« お菓子情報な・・・ | トップページ | 今年もそろそろ・・・ »

ふみゅ・・・(訂正)

今日はクリスマスイブですのぉ~

みなさんはどう過ごすのでしょw

俺は3分の23分の1以上は

バイトでございますw

今日夜雪降るのかなぁ?

やっぱ

ホワイトクリスマスがいいよね?w






今髪伸ばしてるんだけど、

まぁ、今5センチあるかないかねw

パートさんに可愛いと言われる・・・

天パだから、

だんだん丸まってきた^^;

くせっ毛ってホントやぁねぇw






昨日はパートさんに頼まれて

オークションに出品する画像の

レイアウト作りましたw

かなり凝った画像と

シンプルな画像両方作って

メールで送ったんだけど

シンプルなほうを採用された・・・

あんま凝って作るより

シンプルなほうが

見やすくていいのかな?











~~~ここからアークだよ~~~




78


ギルド競技場に

サンタセットは必需品でつ!!

右のラギっちは持ってない><

左のみっちゃん

赤っ鼻トナカイ~~~w

かわゅぃみっちゃんにお似合いw






79


なぜかギルメンで集まると

踊ってしまうw

ばっちりキマッてる?w

この後にGvやりました^^

でも・・・高レベの俺が

一番頑張らないといけないのに

死んでばかり・・・

みんなに多大なご迷惑を

おかけしました・・・ペコリ(o_ _)o))

|

« お菓子情報な・・・ | トップページ | 今年もそろそろ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 こんにちは。

 クリスマスみたいですね。今年の予定は何もなく、現実問題で大変なことが重なりまして、それどころではありません。
 
 来年を迎えられるだろうか…。

投稿: ホールス | 2007年12月24日 (月) 13時59分

クリスマスだねぇ♪
ホワイトクリスマスがいいけど、雪なんて降りそうにないくらい暖かい><
アーク内で雪が降ること祈っておく(*´・人・*)♪

投稿: 雛ちゃ | 2007年12月24日 (月) 15時02分

アフロ~アフロ~に伸ばし続けるとなるのかなぁ~?
オークション画像は見る方としては そのものが大きくはっきりと写っていて(物によって出来れば色々な角度から)シンプルな物がいいねぇ^^ 凝っていると「何か誤魔化そうとしている!?」って変に疑ったりするよん^^

投稿: ○々○ | 2007年12月24日 (月) 17時11分

イヴだねぇw雪かぁ~ふればいいなぁ♪
私はこれからクリスマス誕生会に…
イヴなのに…旦那のお母様と妹さんを祝ってきます(p_q*)シクシク

投稿: Mizki | 2007年12月24日 (月) 19時47分

ぷw
ミッちゃんも大変じゃの~(笑)

昨日はギルド戦の後にマスタがちょっとした趣向をしてくれましたので、ブルムンHPにまた貼り付けておきますね(^.^)b

茶々・・・頑張るね(T△T)

投稿: ですめたろぅ | 2007年12月24日 (月) 20時06分

>ホールスさん
あらw
イラッシャーイ(゚ー゚)ゞ[三枝師匠風]
な・・・なんかものすごく・・・
落ち込んでないですか・・・?^^;
頑張ってくらはい><


>雛ちゃ
だねぇ^^
こっちは雪降ったじぇw
ってか・・・暖かいほうがいいなぁ・・・


>姐御
ならんw
ふむふむ
姐御はオークションよくみるのね?w
参考になりましたw


>みっちゃん
雪は降ったかにゃ?w
いてらっしゃいw


>めたさん
あのあとに紅白戦?したのかにゃ?
楽しみにしてるw
頑張りすぎないでね^^;

投稿: 茶々丸☆ | 2007年12月24日 (月) 22時08分

イブだねえ^^v
今、ショートケーキ食べてる(*^_^*)

こっちは雪は降ってないです(^-^;
でもそれなりに寒くてやっと冬を感じられたかなww

んで、もうすぐ今年も終わっちゃうね・・・
ハヤィ一年だったこと><
忙しい一年だったこと><
あと少しだけど、カゼひかないようにね^^

投稿: Real | 2007年12月25日 (火) 01時25分

しょーとけーき・・・

ええな~(T△T)

たまには食べよ♪

投稿: ですめたろぅ | 2007年12月25日 (火) 01時34分

オークションは見ているだけぇ~^^
買った事ない♪

投稿: ○々○ | 2007年12月25日 (火) 05時09分

>リア
ショートケーキ・・・
そういや昨日バイトんとこで
食ったっけ・・・ちょとだけ><
それなりに寒いだと?
こっちはかなり寒いぞ!!w
今日も雪降る!
あと少しだねぇ^^
バイトの人たくさん風邪ひいてる人いるw


>めたさん
うんうんw
食べなさいな^^


>姐御
そかそかw
ミクシィでのコメに対する返答を
ここで書いてみようw
ミクシィに反映されるのに
まぁまぁ時間かかるよw

投稿: 茶々丸☆ | 2007年12月25日 (火) 06時57分

O(≧▽≦)O
茶々さーん遊びきたー
ブロガーだたのね、、、今日知ったw

またきます^^

投稿: メイザ | 2007年12月25日 (火) 15時01分

あらw
ヽ( ̄(エ) ̄)ノ イラッシャーイ♪ o(_^_)oペコッ

大さんよりも前からブロガーでつw

σ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ

投稿: 茶々丸☆ | 2007年12月25日 (火) 19時09分

ウィ~スケ~キ食べたど~かんぱ~~~い

投稿: はい○~ | 2007年12月25日 (火) 23時06分

この酔っぱらいめw
俺にも食わせろw

投稿: 茶々丸☆ | 2007年12月25日 (火) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お菓子情報な・・・ | トップページ | 今年もそろそろ・・・ »