« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

最近暖かいのぉw

最近は最高気温が1度とかw

暖かいのぉ^^

昨日はめっちゃ久しぶりに

シルクにインした( ̄∀ ̄*)イヒッ

シルク友達にササをすると・・・

みんな驚いてたなぁ(。-∀-)ニヒ♪

んで、友達に勧められて

全チャしてみたのだが・・・

反応が全然なくて

ちと寂しかった^^;

んで、シルクしてたときに

ほぼ毎日スカイプしてた友達に

強制的にスカイプ起動すれとw

んで、それからは

今日の午前3時まで・・・ずっとw

ねみぃぃ~~~~w

でも・・・楽しかったぁ^^v

スカイプすると・・・

時間経つのが早いw

アークでスカイプしてる人って

いるのかなぁ・・・?

いたらやりたいもんだw



==============



昨日のお菓子~^^




Image00503


プリッツの

ベーコンチーズパン風w

これ・・・かなぁりうまかった^^b

ベーコン味するからかなぁ・・・w

ちょいとハマるかもしれんw






飲み物~~^^




Image00601


スウィーティー100%w

これね・・・昨日に続き・・・

めっちゃすっぱい><;

さすが100%だ・・・

飲み切るのが大変だったw











~~~ここからアークだぉ~~~



昨日のギルチャも・・・

ギルドNo1エロがいなくても・・・

エロチャが・・・




115


まったく・・・ネタ提供あり~~w

カタカナだけど・・・

言いたい事はわかるよね?w

こんとき下ネタ苦手な人・・・

インしてなくてよかったぁ・・・






昨日はハウスで初範囲したw




116


一人離れて死んでいるのだが・・・

この人は俺らが頑張ってるとき

ずっと寝てたから

PTメンバーが

放置しとくかw

ということでそのままにして

休憩w

10分後ぐらいに

復活したw

全員知り合いだったから

やりやすかったぁ^^

またよろしくねぇ~~^^b

| | コメント (12)

昨日はちょい疲れた・・・

まずは昨日のお菓子からw




Image00502


マーブルポッキー

ほろにがキャラメルショコラ

ムース仕立てw

3袋しか入ってなくて物足りなかった・・・

でも、キャラメルの味しておいしかった^^



===============



飲み物~~w




Image00600


ピンクレモネード? ですw

ビタミン足りてなかったから

ちょうどよかったかも?w

んでね、これ・・・

結構すっぱいw

甘いもの好きのオイラには

ちょいとだめw



===============



幅219mm、高さ436mm、

奥行498mmのPCケースを購入したw




Image00700


持って帰るのが大変だった・・・

重さ約6.8キロ

店から駅までは近かったからいいが・・・

駅から家までの約15分・・・

これが疲れた^^;

雪道でこけないように歩くからねぇ^^;

んで、無事着いたんだけど

組み立て方わからんから

ちょいと放置www



===============



ついでにこれも買ったw




Image00800


キュウリじゃないよ?

キーボード使ってるとさ

手首痛くなるでしょ?

これは痛くならないためのものねw

これ、やわっこくてかなりいい^^b









~~~ここからアークだよ~~~



昨日ギルチャが・・・

鷹の羽毛から話が始まり

俺がめたさんの胸毛のことを

言ってしまったのが原因で・・・

ギルドNo1エロが・・・




113


まったく・・・下ネタSS撮っちゃったしょw






昨日はずっとクエやってたんだけど

説明文をよ~~~く見ていると




114


上では襲撃兵になってるのに・・・

下は襲撃病になっとる・・・

そんな病気倒せねぇぇぇぇぇぇよw

| | コメント (7)

つ・・・ついに!

PCのメモリを2GBにしたぁぁぁぁぁw

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

かなぁりスムーズにゲームができるw

すげぇ感動した^^

いつもログイン・ログアウトするとき・・・

結構時間かかったのです><

それが・・・

何倍以上短縮されたことか(w_-; ウゥ・・

あとね、あとね

グラボも買った^^b

でもね・・・うちのPCケースに

入れれねぇぇぇぇぇぇぇぇw

ケースがちっちゃいから><;

