« ネタがないよねぇw | トップページ | すっげぇねみぃ・・・ »

ふ~む・・・

昨日の夜寝るとき

外見たら雪降っててさぁ・・・

降ってるなぁって思いながら

寝たんだが・・・

朝5:30頃

なんか揺れてて、目覚めて・・・

目開けて窓のほうを見ると

見覚えのある黄色いランプが・・・

除雪車が来てたo( _ _ )o ショボーン

それから寝れなかったぞい><

今日もバイトなのに・・・

寝させろ~~~~~~!!

と言っても・・・どうもなりません^^;

バイトには車で行ってるから

駐車場と玄関前を雪かきせねば・・・

バイト行く前から疲れた><








そういやね、

最近のお菓子出荷状況がさ

苺味のチョコレート系が

多く出てて・・・重い><

苺のクランキー、

とちおとめ苺のパイの実、

リッチチョコレート(?)の苺味

サシャ(漢字忘れたw)の苺味

もうね・・・倉庫内が

苺のにおいして腹減るwww








友達に『雪かき』と『雪はね』って

意味違うの?って

言われたんだけど

これねぇ・・・

意味は一緒なんだよねw

あともう一種類

『雪投げ』ってのもあるw

人によって言い方違うんだよねw

一般的には『雪かき』だよねw








今日のテレビ(北海道ではねw)の

『動物奇想天外』でさ

子犬のしつけの仕方やってて、

見たんだけど・・・

うちの茶々丸が

子犬の頃やってたしつけ・・・

全部間違いだったぁぁぁぁwww

夜寝るときさ、

犬はゲージに入れるよね?

子犬のときねw

ゲージに入れて寝るとさ

犬鳴いて、うるさいよね?

そんとき、かまいに行ったら

ダメなんだってねwww

俺いっぱいかまってましたがw

でね、鳴きやませるには

湯たんぽとか、

ペットボトルにお湯入れて

それをタオルなどで包んで

ゲージに入れると

母親のぬくもりを感じて

落ち着くんだってぇw

知らんかったぁw

これは成長したら

効かなくなるんだって^^

成長した後は

飼い主のにおいがついた

衣服などがいいんだってw

|

« ネタがないよねぇw | トップページ | すっげぇねみぃ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

除雪車@@;
改めて雪国って思いました^^;

奇想天外見た見た♪
間違った茶々育てをしていたのか・・・
でも愛情いっぱいに育ったんだから
いいんじゃない?(`・ω・´)b

投稿: ○々○ | 2007年12月17日 (月) 05時29分

改めて思わないでw

姐御も奇想天外見たのかw
間違った育て方したけど・・・
まぁまぁしつけはできてると・・・
思われるよw

投稿: 茶々丸☆ | 2007年12月17日 (月) 07時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネタがないよねぇw | トップページ | すっげぇねみぃ・・・ »