« ハァハァ・・・ | トップページ | おはようごじゃります »

昨日は忘れ物を・・・

バイトの休憩室まで

取りに行ったところ・・・

まぁ、ハンドクリームなんだけど

テーブルの真ん中にある

カゴの中に大事に置かれてたw

んで、そのことを

バイトの人たちに聞いたら

『俺らが使ってよかったんじゃないの?w』

って言ってきたw

いやいやいやいや・・・

忘れただけだから^^;

あ、そうそう

ついでに新作お菓子がないか

倉庫の中をウロウロしたら・・・

発見いたしましたw

『じゃがりこの梅味』があったw

苺味の季節の次は

梅味の季節になるのですなぁ^^






忘れ物を取りに行った帰りに

ホームセンターに寄り

2代目ママサンダンプを

買いに行きました^^

んで、寒さ対策に何かないか

ここでもウロウロしていると・・・

ありましたw




Image00102


アニマルスリッパw

一応これクジラね^^

足元暖かくて素晴らしい!w

|

« ハァハァ・・・ | トップページ | おはようごじゃります »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

くじらだぁ~♪

予報で今日こっちも雪が降ると言っていたけど
まだ雨すら降らない・・・
どうなるかなぁ~

投稿: ○々○ | 2008年1月20日 (日) 17時41分

くじら暖かいぉ^^b

そっちが雪降ったら・・・
交通マヒだねぇ^^
おこちゃまは喜ぶがw

投稿: 茶々丸☆ | 2008年1月20日 (日) 18時47分

もぉ75にLVなったよーw

白いワンコくれーw

投稿: キキ | 2008年1月21日 (月) 01時28分

もぉじゃなくて、
やっとだろ?w

白いワンコなんて
ないぞぉ~~~~~~w

投稿: 茶々丸☆ | 2008年1月21日 (月) 06時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハァハァ・・・ | トップページ | おはようごじゃります »