ケースも買いに行かなければ・・・

いつかは買おうと思ってたからいいけどw

ゲームの全ての設定を『高』にして

できるのかなぁ・・・ドキドキ



==============



昨日学校帰りに久しぶりに

マンガを買おうと覗いたんだが・・・

ふと目についたマンガのタイトル・・・

『マリと子犬の物語』

これさ・・・去年映画にもなった

実際の話のやつw

もうね・・・犬好きの人には・・・

だめw

号泣もんだよw

いやぁ泣いた泣いたw









~~~ここからアークだよ~~~



昨日はレベが上がって

経験値が減っても痛くないから

一度挫折したハウスクエをしに行ったw

んで、クエ自体は余裕で終わった^^b

でね、近くに




109


こんなやつがいまして

緑色なんだが

こいつボスなんだよねぇ^^;

ボスいると・・・挑戦したくなるのが

ワタクシですw




110


近くまで寄ってみると

女性?が本体のようでw

バフ切れて、召喚獣も殺されて

それでもちょっとしかHP減らない・・・

なので、時間の無駄だと思い

生きて帰還した( ̄∀ ̄*)イヒッ







んで、帰ったあと

ギルメンで同じエルフの

『イレーヌ』を探しに旅に出たw

だいたいの場所はわかってたんだけど

広いからわからん・・・

というわけで倒してるMOBを聞いたw




111


んで、やっと発見できた><

イレーヌがイノシシをいじめて倒してるとこw

イノシシの顔がなんか・・・ぶちゃいくw




112


俺がムツゴロウになろうかと

周りの動物を集めたんだが・・・

俺がどこにいるかわからん><

イレーヌが頑張って救出してくれてますw

| | コメント (8)

学校から更新しておりますw

昨日はMMOのアークで

『練乳入り三ツ矢サイダー』のことを

話したところ

知らない人がいたので

載せることにしました^^






Image00501


これが練乳入り三ツ矢サイダーでつb

これって北海道だけなのかなぁ?w

ちょい甘の三ツ矢サイダーw









~~~ここからアークだよぉ~~~



PTを組んで狩場に向かう途中

PTメンバーが近くにいたので

ちょと寄ったんだが・・・




103


光ってるあたりにいると思うのだが・・・w

たまぁに見えなくなるんだよねぇ^^;

このPTはねぇ・・・トリコロさんがいじられたw

俺と姫さんのダブル攻撃に倒れた( ̄∀ ̄*)イヒッ

トリコロさんはこのブログ見てくれてるってwww

いやはや・・・びっくりしたw




104


これは別PTなんだけど、

人使い荒い人約2名のクエを手伝いましたb

ここはヒューマン世界の鳥のなんとかってとこw

ここ初めてだからSSをw




105


一番上まで行ったんだが・・・前に行きすぎたw

馬は下向き・・・ライオンは上向きw




106


今度はライオン下向きにしてみたw

真正面バージョン




107


真上から見たバージョン




108


下にはなんか女神っぽい石像があったので

SSを撮ってみたw

手に持ってるのはなんだろw

| | コメント (7)

経験値アップイベ~~

昨日は雪降ってたしぃ

イベがあったからぁ

外に一歩も出なかったw

そういや一昨日だったかなぁ

昼寝してたんだけど・・・

夢を見ました。

その夢の中でも昼寝してて・・・

寝てる間に泥棒が入ってた><

ガラス割れてた・・・

で、Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!

って起きまして・・・

心臓バクバクだったw

あと、過呼吸だったw

いやはや・・・リアルじゃなくてよかったw









~~~ここからアークねぇ~~~



タイトル通り

昨日は一日中

経験値&ドロップ100%アップでしてw

頑張った^^b

ただ・・・めっちゃ疲れた^^;

イベが終わった後

友達に整形券もらいまして

整形してきた(。-∀-)ニヒ♪




ビフォ~~~~




98




アフタ~~~~




























99


髪の色が緑色にしましたぁ^^

で、わかりにくいけど

リボン付いてるw

顔も変えたかったんだけど

微妙だったからやめたw






101


昨日は初アークロード誕生しましたw

でかすぎw

2倍以上あるっつーのw

ってか・・・かっこいいよなぁw

後ろのあれね

アークロード専用召喚獣(?)みたいw






102


で、アークロードを見てると

近くにレセさんがいるではないかw

今回はローアングルでw

| | コメント (4)

サボタ~~~~ジュ

タイトル通り、

今日は学校サボった(。-∀-)ニヒ♪

だってぇ・・・雪かき疲れたしぃ・・・

今日の授業どうでもいいしぃ・・・

出席率95%は軽く超えてるしぃ・・・

もうすぐ学校終わるから

まぁ、たまにはいいっかってw

今日バイトの給料日だったんだけど

俺の予想してた金額以上のものがw

いやぁ・・・びっくりしたぁ^^

で、ちょいと余裕ができたので

PCのメモリを2GBに増やそうかとw

今512MBだし・・・

低スペックですよ・・・どうせぇ・・・

金ないからしゃぁぁぁないんじゃぁぁぁ><

あと、グラボも買おうかとw

いろいろサイト見て疲れた^^;








