w


>姐御
俺昨日初めて見たw
姐御・・・
普通に説明してるでしょw

投稿: 茶々丸☆ | 2008年1月17日 (木) 09時32分

(,,-`ω-)・・・

毒味ちーとす・・・

∑( ̄口 ̄)!
ブログの場所、引っ越したの教えたっけかб(-ω-`;)ン-…

一応のっけとくね♪
http://desumetarou.blog31.fc2.com/

投稿: ですめたろぅ | 2008年1月17日 (木) 10時52分

毒味じゃねぇぇぇぇぇぇw

場所変わってるの知ってるよw

投稿: 茶々丸☆ | 2008年1月17日 (木) 15時05分

毒……グフフフフ
∑('0'*)ハッ!

投稿: Mizki | 2008年1月17日 (木) 15時23分

おいw
毒じゃないw

投稿: 茶々丸☆ | 2008年1月17日 (木) 16時30分

誰に盛るの(^^;)?

みったん(* ̄m ̄)ププッ

投稿: ですめたろう | 2008年1月17日 (木) 17時51分

めたさんに盛っておk^^b

投稿: 茶々丸☆ | 2008年1月17日 (木) 20時59分

茶々の愛と受け取っとくわ♪


(lll´Д゚)゙;`;:゙`;:カハッ

投稿: ∑( ̄口 ̄)! | 2008年1月18日 (金) 03時59分

名前を顔文字にしないでw
めたさんw

投稿: 茶々丸☆ | 2008年1月18日 (金) 08時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日からまた家で更新じゃぁぁぁ!! | トップページ | なまらさみぃ・・・ »