« 昨日はちょい疲れた・・・ | トップページ | 昨日もシルクに( ̄∀ ̄*)イヒッ »

最近暖かいのぉw

最近は最高気温が1度とかw

暖かいのぉ^^

昨日はめっちゃ久しぶりに

シルクにインした( ̄∀ ̄*)イヒッ

シルク友達にササをすると・・・

みんな驚いてたなぁ(。-∀-)ニヒ♪

んで、友達に勧められて

全チャしてみたのだが・・・

反応が全然なくて

ちと寂しかった^^;

んで、シルクしてたときに

ほぼ毎日スカイプしてた友達に

強制的にスカイプ起動すれとw

んで、それからは

今日の午前3時まで・・・ずっとw

ねみぃぃ~~~~w

でも・・・楽しかったぁ^^v

スカイプすると・・・

時間経つのが早いw

アークでスカイプしてる人って

いるのかなぁ・・・?

いたらやりたいもんだw



==============



昨日のお菓子~^^




Image00503


プリッツの

ベーコンチーズパン風w

これ・・・かなぁりうまかった^^b

ベーコン味するからかなぁ・・・w

ちょいとハマるかもしれんw






飲み物~~^^




Image00601


スウィーティー100%w

これね・・・昨日に続き・・・

めっちゃすっぱい><;

さすが100%だ・・・

飲み切るのが大変だったw











~~~ここからアークだぉ~~~



昨日のギルチャも・・・

ギルドNo1エロがいなくても・・・

エロチャが・・・




115


まったく・・・ネタ提供あり~~w

カタカナだけど・・・

言いたい事はわかるよね?w

こんとき下ネタ苦手な人・・・

インしてなくてよかったぁ・・・






昨日はハウスで初範囲したw




116


一人離れて死んでいるのだが・・・

この人は俺らが頑張ってるとき

ずっと寝てたから

PTメンバーが

放置しとくかw

ということでそのままにして

休憩w

10分後ぐらいに

復活したw

全員知り合いだったから

やりやすかったぁ^^

またよろしくねぇ~~^^b

|

« 昨日はちょい疲れた・・・ | トップページ | 昨日もシルクに( ̄∀ ̄*)イヒッ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

またあたしがいないときに・・・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

ばか~~~。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。

投稿: Ney | 2008年1月31日 (木) 12時20分

ぶwww
ホントNeyは・・・
タイミングが悪いのぉw

投稿: 茶々丸☆ | 2008年1月31日 (木) 12時33分

ぉおっw
シルク引退してた訳じゃなかったのねww
よかったぁ(≧Д≦;)

投稿: キュン | 2008年1月31日 (木) 13時27分

え・・・
狩る気全然ないがwww

投稿: 茶々丸☆ | 2008年1月31日 (木) 13時29分

シルクイン出来る状態・φ(・ω・ )かきかき
すっぱいの駄目なのにスウィーティー100%を買うとわ^^;
私はすっぱいの好きだけどねぇ♪

投稿: ○々○ | 2008年1月31日 (木) 14時32分

昨日学校でダウンロードしたから^^b
帰ってからインストールしてインしたw
新しいものには目がなくてw
買ってしまったのだw

投稿: 茶々丸☆ | 2008年1月31日 (木) 15時19分

メモリとグラボ買ったんだもんね♪

友達といっぱい話してらっしゃいなw

私はアークで茶々を待ってるよん♪

投稿: ですめたろぅ | 2008年1月31日 (木) 16時33分

買った^^b
スカイプはシルクにインしなくても
話せるのでつw
知らないのぉ?w

投稿: 茶々丸☆ | 2008年1月31日 (木) 16時46分

Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

知らんかったw

それ・・・いいね(≧∇≦)ъ

アークでも繋がり強化したいね~♪

投稿: ですめたろぅ | 2008年1月31日 (木) 18時59分

やっぱ知らんかったのかw
いいでしょ^^b
めたさんともしゃべりたいぜw

投稿: 茶々丸☆ | 2008年1月31日 (木) 20時34分

( ̄∀ ̄*)イヒッ

・・・ ( o_o) ・・・

・・・(。_。)・・・

・・・

_ノフ○ il||li グッタリ


寝る♪

投稿: ですめたろぅ | 2008年2月 1日 (金) 03時01分

( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
寝なさいw

投稿: 茶々丸☆ | 2008年2月 1日 (金) 09時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日はちょい疲れた・・・ | トップページ | 昨日もシルクに( ̄∀ ̄*)イヒッ »