~~~ここからアークねぇ~~~



今日もPTでいい人がw




96


悩殺さんw

かなり性能がいいユニばかり拾うって・・・

名前の通り敵を『悩殺』してるのかと

尋ねたんだが・・・

『違います^^;』と即答されたw




97


背中から後頭部まで伸びてるこれ

なんだろ?w

猫背矯正用?w

それとも・・・

ムチウチ?w

あ、そうそう、

ブログに載せるって言ったら

『困る^^;』って言われてたんだw

でも・・・名前だけだからおkでしょw

| | コメント (6)

今日は長文になりそうだ・・・

ってか、画像が多いw

昨日の午前中は車の点検のため

ちょと遠い場所まで

行ったのですが・・・その帰り・・・




Image00204


どこが中央線かわかりませぬw

わかりずらいけど・・・

かなり吹雪いてますw

途中、雪にハンドルとられて

スリップしそうになった^^;

あれはマジ恐かった><

こんな中、60~65で走ってますがねw



=============



昨日はパン買ってみた(。-∀-)ニヒ♪




Image00500


今いちごフェアみたいで

いちご味のものがたくさんw

このイチゴ蒸しケーキ チョコレート入り

かなりうまいwww

チョコ入ってて、さらにグッド^^b



=============



お菓子は




Image006


じゃがりこ ほんのり梅味w

ほんとね・・・極々わずかに梅の味w

ホントに梅入っての!?って感じw

嘘と思ってる人・・・食ってみろw



=============



学校の帰り道w




Image007


Image008


暗いでしょぉw

いつもこの中を一人で帰っておりますw

ちなみに昨日は大雪だったので

かなり積もってますw

んで、歩くところは人一人通れる幅^^;











~~~ここからアークだよ~~~



昨日の午前中インしたときのこと・・・

チャットしながら走ってたら




87


崖に落ちた><;

リスタしないとダメかなぁって

思ったけど

普通に戻れたw




88


一緒にPT組んでた友達w

名前は・・・まぁ置いといてw

この人いい人なのでw

採取のクエしてたんで

手伝ってあげました^^

このSSは、頑張って

ナイフで切り刻んでる場面w



=============



こっからは夜w




89


クエしてた場所に

友達・・・いぁ、まだ知り合いの

みゃぅさんがいたのでSSをw




90


んで、そこで話してると

みゃぅさんと同じギルドの人が

来まして、さらに話したw

韻さんは『きもいこ』みたいw

みゃぅさんは『存在が恥ずかしい』らしいw

ポィしたってのはね、PTのことねw

前に組んだことあるんだけど

チャットのとおり、

みゃぅさんが眠くなってポィされたw




91


3人で長々と話してると

さらに2人のフレである

レセさんが来まして

さらに話しは続くw




92


韻さんはかなり欲求不満か?w

ってか、なぜか並んでいたので

間に入りSSを撮ったw




93


レセさんがクエで来てたらしく

PT組んでみんなで乱交乱獲したw

ボスも人多いとかなり楽に倒せるねw

んで、ユニ一個ゲットしたし(。-∀-)ニヒ♪

クエ5分ぐらいで終わったんかなぁ?

早く終わって、PT満員で

なぜか皆テンション上がってたから

5人目の人を呼んで場所変えて




94


ユニ堀じゃぁぁぁぁぁぁw

ボスがいっぱい~~~~~~w

最初は恐かったのだが・・・

慣れって恐いねぇw

途中からもっとこ~~~~~い

って感じになった( ̄∀ ̄*)イヒッ

まぁ・・・ちょと油断したら





























95


(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌

ってなわけになりますw

そんで、結果はねぇ、

1時間半ぐらいやったんかなぁ?

