« 新しいブログパーツ設置したw | トップページ | クリスマスイベントですのぉ~ »

疲れが溜まってたのかなぁ・・・^^;

昨日のバイトは

昼で終わって帰宅したんだけど

ベッドに横になったら

16時まで寝て・・・

で、リビングに行き、

ソファーに座ると・・・

そこでも寝てしまい・・・

起きたら18時w

それでも眠いwww

今日はバイト休みだから

9時まで寝てましたぁ^^

アークは17時までメンテだから

色々と買い物に行こっとw









~~~ここからアークねぇ~~~


昨日は久しぶりにインして

よろず屋でPOT買ってると

フランさんが近くまできたw

で、前会ったときと

顔、髪型が違ったから、

SS撮った( ̄∀ ̄*)イヒッ




55


フランさん、ちゃんとアップしたじょw






続いて、

前にGvやってくれた

ギルド『EVENING』の

イブさんに会い・・・

SS撮ったw




56


髪がお団子w

みんな整形して楽しそうだ^^

で・・・なんか

ケツがおっきい気がする・・・

服のせいかな?w






最後にギルチャのSS




57


ノミが赤線のように言ったから

俺が『踊りに行くの?』

って、打ったんだけど

ギルチャに表示されないなぁって

思ってたら・・・

右下の画面に

↑のSSの黄色文字が出たw

踊りって使えないんだねwww

たぶん、エモーションで

『踊り』ってあるからかな?w

|

« 新しいブログパーツ設置したw | トップページ | クリスマスイベントですのぉ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お昼寝(お夕寝?)は気持ちいいよねーw
特に冬場はヌクヌク(≧∇≦)ъ イイッ!

メンテ長くて淋しいからお昼寝でもしようかぁ♪
子供に起こされるけど…(p_q*)シクシク

投稿: Mizki | 2007年12月20日 (木) 12時12分

(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
湯たんぽいいよ~~~ww
メンテ長くて
~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ

投稿: 茶々丸☆ | 2007年12月20日 (木) 13時41分

寝られる時に寝る♪
それが一番♪

投稿: ○々○ | 2007年12月20日 (木) 17時14分

(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
姐御はいっぱい寝てそうだ・・・w

投稿: 茶々丸☆ | 2007年12月20日 (木) 18時30分

ぶっっっ
そんなイメージかぁ^^;
そうだったらいいのになぁ~

投稿: ○々○ | 2007年12月20日 (木) 19時56分

やぱ違ったかw

投稿: 茶々丸☆ | 2007年12月20日 (木) 20時11分

今日は茶々よりも早く落ちちゃいました。
本当はもちょっとレベル上げたかったんだけどね。
…って、なぜ今日は早く落ちたかというと…

現在新潟へ移動中
なもんで、携帯から書き込みしてます。

明日はホテルからのインねぇ〜

投稿: ですめたろぅ | 2007年12月21日 (金) 03時09分

俺全然レベあがらんじょw
ってか・・・新潟!?
仕事かな?
p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪

投稿: 茶々丸☆ | 2007年12月21日 (金) 09時19分

遊びにきたぉ♪(⌒▽⌒)アハハ!

団子よりケツ♪
ケツよりアークですな(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

投稿: ☆イブ☆ | 2007年12月22日 (土) 00時31分

ヽ( ̄(エ) ̄)ノ イラッシャーイ♪ o(_^_)oペコッ
団子よりアークじゃぁぁぁw

投稿: 茶々丸☆ | 2007年12月22日 (土) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しいブログパーツ設置したw | トップページ | クリスマスイベントですのぉ~ »