俺は2個ゲットしてぇ、

他の人も1・2個ゲットしてたぁ^^

石も拾った人いたしw

おもろかったぁ^^

またPT満員のときは

こいつと戯れたいw











さてと・・・

昨日の大雪のせいで

除雪車がたんまりと雪置いてったから

これから雪かきしなければ・・・

((((*´・ω・。)イッテキマス・・・゜+。:.゜.:。+

| | コメント (8)

うぉ!低気圧が><

すっげぇ低気圧が・・・

そのせいで朝から

吹雪じゃぁぁぁぁぁぁ!!><

これから

車を点検に出しに行くのだが・・・

視界悪いの嫌だなぁ^^;



==============



昨日はねぇ・・・

帰りのJRの席・・・

両サイドが先週の金曜と同じだったw

しかも左隣の人は

携帯でず~っとパチスロしてるしw

右隣の人はず~っと小説読んでたw

俺?俺はず~っと寝てたw

そういやね、昨日初めて

PSPでTV見てる人見たw

それが女性でびっくりw



==============



昨日のお菓子~~w


Image00203


いちごしみこみショコラw

いつもはホワイトミルク味を

食べてるんだけど

ちょいと離れたところに

これがあったw

かなりうまかったぁ(* ̄(エ) ̄*)ポッ



==============



みんなってさ、『Edy』使ったことある?

俺昨日初めて・・・

携帯で使えるようにしたw

まだチャージしてないから

何もできないけどねぇw

使うときかなぁり緊張しそうだ^^

| | コメント (7)

昨日は痛いことが・・・

昨日はお昼に

ックルとオニギリを

食べていたのだが・・・

舌噛んだ><;

血がちょびっと出たし(TωT)

今日もまだ痛いでつ・・・

===============

そういや、昨日はJRで

紫のタイツはいてる人いたなぁ・・・

しかも隣にw

最近タイツはいてる人によく会う・・・

まぁ、タイツ好きではないから

別にいいのだがw

あ、それとムカツクこともあったなぁ

帰りの駅のホームで

なんかいつもより列長いなぁって

思ってたら・・・

2列になってねぇし・・・

帰宅ラッシュ時は2列に

なってほしぃ><

===============

話がコロコロ変わるけど

気にせずにw

今日は関東でも雪降ったねぇw

関東の人は雪道慣れてないから

転ばないようにねぇ^^

ちなみにこっちは今

晴れております^^b

===============

昨日の飲み物からw




Image00202


ビタファイタープラスw

これさぁ・・・まぁ・・・見た目どおり

すっげぇ栄養ドリンクっぽいw

食事中の方・・・ちょいと失礼して

これ飲んだ後ね・・・尿が^^;

続いてお菓子w




Image00302


ポテロングZ わさび味w

口に入れた瞬間、

舌がピリッとしたww

辛いもの好きな人にはいいかもw

あとは・・・酒好きにも?w








~~~ここからアークねぇ~~~



今は一人でのんびりと

格上相手にボスも混ぜつつ

ユニをちょい狙いでガツガツとw



狩りが終わり

街に戻ってチャットしてると・・・

めたさんのセカンドキャラが・・・

後ろから追っかけてきたw

んで、逃げ回って遊んでいると




86


めたさんが焼却炉の中へ><

燃えるイイ女と言って

踊ってたw

| | コメント (9)

いやじゃぁぁぁぁぁ(画像追加)

雪かきが><

日付まわったから

昨日だな・・・

昨日姉貴が久しぶりに家にきて

除雪車が置いてった雪を

どかせてくれたのに・・・

夕方5時までに

30センチ前後積もりやがった・・・

軽い雪だったから

雪かきしたが・・・

今日も除雪車によって

起こされるのだろう・・・

2日連続の雪かきは嫌だのぉ><

物置の屋根には60センチぐらい

積もってたから

屋根の雪下ろしたし・・・

物置の屋根から飛び降りたら

俺のへそより上まで埋まったw

そんだけ積もってるんだよねぇ^^;

さてと・・・寝るかw








~~~ここから追記ね~~~



Image00201


これ載せるの忘れてた(。-∀-)ニヒ♪

チョトスのいちごミルク味w

チョコ味よりこっちのほうが

俺は好き^^b

ただ・・・これ食うとね

口の中の水分が奪われるw






Image00301


アーク友達で雪が

全然降らない場所に住んでる人が

ママサンダンプを知らないということで

さっき写メ撮ってきたw

左側がママサンダンプだからなw

右じゃないぞw

ちなみにママサンダンプの真ん中

これ20センチほど割れてますw

ドアのガラスに俺が写りそうになり

危なかったぁw






Image004


これは家の前ねw

周りをなんとなく黒く塗りつぶしたw

ここに写ってるママサンダンプは

2代目でつw






Image005


これは隣の塀に積もってる雪w

すごいでしょw

| | コメント (6)

おはようごじゃります

今日の朝は

目覚めの悪い朝でした・・・

なぜなら・・・

除雪車のうるさい音で

起こされたから!!!!

2代目ママサンダンプ買っといてよかた・・・

学校から帰ってきてから

雪かきしないと・・・><

今週も雪が多いようだが・・・

自然には勝てませんのぉ^^;

一昨日のことで古いんだけど

初めて映画版の『電車男』観たw

テレビでやってたからさぁw

ドラマ版と違って展開早いかったw

これって実話だもんね?

あんなことあるってすごいねぇ^^

| | コメント (4)

昨日は忘れ物を・・・

バイトの休憩室まで

取りに行ったところ・・・

まぁ、ハンドクリームなんだけど

テーブルの真ん中にある

カゴの中に大事に置かれてたw

んで、そのことを

バイトの人たちに聞いたら

『俺らが使ってよかったんじゃないの?w』

って言ってきたw

いやいやいやいや・・・

忘れただけだから^^;

あ、そうそう

ついでに新作お菓子がないか

倉庫の中をウロウロしたら・・・

発見いたしましたw

『じゃがりこの梅味』があったw

苺味の季節の次は

梅味の季節になるのですなぁ^^






忘れ物を取りに行った帰りに

ホームセンターに寄り

2代目ママサンダンプを

買いに行きました^^

んで、寒さ対策に何かないか

ここでもウロウロしていると・・・

ありましたw




Image00102


アニマルスリッパw

一応これクジラね^^

足元暖かくて素晴らしい!w

| | コメント (4)

ハァハァ・・・

はい、昨日はちょいと

興奮しましたw

だってさぁ・・・

JR乗って、座った反対側のイスに

赤タイツでミニスカート着てる人が・・・

しかもハーフっぽくて、

ちょいと綺麗だった^^

んで、その人寝てるのはいいが・・・

女性にしてはちょいと足を・・・ね^^;

はい。

見えそうで見えないところに

ちょいと興奮した俺でした・・・

男ならどうしても目がいっちゃうよね・・・






それと、今日起きると・・・

20センチ程駐車場に雪があり・・・

駐車場の前には

除雪車が置いてった雪が

60センチぐらいあり・・・

車の屋根には20センチ程雪が・・・

降りすぎじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

で・・・愛用のママサンダンプに・・・

ちょいと亀裂が・・・

新しいの買わないとダメだ><









~~~ここからアークね~~~


アップデートされ

最初の画面が




85


こんなふうに変わってたw

かっこいい^^




83


84


お友達のコメットさんw

装備が貴婦人っぽい・・・

次のユニなのかなぁ?

ピンクが多いのぉw

| | コメント (4)

なまらさみぃ・・・

朝起きたら

親が

『今日ー20度近くまで下がったよw』

って・・・

この冬で今んとこ最低だ・・・

旭川のほうでは

-30度近くになったって・・・

寒いのぉ^^;

バナナで釘打てっかもw

あとダイアモンドダスト見れるかもねw

そういや今日学校行くとき

大雪が><

明日は雪かきだな・・・






あ、それとぉ

今日聖書を学んでる人がきまして・・・

かなぁりしつこく話を聞かされた><

セールスマンのようにしつこかったw






今日のおやつは


Image00101


ベビースター

ドデカイラーメンの

とんこつしょうゆ味!!

濃い味が好きなオイラには

かなりよかったぞい^^b

で、飲み物は

イチゴオレを飲んだ(。-∀-)ニヒ♪

なんか今の時期だけ安いw

| | コメント (8)

今日は朝から・・・

具がタラバガニの味噌汁を

食べたw

姪っ子の誕生日に

姉貴の旦那の両親が

こっちに来るということで

うちの親が買ってきたやつw

1年に1回あるかないかだから

おいしく頂きました^^b

タラバ・・・大きいねぇw

他のカニと比べても

身のつまりかたが違うねw






あとはぁ・・・

学校でさ

先生に

『めんこい髪になったのぉw』

って言われたぞ・・・

パートさんにも言われるし・・・

天パってそんなにめんこいのか?w

ここまで伸ばしたのは・・・

何年ぶりだろ・・・

というぐらい、ずっと坊主w

整髪剤の使い方が全然

わかりません^^

俺の癖っ毛には

どういうのが合うのだろw

汗かいたり、濡れると

くるんくるんになってしまう><;

サラサラヘアーに憧れる^^






そういやねぇ・・・

毎年さ、冬のJRは

遅れるから焦る・・・

雪降らないとこって

なかなか遅れることないしょ?

こっちは毎日のように

遅れる・・・

短くて3分

長くて10分以上遅れる><

寒い中、長時間立って待つのは

結構辛いのよ^^;






あ、お菓子載せるの忘れたw


Image00100


チートスの苺味w

みんなチートスって知ってるよね?

チーズの味がしておいしいやつw

それに苺チョコレートが・・・

これね・・・

苺の味が強すぎて

チーズの味が全然しないw

チーズ味のほうが俺は好きだ^^








Image00200


カカオ35%のチョコレートw

俺には35%がちょうどいいやw

99%とか80%は苦すぎw

なかなかおいしゅうございました^^








Image00300


飲み物w

おもいやりのバナナオレw

どこがおもいやりなのだろ?w

俺的にはもうちょいバナナの味を

濃くしてほしかったw

これならイチゴオレのほうがいいw

| | コメント (12)

今日からまた家で更新じゃぁぁぁ!!

ようやく開通工事も終わり

家でネットができる~~~><

3週間ほどネットできないって

すげぇ暇w

今まで溜めていた

お菓子とその他の写真を

載せよう^^

と、言ってもちょとだけだw








Image039


ベビースターの

ピッツァ味!

ビザ味じゃないよ!

でも・・・真ん中に堂々と

ピザスナックって書いてる・・・








Image040


苺味のクランキーw

クランキー好きだから

苺味はどうだろうと思って

買ってみたのだが・・・

うまい^^b








Image041


とんがりコーンの

ベーコンチーズ味w

俺的にはベーコンだけでもおkw

とんがりコーンのなかでは

やっぱ焼きもろこしがいいw








Image04200


カールのイチゴミルク味w

イチゴミルク好きだからいいけど・・・

やっぱカールはチーズのほうが

いいw

これはこれでおいしかったよ^^








Image001


最近は受験シーズンで

縁起がいい名前のお菓子が

出てきてますのぉw

これはその一つのトッパw

ウカールやキットカットは

毎年見てるが・・・

トッポで出してるのは

初めてみた・・・

で、中身を見たら・・・















Image002


中身はトッポになっとる!!!

手抜きでつか?w

ちゃんと中身もトッパにしないと^^;

箱は『Toppa』

中は『Toppo』

これ見たバイトの人全員

がっかりしてたw








Image009


これはロッテのビタスという

エアーズみたいに

チョコの中に空気が入ってるw

俺はエアーズのほうがいいw








Image012


デリシャスポテトの

スノ~チーズ味w

俺はこれ食ってないから

感想なしw

これの他にもう2種類あるよぉw








Image013


これはパートさんのお土産w

鉄道博物館に行ったみたいw

カンドロ懐かしい^^

小さい頃よく食ってたw

最後はハッカだけ残る^^b








Image003

最後に愛犬の茶々丸をw

今両親帰って来てるから

ワンコも一緒でつ

これは庭ねw

オシッコ終わった後を

激写した^^v

| | コメント (9)

ふっか~~~~つ!!  か?

ただ今、学校で書いております^^b

今日ようやく開通しそうでつ!!

ふぅ・・・何しようかなぁ?w

3週間も時間空くとねぇ^^;

この間に

経験値アップのイベが・・・

はぁ・・・

そういや

昨日までの9連勤疲れたなぁw

先週の7日は9時から24時までだったし^^;

実働時間13時間半ほどw

夜飯食えなかったしねぇ・・・

どんだけ働かせるのじゃ!w

9日は8:30から22:30までだったしw

新年早々頑張りすぎたw

雪もたくさん降るしねぇ・・・

気温なんってさ

最低-16.7℃のときあったしぃ、

-13.2℃のときもあったw

濡れタオル振り回したら

凍るじぇw

| | コメント (4)

新年初投稿

新年明けまして
おめでとうございますm(__)m
今年も皆様
どうぞよろしく
お願いいたします

やはり元日に
更新しないとね^^b

今年は
どんな年になることやらw
ブログはこれからも
気まぐれで
更新していきまつ^^

| | コメント (24)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »